泡盛片手に揺れてみませんか。
渋谷、宇田川町に
『沖縄』
持っていきます。

泡盛音楽祭は、
「泡盛」「音楽」を通し
おきなわの雰囲気を感じていただきたい。
そんな沖縄バカ達による
1日限りの宴です。

日程:2018年9月7日 18:00〜21:00
参加費:2,500円(1 Drink 別)
場所:STAR LOUNGE

参加アーティスト

いーどぅし

カバー曲「海の声」がYouTube再生回数1日2万件、計230万件超えで大ブレイク。沖縄音楽ダウンロードサイトでは14週連続1位、年間総合1位と前例のない快挙を成し遂げた。幼少期から沖縄の古典音楽、民謡を学び、互いに多数の賞を受賞。沖縄県立芸術大学にて学びを深め、今年3月に卒業。

三線とギターの新しい融合と美しい歌声のハーモニーは新たな音楽シーンを奏でる。県内外でのライブは勿論、海外でも好評を博す。BEGINも太鼓判を押す今話題の沖縄音楽デュオ。

玉木 聖愛

動画がツイッターで3万リツイート、Facebookでは30万回再生され、学生を中心に幅広い世代で話題。昨年、全国 テレビ朝日 音楽チャンプに出演。辛口の審査で有名だが、「唯一無二の声」と絶賛される。ジャパンモデルファッションショー歌手部門にてグランプリ受賞。今年11月12日にはTOKYO Zeppにゲストとしての出演が決定。今話題のシンガーソングライター。

Mono Katsumi

沖縄出身ロックでポップなシンガーソングライター。2018年2月それまで6年間全てを注ぎ活動していたバンド”HOLIDAY ON THURSDAY”の無期限の活動休止を決意し、5月から単身東京へ拠点を移し本格的に活動を始める。現在都内を中心に月4~5本、多いときには10本のライブ活動をし、大阪や名古屋への遠征なども行っている。

TERRASEA

沖縄出身東京在住のロックバンドグループ。結成後は地元で積極的にライブ活動を行い、自主企画ライブでは約200名の動員に成功。拠点を東京に移し幾度のメンバー調整を行い現在のメンバーに落ち着く。

KDT

沖縄で有数の「才能の無さ」を努力のみでカバー出来ていると思い込んでいるMC。高校生ラップ選手権に出場するも一回戦でそうそうと敗退。放送を見てラップが特に上手くない事に気付き「ラッキー!」と思っている

会場

泡盛音楽祭2018

各線渋谷駅 徒歩10分