モテ♡マインド&ボディメイク講座 

       〜正月太り&頑張り教マインドから解放されて
         バレンタインに本命チョコを待たれる私になる90分〜

モテる要素身につけてバレンイタインにチョコをねだられる私になる!!
男性からモテる女性とはどんな女性でしょう?

キーワードは・・・

「 艶 ・ Gap ・ スキ ・ 品 」


この機会に心も身体も体質改善しちゃいましょう♪


 〔日程〕2019年1月12日(土) 10:00〜12:00
 〔参加費〕3,000円(当日現金のみ)  /  〔定員〕6人
 〔場所〕永福町駅より徒歩12分のマンション(京王井の頭線)

お申し込みはこちら

POINT
1

モテる女性のマインドセット

あなたから見て「あのこずるい!」と思う女性が周りにいませんか?

あなたがこんなに頑張って、お化粧や、マナーやその他、男性に好かれようと頑張ってやっている事を全くやらないのに、あの子だけモテモテなんです。

そう、

「あの子は頑張らないからモテているんです!」

「可愛い」 「守ってあげたい」 「また逢いたい」 「ありがとう」をもらいたい!

かくいう私も、頑張って誰かに迷惑をかけない人、一人で何でもできる人を目指していました。それなのに、男性優位の会社では総スカン! 得意な英語の翻訳をマッハでこなす機械のように扱われてました。

そんな私が男性の特徴を理解し、自分のダメな部分にOKを出して、男性に頼る事をOKにしたら、モテ体質になりました。自分で自分を扱うように、世界も男性も貴女を扱います。


【講座内容について】

〔女性の品〕
髪を振り乱して頑張るのはNG。自分一人でかかえこまない。女性は綺麗にしているのが仕事です。
私はお花!として生きることで内面から品が溢れだします。

〔GAP〕
いつもは頑張っていてもふとした時に、甘えた表情をしたり、感情的になったりする事ができるのが魅力的な女性というものです。

〔スキ〕「自分はできなくても愛される」と思えていますか?スキがないと男性が近寄れませんよ。

〔艶〕
肌ツヤが良い事がとっても大事。腸内環境は整っていますか。あなたはがどういう風にご飯を食べていますか?
自分が本当に欲しているもの、食べていますか?

 

今回のセミナーではこれらのマインドセットを阻むブレーキを外す鍵&ヒントを得ていただきます。
一人ひとりのお話を伺うので限定6人!

この機会に心も身体も体質改善しちゃいましょうーー♪

POINT
2

モテる女性の美姿勢レシピ

姿勢がキレイな人って、つい見とれてしまいませんか?

すらっと体が伸びていて とっても素敵ですよね!
実はこの姿勢のキレイさ。モテる体をつくる時にものすごく重要なポイントになるんです。


姿勢の良い女性を見ると男性は
「立ち振る舞いが美しい」「気品がある」「自信に満ちている」「堅実そう」など、美しく素敵な女性というイメージを持ちます。

さらに、身体を緩めることで「スキ」のある女性らしい雰囲気をつくることもできるんです!

ガチガチに固まった身体と、力まずに緩んだ身体。
あなたが男性だったら、どっちの女性に魅力を感じますか?


姿勢を整えるとモテるだけでなく、身体の悩みも解決できちゃいます。

① 痩せやすく、太りにくい体になる
正しい姿勢をとることによって、余分な脂肪がつきにくくなります。褐色脂肪細胞という細胞にも刺激を加えて、脂肪燃焼を加速させます。

② 月経痛など女性に多く起こる症状が軽減される
骨盤が歪むと血流が滞り、月経痛や排卵痛などがひどくなることがわかっています。月経痛の悩みが姿勢を整えることで改善できる可能性があります。

③ 慢性的な肩こり、首こりが改善される。
悪い姿勢は筋肉や関節に余計な負荷をかけ、血行不良を生み出します。肩こりや首こりは血行不良が原因で起こっている場合が多くあります。マッサージや鍼灸院に行く前に、まずは自分の姿勢を見直してみるといいですね。


姿勢を改善するだけで、モテて健康的にもなれるなんて一石二鳥!モテたいと思ってファッションやメイクにお金をかけるよりも、姿勢を正すための時間やお金の投資に切り替えたほうが効果的かもしれませんね。


【講座内容について】

〔立ち姿の確認〕
肩が前に来ている、全体的に前に傾いている、など、 現在の姿勢がどういう状態なのかおひとりおひとり確認をします。

〔改善のための簡単なケア〕
現在の姿勢を踏まえたうえで、改善していくために自宅でできるお手軽ケアを伝授♪実践形式なのでその場でやり方を覚えられますよ!


姿勢美人で、あなたもモテる体を目指しましょう〜☆

講師紹介

酒井 理彩。〔LISA SAKAI〕

Sougen 代表
「思い込み(重いゴミ)廃棄人!」
シャンパンコンサルタント。

DV家庭だったため、周りの人たちを敵だと思いながら育つ。人間関係の苦しさを解消するために大学で心理学を専攻。
しかし、そのままでは実生活に役立たず、宇宙法則や哲学も含め30年以上研究を続ける。
潜在意識に入ったセルフイメージがそれに相応しい現実を創り出している事に氣づく。

元々、自分自身のことを家族を不幸にする「罪人」というセルフイメージを持っていたが、それを書き換えることで周りとの関係が変わる。

その結果5人の部下を持つ管理職として活躍。うつ病の一歩手前だった、ゆとり世代の部下を1億円稼ぐ人に育成し。30人のチームの中心になり、年間4億円のコストダウンを達成する。

「働く人すべてがSkipして会社に通う日本」にするのがミッション。

内山 絵美〔EMI UCHIYAMA〕

Laughin' Body 代表。
ポジティブボディトレーナー

茨城県生まれ。体育大学でスポーツ科学を専攻。学生トレーナーとして多くの選手と関わる中で、身体づくりにはトレーニングだけでなく食事が重要であることを痛感。専門学校に進学し栄養学を学び、管理栄養士を取得。アスリートや一般の方を対象に身体づくりの指導をしている。

述べ2,000名以上のクライアントを食事・運動の両面からサポート。理想の身体へ導いてきた実績をもつ。現代社会は働きすぎやストレスなどで無意識に力んでしまう場面が多いため、緩めることの大切さを伝えている。

緩めて締める!で肩に触れずに肩こりを改善させる
「ポジティブボディプログラム」を主宰中。

ミッションは「自分で自分の身体をケアできる日本人を増やす」こと!

講座について

       〔日程〕2019年1月12日(土) 10:00〜12:00
       〔参加費〕3,000円(当日現金のみ)  /  〔定員〕6人
       〔場所〕永福町駅より徒歩12分のマンション(京王井の頭線)
        ※会場詳細はお申し込みいただいた方に別途おしらせします。

講師陣公式HP