自分らしく稼げるようになる
ビジネスリーディング

プロフィール

森田トーフ

アカシックレコードリーダー
BONUS STAGE 代表
1983年3月生まれ・愛知県名古屋市在住

20代前半、カウンセリングやコーチングを独学で勉強をしていて、その延長からOsho禅タロットを使ったリーディングを始めました。

これが自分に合っていたのか面白くて気が付いたらセッション人数も延べ200人を超えることに。

タロットを始めて7年目を過ぎたぐらいから何か道具を使わなくてもリーディング出来るなということに気が付いてタロットを卒業。

それからアカシックリーディングに出会って、自分のやってることってこれだなと直感的に思いました。

友人が言うには、アカシックリーディングをやっている時の僕は見るからに楽しそうらしいです。(笑)

Blog「トーフ先生の進路相談室

オーダーメイド型の個人セッション

アカシックリーディングをやってる時って何かしらのイメージをキャッチして、それを元に進めている感じなんです。

そのイメージというのが、その人が成功している状態の未来イメージなのかなと。

これに関しては、とあるセラピストさんから指摘されたことがあります。

実際にあった例で言うと、本を出版してそうとか、1000人の前で講演してそうとか、海外で活躍してそうとか。

僕からしてみれば、その人のことをそう見えてるということです。

社会に出て活躍しているというパターンだけでなく、主婦として旦那さんをサポートしてそうというのもありました。

成功っていっても人それぞれなんで。

ここまでがリーディングの領域で、具体的にそこに向かってどうしていったら良いのかコーチングでサポートしていきます。

その人の成功している状態と現状のズレを整えていく感覚です。

まずはメンタルや思考から整えていく自信を付けてもらうことが多いです。

自信が付いたら必然的に行動も変わってくるので、おまけとしてブログやSNSの使い方についてアドバイスしたりすることもあります。

ひとつの型を押し付けるのではなくて、その人に合わせた成功への道をサポート出来るのが僕の強みなのかなと。

個人セッションの流れ

STEP

1

専用フォームから予約

都合の良い日を選んで専用フォームから予約してください。(24時間可能)

STEP

2

対面セッション

アカシックレコードリーディングで降りてきたメッセージを伝えます。

STEP

3

30日間のアフターフォロー

何か質問があればFacebookメッセンジャーやLINEを使って聞くことが可能です。

STEP

1

専用フォームから予約

都合の良い日を選んで専用フォームから予約してください。(24時間可能)

お客様の声

  • 好きなことで稼げるようになりました(40代女性)
  • サロンからの売上が月10万円を超えました(30代女性)
  • 全国で講師活動するようになりました(30代男性)
  • 新聞やテレビ番組に取り上げられました(50代女性)
  • 海外での活動実績が出来ました(40代女性)
  • 好きなことで稼げるようになりました(40代女性)

詳細

料金
77,777円(税込)
時間 13:00~15:00
場所 名古屋市中村区名駅4-17-3 メイヨンビル2F プロコワ内
キャンセル料 当日~2日前:セッション料の100%
それ以前のキャンセル:無料
時間 13:00~15:00

アクセス

名古屋市中村区名駅4-17-3 メイヨンビル2F
名古屋駅徒歩7分・地下鉄桜通線 国際センター駅4番出口徒歩1分