決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ヨガで、軽やかな心身を

どんな人にも親しみやすく、分かりやすいと感じてもらえい。るヨガを心がけています。

性別問わずご参加頂けます。
マットをお持ちでない方につきましては、1ヶ月間無料レンタルマットの用意がありますので、ご参加ぜひお待ちしております。
(初めての方は事前にご連絡下さい。moriyoga4@gmail.com

<ご連絡>
2/9 金曜日 は休講とさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

毎週金曜日の開始時間が、7:15開始から7:30開始に変更となります。

※オンラインでもご参加頂けます。



<お問合せをメールでされる方へ>
お問合せを頂いた際に、返信を受け取れるメールでの送付並びに迷惑メール等々のブロックを外しておていただけますようよろしく致します。

はじめまして 森 YOGA です

自分の体と向き合ってますか?

今、身体の気になる部分や良くなりたいと思うところがありますか?

身体を使い、動かすと身体の中から自分に不調の気づきがあります。
また柔軟性を高めると、自分の心も柔らかくなり、改善に繋がる気づきが得られます。

ヨガは身体の使い方を取り戻し、自分の日常を楽にするツールである為、身近にあるものとして気軽に始められます。

ヨガを始める時に、身体の柔軟性はなくても大丈夫です。ヨガの時間、自分の身体と心と向き合うことで、今の状態に気付くことができます。自分を客観的に見つめてみませんか?

一緒にヨガの時間を過ごしませんか。

スタジオは四街道駅南口より徒歩3分です!

教室のご案内

レッスン スケジュール

毎週 水曜日 19:15-20:30 
毎週 木曜日   9:00-10:15
毎週 金曜日 19:30-20:45(2024年1月〜)

2/9 金曜日 は休講とさせて頂きます。


持ち物:
・ヨガマット:レンタルの場合は1回100円
・動きやすい服装:冬場は寒くない恰好をお願いします
・タオル:手ぬぐい程の長さがあるもの
・水:必要に応じてご用意下さい
・ブランケット:
 最後のリラクゼーションで身体にかけて冷えを予防します。
 バスタオルなどでも構いません
 初めての方は事前にご連絡下さい。
 moriyoga4@gmail.com

 マットのご用意が出来ない方につきましては、1ヶ月間
 こちらでご用意がありますので、ご参加ぜひお待ちして
 おります。

料金
1レッスン 2,300円*

※各レッスン時に1回ごと、最初に現金にてお支払いをお願いします。

※ 同月5回以上レッスン受講の方は、同月のレッスン料金につきまして、遡って2000円とさせて頂きます(別途精算)
駐車場
駐車場ございます。1回 100円となります。

駐車場をご利用の方は、事前にメールでご予約下さい。
メール:moriyoga4@gmai.com
当日は、念のため材木屋さん(森材木店様)の指示に従っていただくようお願いします。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

インストラクター紹介

AYA
全米ヨガアライアンス200時間認定YogaArtsTT修了
健康運動実践指導者
健康実践指導士

学生時代にヨガに出会い、1998年より都内のスタジオで指導を開始。

レッスンでは10代から80代まで様々な年代の方を対象にしています。
どんな人にもわかりやすいと感じてもらえるヨガを心がけています。
自分の心身に向き合うことで、より効率的に、痛みや不調が無く快適に日常を過ごせるようになるレッスンを目指しています。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
プログラム内容、空き状況、駐車場等々、ご不明点につきましてはお気軽にお問い合わせください。
レッスンスタジオ :森材木店2階
         (四街道駅南口駅徒歩3分)
駐車場ございます
〒284-0005 千葉県四街道市四街道2丁目4−20
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。