ローンに追われないマイホーム

中古物件を購入して、新築より一桁安く
夢のマイホームを手に入れる!

お客様の『 もっと○○したい! 』
をカタチにします!

はじめまして。私は、一軒家でもマンションでも「無理なくマイホームが楽しめるお手伝い」を心掛けています。主婦感覚でお金のやりくりをしながら、楽しんでご予算組ができるお住いについてたくさんの方にお届けしたい…こんな思いで女だてらに一級建築士として日々建築現場に関わらせていただいています。
 
価値観が多様化しているなかで、お客様が本当に望まれる空間、お客様の想像以上の空間をご提案していくために、特定の様式に捉われない利便性・デザイン性を考えています。また、主婦として、母としての経験から、女性に喜ばれる空間のご提案も得意としています。

オンライン相談実施中

こんな疑問はありませんか??

マイホームは欲しいけれど何から考えはじめればいいのか?わからない

どれくらいお金が掛かるの?費用感についてイメージできない
本当に信頼できる工務店とは?判断基準が知りたい
実際の契約までの流れについて事前に知っておきたい
本当に信頼できる工務店とは?判断基準が知りたい

安心をご提供する
本山 千絵の3つのこだわり

無理なく安心・安全に進めます

今の日常生活に無理ない住まい創りのプランニングを心掛けています。ご無理のないご予算で、ご無理のないスケジュールで住まい創りを楽しみましょう。物件探しもお手伝いします。
さらに!心と身体が本当に喜ぶ天然素材の塗り壁や部屋の空気が浄化される材質のご提案など豊富にご用意しております。

Do it yourself.
自分たちでやってみよう!

ご予算内で自分たちでできることが実はたくさんあります。プロの持つアイデア1つでご家族の絆が深まり、ご家庭が豊かなパワースポットになってゆく数々の美しい姿をたくさん見てきました。
私は、女性やお子さまでも使える道具の扱い方や安全な材料選びのコンサルティング・サービスを得意としています。

出逢い、ともに動き、より添う

まずは丁寧な面談(無料)を通して、お住まいへの想いを聞かせていただきます。更に、ご希望あれば私が現地まで伺わせていただきます。そして何より、ご納得いただいた上でのご契約が大事な一歩となるよう務めます。
主なエリアは、埼玉、東京、千葉、茨城、神奈川です。
※これ以外の地域についてはお気軽にご相談ください。 

オンライン相談実施中

Book

マンション建て替えがわかる本

「改正マンション建替え円滑化法」で何がどう変わるのか?マンション建替えの基礎知識と最新情報が1冊でわかる本。建替え経験者インタビューなど、具体的な現場情報も多数掲載。

築40年の住宅をcafeに改修施工例

オンライン相談実施中

Profile

一級建築士 本山 千絵

大切なお買い物だからこそ
どこまでもお付き合いいたします!

本山 千絵
Mot Design 一級建築士事務所 代表

一般社団法人 日本建築医学協会 理事
1987年建築構造事務所に入社、有限会社デ・アルテ アルテ建築設計事務所、有限会社ライヴサポートを経て、現在独立しMot Design一級建築士事務所代表。
マンションの設計・監理を多く手がける。

女性目線のプランニングを得意とする。

何でもご相談ください!

私とお話ししませんか?

お持ちのスマホやパソコンから
住まいづくりのご相談が可能です。
ご相談は無料で承っております。

オンライン相談の流れ

STEP 1
お問い合わせ
下記お申込みフォームにご入力いただきご連絡ください!
STEP 2
ご相談日の日程調整
まずは、ご相談日の日程調整をいたしましょう!
STEP 3
オンライン相談
お申込み及び日程確定後、オンライン相談当日についてご案内いたします!
STEP 3
オンライン相談
お申込み及び日程確定後、オンライン相談当日についてご案内いたします!

オンライン無料相談
お申込みフォーム

ご予約は、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。折り返し、ご連絡差し上げます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

Mot Design 一級建築士事務所

会社概要

合同会社 Mot Design 

代表 本山 千絵

✉.  c-motoyama@mot-d.com

東京都港区新橋6ー5-4DIKマンション新橋806