決済つきの予約システムが3,940円〜/月

世界中のHAPPYをケータイで、
きりひらく

「もしもし」あなたの1分が、
きっと誰かの1分に。

もしもシークスは、毎月の通信料金の1%を途上国へ「通信の普及支援」として寄付します。

株式会社フュージョン
もしもシークス正規代理店

賢い選択
3つのススメ


①通信費

必要以上の通信費を払っていませんか?もしもシークスの料金プランは、とてもわかりやすくて簡単!自分に合ったプランを賢く選んで、月々の支出を最小限に。

②修理代

画面にヒビが入ったままにしていませんか?修理代もできれば節約したいもの。月々の出費だけでなく、修理の支出も最小限に。

③買取

画面が割れていても買い取ります!使わなくなったケータイも賢く活用しましょう。世界にはあなたのケータイを待っている子どもたちがいます。

もしもシークスの「もしも」は、夢をかなえる魔法のことば。


もしも、
ケータイに縛られるお金やストレスから、解き放たれたなら。

もしも、
身近な場所で自分にぴったりの通話料金やスマホについて相談できたなら。

もしも、
ネットでも初対面でも、簡単に契約できるケータイがあったなら。

もしも、
世界中で安く簡単に利用できるケータイがあったなら。

もしも、
みんなが使うほど、地球がHAPPYになるケータイがあったなら。

もしも、
みんなが使うほど、子どもの笑顔が増えるケータイがあったなら。



それが、未来のケータイ。ぼくのわたしの、MosimosiiX。

無料通話付定額プラン

わかりやすい3プラン。ご利用頻度に合わせてお選びいただけます。
  1. スマホ2台目として
  2. お子様用スマホ
  3. 今お使いの携帯料金の見直し
データプラン

ルータやタブレットにも利用できるデータ容量無制限SIM
日本初!毎日24時にデータ速度回復機能搭載のSMS付データプランもお得


無料通話付プランのお申込みはコチラから

SIMのみの購入も可能です!

SIMフリー対応スマホ、ドコモの端末などであれば、SIMのみの購入でご利用が可能です。SIMは全部で3種類ご用意しております。

SIMのみプランのお申込みはコチラから

編集画面では動画は再生されません。

もしもシークスが存在する理由

WHY?

あなたの通信ライフをサポートします!

家計をサポート

他社の無料通話付プランと比較しても・・・基本料だけで50%以上もお得に。通話がほとんど5分以内、それ以外はネット通信というスタイルの方は必見の内容です!

お申込みはコチラから

番号をサポート

現在お使いの番号そのままに番号乗り換え(MNP:ナンバーポータビリティ)ができます。

MNP詳細はコチラへ

破損をサポート

破損や水没にも対応した保証サービスも充実。データ復旧支援サービスがついたプレミアムコース。あなたの「もしも」をサポートします。

お申込みはコチラから

FAQ

Q
通話エリアは大丈夫ですか?
通話やインターネットがつながりにくくありませんか?
A
もしもシークスは、ドコモの回線を使用しております。
高速LTEにも対応しており、安心してご利用いただけます。
※LTE速度はもしもシークス独自の速度となります。
Q
テザリングはできますか?
速度が落ちそうで心配です。
A
テザリングもできます!
もしもシークスは、容量無制限なので思う存分ネットもお楽しみいただけます。
通信速度も下り最大150Mbpsなので、テザリングも快適にご利用いただけます。
Q
途上国への寄付はどのように使われているのですか?
A
毎月の通信料金の1%を途上国へ「通信普及支援」として、3つの実績を持つ団体と協力して支援しております。(認定NPO法人BHNテレコム支援協議会、NPO法人Class for Everyone、NPO法人ルーム・トゥ・リード・ジャパン)

■あなたの100円でできることは・・・
 ①アンテナを立てて据置型の携帯電話を設置する
 ②学校にインターネット環境をつくる
 ③絵本を1冊寄付する
■電波や情報だけでなく、人や想いをつながりやすくするケータイでありたいのです。
Q
通話エリアは大丈夫ですか?
通話やインターネットがつながりにくくありませんか?
A
もしもシークスは、ドコモの回線を使用しております。
高速LTEにも対応しており、安心してご利用いただけます。
※LTE速度はもしもシークス独自の速度となります。

あなたのケータイから、
一緒に世界中にHAPPYを届けませんか?