モリーズは効果なし?口コミや
副作用、解約方法まで徹底解説


みなさんこんにちは!

突然ですが、みなさんは、モリーズ薬用ホワイトニングエマルジョンを知っていますか?

モリーズは、365日ずっとノーファンデ肌がコンセプトのスキンケア商品!

通販で見たことがある人も多いのではないでしょうか?

累計60万個も販売されていて、楽天ランキングでは3つのランキングで1位を獲得

  • スキンケア部門:第1位
  • オールインワン化粧品部門:第1位
  • 美容・コスメ・香水部門:第1位

多くの人から支持されている商品であることがよくわかりますね!

モリーズは、実はエステサロン経営のノウハウから誕生した商品で、九州にある「CéCe&DURAS」というエステサロンでも購入が可能です。

モリーズ薬用ホワイトニングエマルジョンの評価は高い

モリーズは一般の方からも評価が高いのはもちろん、美のプロである、トップエステティシャンからの評価も非常に高いです。

モリーズを使用した、大人気エステサロンのオーナーも大絶賛!!

エステでも使う美白成分がたっぷり配合されていてすごい!

エステサロンでも使用する成分のトラネキサム酸やアルブチンなどの美白成分に加え、炎症を抑えるグリチルレチン酸など、美白のことをしっかり考えた配合成分はすごいと思います!

使い心地もとってもなめらかで、使用後の肌の潤い感ハリには正直感動しました。

肌のシミやそばかすに悩んでいる方にはとってもおすすめの化粧品です!

良くないものを適当にすすめるエステサロンに、人気が集まるわけがありませんよね。

普段から美肌の追求に熱心に取り組んでいる、エステサロンのオーナーが認めているというのは、かなり信頼性の高い商品と考えて良いと思います♪

モリーズ薬用ホワイトニングエマルジョンの口コミ

メディアやプロからの評価も高い、モリーズの薬用ホワイトニングエマルジョン。

しかし、本当に効果があるのか疑いの目を向けている人も多いでしょう!

そこで、モリーズの口コミについてまとめてみました!

モリーズの良い口コミ

スキンケア時間も短縮(40代女性)

モリーズを使い始めて2ヶ月が経過しました。

今までは安いものばかり使っていたのですが、30代後半に差し掛かって肌がボロボロになってしまいました。

モリーズを使い始めてからは肌が生き返り、化粧水や乳液も必要ないので、スキンケアに時間がかかることもない

本当に簡単に肌がプルプルになってくれるのでこれからも使い続けたいです♪

5年悩んだシミが改善(40代女性)

年齢を重ねるごとに、シミが増えてしまって…

エステサロンでも使われているモリーズのことを知り、試しに使ってみることにしました。

商品を購入してみて、やはり期待を裏切らない効果を実感しました。

手軽に使え、5年間悩まされていたシミも全然気にならなくなりました

ずっと使いやすい価格で気に入っています。

今ではすっぴんに自信が持てて、鏡を見たり外出することがとても楽しくなりました!

保湿&美白効果を実感(50代女性)

TVショッピングで紹介されていて、思わず注文しました。

つけ心地もよく、しっかり肌に浸透します!

保湿や美白力がアップして、これからの変化がますます楽しみです!

期待していた以上に良かったです!!

モリーズの社長さんが綺麗(20代女性)

morry’s制作会社の社長さんである、山﨑いずみさんがいつ見ても本当にお肌が綺麗で、365日ノーファンデと聞いて使ってみたくなり手に取ってみました。

テクスチャーはみずみずしいけどコクもあり、本当にスベスベしてなめらかな肌に仕上がります。

スキンケア最後のクリームとして使っているのですが、しっかり潤うし、肌の手触りの良さに感動してお気に入りです☆

少し高いが、大満足(40代女性)

オールインワンゲルは何個か持っているのですが、ずっと気になっていたので1個買って使ってみました。

トロッとしたテクスチャーで少量でも良く伸びる

浸透も良く、なんとも言えない良い塗り心地。
香りはなく、美白に期待出来そうです。

底が見えるくらい使いましたが、肌は綺麗になってきたかな~って感じです。

この後に化粧をしても、ちゃんと綺麗にファンデーションが付くし凄く良い商品だと思います。

余計な成分が入っていない点も良いです。

ただ、お安くなっていても私にはお高く感じるのでその点で続けていけるか心配です。

モリーズの悪い口コミ

自分の肌には合わない(20代女性)

オールインワンジェルを試そうと色んなメーカーのものを使用しましたが、私にはイマイチ効果がわかりませんでした。

テレビでは、美白と潤い効果が十分にあると高評価でした。

ベタつきが気になったのですが、量を少なくすると今度はすぐ乾燥。

肌なじみも悪く、私の肌には合わないんだなと感じました。試さないと分からないですね。

保湿効果だけ(30代女性)

使っている化粧品が終わるまで待ち、ずっと試したくてやっと購入しました。

残念。。。期待しすぎたのか、いまいち良さがわかりませんでした。

使い心地は良いです。

よくあるオールインワンのジェルっていうよりは、ジェルクリームのテクスチャーって感じ?

潤いは感じましたが、私の肌ではそれだけだったので、リピはしません。

シミに直接アプローチできず(50代女性)

辛口かもしれませんが、率直な感想を。

肌全体は少し明るくなりましたが、ダイレクトにシミを狙えるわけではないように思います。

個人的には肌全体が白っぽくなることはあっても、もともとシミではないところが白くなった結果、肝心のシミは目立ってしまいました。

頑固な乾燥肌に効かず(30代女性)

オールインワン的に使おうとしましたが、私の年齢から来るガンコな乾燥肌には太刀打ちできないようでした。

化粧水と美容液を使用した後に、モリーズを使用していたのですが、2〜3日試した結果、6〜7歳くらい老けた感じの肌に(涙)

なんだか疲れたような、具合悪そうな、シワシワ感というかヨレヨレした肌になって目が覚めて、慌てて保湿のクリームを足しました。

年齢肌には合わない?(40代女性)

お若い方や、もともと肌の体力の十分な方には合う方もいらっしゃるかもしれませんが、年齢肌には向かないように思います。

このお値段なら、きちんと保湿までしてくれるアイテムがありそうです。

高額、肌のベタつき(20代女性)

値段が高い。
母もシミが全く消えないとのこと。

塗るとしっとりというよりベタベタ。

会社の電話番号がいくつかあるらしく、箱に書いてある番号に電話をかけても履歴が残らないため、電話をかけたと言っても信じて貰えずなかなか解約が出来なかった。

モリーズ薬用ホワイトニング
エマルジョンはシミに効果なし?

モリーズの効果について説明する前になぜシミができてしまうのか解説します。

シミができてしまう原因は、肌の炎症やダメージによるメラニンの過剰生成なんです。

肌は紫外線などの外的ダメージを受けるとメラノサイトが刺激され、メラニン色素を過剰に生成するように。

これが蓄積されることにより、シミやそばかすなどの原因になるんです。

このように発生してしまったシミを防ぐ目的で作られたのがモリーズです。

モリーズなら、トラネキサム酸とグリチルレチン酸のダブル薬用成分シミを根本から防ぐ効果があります。

トラネキサム酸

トラネキサム酸は、古くから薬として用いられてきた成分。

もとは肝斑の治療として使用されていましたが、現在はシミ、そばかすの治療に使われています。

トラネキサム酸の特徴は抗プラスミンの作用

肌が紫外線などから刺激を受けると、メラニンが過剰に生成されてしまいます。

その際にトラネキサム酸はシミを発生させるプロスタグランジンという物質の伝達を阻害するので、メラニン生成が抑えられるんです。

その結果、モリーズはメラニンの生成を64%も抑制します!

また、安全性が高く、副作用はほとんどないとされています。

内服薬にトラネキサム酸が含まれている場合は、まれに食欲不振や吐き気が出ることがあるとされていますが、モリーズは違うのでその心配もありませんね!

グリチルレチン酸ステアリル

グリチルレチン酸ステアリルには、紫外線などの外的刺激を受けた肌の炎症を抑える高い抗炎症作用があります。

また、肌を保湿で保護し、外的ダメージを和らげることでシミの出来にくい肌に導いてくれます。

このように、トラネキサム酸とグリチルレチン酸ステアリルは、シミやくすみに有効です。

さらに、モリーズはハリや潤いに必要な10種類の美容成分を贅沢に配合しました!

10種類の潤い美容成分

  • プラセンタエキス
  • ビタミンC誘導体
  • プルーン酵素分解物
  • アルピニアホワイト
  • アルブチン
  • 牡丹エキス
  • 植物性スクワラン
  • カッコンエキス
  • チンピエキス
  • キウイエキス

モリーズ薬用ホワイトニング
エマルジョンを使うと白斑ができる?

美白コスメの安全性で不安になるのは、白斑ではないでしょうか?

美白作用の強すぎるものは皮膚の色が白く抜けてしまう、白斑が起きる可能性があります。

モリーズにも白斑のリスクはあるのでしょうか?

詳しく調べてみたところ、そういった情報や口コミはありませんでした。

100%安全とは言えないかもしれませんが、ほとんどの人はモリーズによって白斑が起きることはないと考えて良いでしょう。

モリーズ薬用ホワイトニング
エマルジョンは解約できる?

通販の美容系商品は、定期コースで販売されていることが多いですよね。

定期コースは解約するのが面倒だったり、何個までは買わないといけないなど、縛りがある商品もあります。

また、縛りがある商品の場合、途中で解約をすると、高額な違約金を請求されてしまうこともあるんだとか。

しかし、モリーズの場合は縛りもなく、違約金発生などもありません

さらに、20日間返金保証が付いているので、肌に合わなかったり、効果を感じられなかったりした場合は購入代金が全額返してもらえるんです!

これだけ消費者に優しい商品はなかなかありません。

モリーズ薬用ホワイトニング
エマルジョンの販売店はどこ?

モリーズは通販限定の商品なので、一般的なドラッグストアや雑貨店には販売されていません

ただ、九州にある「CéCe&DURAS」というエステサロンでは購入が可能です。

そのため、ほとんどの人は通販を使って購入しなければいけません。

Amazonや楽天でもモリーズを購入できますが、実はかなり高額…

定期コースでの値段にはなるのですが、やはり最も安い値段で変えるのは公式サイト

少し抵抗があるかもしれませんが、1個だけほしいという人は、1つ目が届いたらすぐに電話で解約することをおすすめします。

また、先ほどもお伝えしましたが、全額返金保証がついてついてるのは公式サイトだけ

肌に合うか心配な人でも全額返金保証があるのとないのでは、安心感がかなり違ってくると思うので、お得に安心に買うのなら公式サイトをおすすめします♪

モリーズ薬用ホワイトニング
エマルジョンまとめ

今回はモリーズについて解説してきました。

美白効果が最大の魅力ではありますが、全額返金保証つきなど安心して購入できる体制が取れている点も、初めての人が挑戦しやすい条件ではないでしょうか

日焼けやシミが増える季節を迎える前に、ぜひ気軽にモリーズで対策してみてくださいね♪