モーシン式
仮想通貨トレード手法

「複雑な手法ではなく、シンプルにこだわる」
相場を作るのはトレーダー。ゆえに、世界中のトレーダーが注目しているシンプルな指標を取り入れることで勝率は上がります。モーシン式トレード手法はそんなシンプルさを追求した手法です。

はじめまして。現役会社員兼トレーダーのモーシンです。

会社員生活をスタートさせた20歳からFXをはじめ、10年間で400万円以上損失を出し、途方に暮れていた。
そんなある日、仮想通貨バブルにより億を稼ぐ人が続出したことを受け、「仮想通貨トレードで必ず稼ぐ‼︎」と真剣に取り組むことを決心。あらゆる人の手法を学び、試行錯誤していくなかで独自の手法を確立させる。著名トレーダーのように毎月数百万円などの大きな額は稼いでいないものの、勝率は7割以上、1年間負けた月は無しに至るまで成長。現役会社員であり、月に数万〜数十万程度稼いでいる僕だからこそ同じ境遇の方達に伝えられる事がある、と心に決め、現在はYouTubeで仮想通貨トレーダーとして配信しながら、現役会社員兼仮想通貨トレーダーとして活動中。

仮想通貨トレードで利益は出せていますか?

仮想通貨は値動きが激しく、暴落、暴騰を繰り返す資産です。それゆえ、トレーダーをワクワクさせるような性質を持っているのですが、それに乗っかりギャンブルをしていては、なかなか上達しませんし、利益を上げるのは正直厳しいと思います。手法を紹介している私がいうのも変ですが、投資においては手法を学ぶことより、これだと決めた手法(ルール)を徹底して守る事が何より大切なのです。私の講義では手法に加え、負けるメカニズムを知り勝つための立ち回りを習得する方法についても紹介します。

モーシン式手法は5分足を使った短期トレードです

私のルーティンは毎日会社から19時ごろに帰宅、それから食事、風呂。そして Youtube動画投稿。そのあと、初めて自分のトレードの時間が始まります。当然仕事中はチャートを確認したりはできません。そのため、短期トレードを主とする他ありませんでした。このように、自分の生活習慣にあったトレード手法を習得することも非常に大切なことです。ぜひ僕の手法をベースに自分なりにアレンジし、自分オリジナルの手法を確立させてください。それが出来れば、会社員の方でも副業として十分稼いでいく事ができるはずです。

モーシン式トレード講座について

全5回の動画講義
具体的な手法から、負ける人のメカニズム、実戦でのテクニック、メンタル管理に至るまで全5回に渡って詳しく解説していきます。一番重視したのは、初心者の方にもわかりやすく伝える事。YouTubeでもそこをモットーに配信していますので、気になる方は一度僕のチャンネルをご覧いただけると嬉しいです。
1動画20分程度の構成
毎日時間に追われている僕が、いろんな方の手法を試して思った事。それは内容が複雑かつ動画や文章などでの説明が長い、という事です。モーシン講座は1動画20分程度に凝縮する事で大切な内容のみに絞って説明しています。
動画は見放題
講義動画はYouTubeに限定公開でアップしていますので、YouTubeが存続しうる限り何回でもご覧いただけます。もし動画の内容に関して分からない事があれば、LINEでの質問も可能です。
動画は見放題
講義動画はYouTubeに限定公開でアップしていますので、YouTubeが存続しうる限り何回でもご覧いただけます。もし動画の内容に関して分からない事があれば、LINEでの質問も可能です。

モーシン式トレード講座:販売価格

¥10,000(税込)
【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。仮想通貨のお取引は価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性が
あります。また、仮想通貨のお取引には取引業者の売買手数料がかかります。

モーシン【仮想通貨/FX】チャンネル
是非チャンネル登録もお願いいたします。

モーシン公式LINE@