決済つきの予約システムが3,940円〜/月

モーニングコンサル
【朝の知的充電】〜今週も元気に〜 IN TOKYO

テーマ:人生全般、経営、脱サラ、起業、人生相談全般となります。

朝のエネルギーはとても爽やかです。命があたらしくゼロからスタートする時間帯です。残された人生の最初の目覚めのこの時間を有効に使う成功者はとても多いです。
くりかえし、セルフイメージの高い場所で、セルフイメージの高い人と食事を重ねることで、不思議なことに自然に所得も増えていくのです。
定期的に参加すると効果的です☆彡

そのお悩み解決します!

・お金や時間の使い方に対する不安が解消できます
・人生の質を高めていく事ができます
・他の人の質問からたくさんの学びと発見があります
・あなたが人生で実現していきたい事を叶える事ができます
・どうしても踏み出せなかった一歩を、思い切って踏み出す勇気が持てます

開催概要

内容:モーニングコンサル
定員:5人 

日程:11月14日(日)
会場:コンラッド東京  28Fセリーズ 
         東京都港区東新橋1-9-1
時間:8:00~10:30  (8:30- コンサル開始)

※ 8:00頃から朝食を召し上がり、コンサルの前にお済ませいただきます。グループコンサルは、8:30から開始となります。

Happy Life Cafe

【 Happy Life Cafe 】とは、人生の豊かさを知り、経済的な成功を目指す人のために作られた、伊木ヒロシが主催する「幸せ基準」の Facebookオンラインサロンです。
詳細はこちらをクリック!

※ハッピーライフカフェのメンバーは、会員価格でご参加いただけます。

講師紹介

1960年 大阪生まれ
17年間の学校教師を経て脱サラ起業。

全国各地で開催したメンタルや時間、お金のセミナーは述べ5万人以上が受講。

投資家としての才能も発揮し、名実共に億万長者となり成功者となるが信頼していた仲間に1億円以上使い込まれるなど、様々なトラブルに見舞われる。

「経済的成功=幸せ」ではないことを身を経て体験し現在は人生を幸せを主軸とした「幸せ基準」の考え方をベースに経済的自由人の思考や習慣をブログやYouTubeで発信している。

YouTubeチャンネル登録者数まもなく10万人
オンラインサロン会員1000人超え

会場

コンラッド東京

朝食会場: 28F セリーズ
コンラッド東京  
東京都港区東新橋1-9-1
TEL. 03-6388-8000

主催

伊木ヒロシ 東京セミナー実行委員会

代表:葛西 彩耶子 Ayako KASAI
お問い合わせ:happylifecafe.info@gmail.com