森田繁吉/Shigeyoshi Morita

こんにちは。
森田繁吉ともうします。
暇だったので、こんなウェブサイトを作ってみました。

?森田繁吉とは?

森田繁吉

森田繁吉のすべてをここで公開していきます。

平成生まれ/B型/システムエンジニア/パチスロ/旅行/
写真/食/カラオケ/小説/映画/睡眠/カフェ巡り/漫画/

森田繁吉ameba blog

森田繁吉大好き焼肉

ネギ塩タン

森田繁吉必ず注文するメニューその1.

ネギ塩タン。
ただのタンでももちろん良いのですが、ネギ塩をたっぷりのせて食べたときに真の力を発揮すると思います。絶妙な食感もくせになりますよね。嫌いな人はいないのでは?

ボタン

キムチ

森田繁吉必ず注文するメニューその2.

焼肉を食べに来たら、絶対に野菜を注文しない、というポリシーがあるのです。かわりにこの、キムチを口直しに食べます。白菜キムチも美味しいのですが何種類かあるほうが嬉しいですね。

ボタン

ハラミ

森田繁吉必ず注文するメニューその3.

横隔膜の筋肉の部位、腰椎に接する部分は”サガリ”と呼ばれ美味しいですよね~。焼き鳥屋でもよく注文します。分類は内臓系なのですが赤身肉に近い食感で、柔らかくて人気もたかいハラミ!あ~食べたくなってきた!

ボタン

ホルモン

森田繁吉必ず注文するメニューその4.

独特な臭みがあるので、嫌いな方も多いかと思いますが、ホルモンってコラーゲンたっぷりで女性には特にオススメ!
脂は赤身よりあっさりしていて、焼き加減で自分の好みに肉の脂を残せるのです!

ボタン

冷麺

森田繁吉必ず注文するメニューその5.

締めと言ったら冷麺ですよね!!脂っこいお肉たちをさっぱりとした冷麺で流すイメージ。必ず注文してしまします!
お酢も好みで量が調節できるところが多いですよね、ちなみにたっぷり入れる派です。笑

ボタン

石焼ビビンバ

森田繁吉必ず注文するメニューその6.

冷麺がNo1・・・ではなく、ビビンバも最高に美味しいですよね。
たいてい、一緒に来た人がビビンバを注文し、お互いにシェアし合うカタチです。冷麺とビビンバで締め、帰り際にあたたかいお茶をもらって帰るのがパターンですね~。

ボタン

森田繁吉、役者目指しています!

ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
みなさん、森田繁吉のこと"20代の多趣味な焼肉好き"というイメージではないでしょうか?
しかし、俳優になりたいという夢があり、現在追いかけてる最中なのです。

森田繁吉のお気に入り俳優

小栗旬

小栗旬のスタイルの良さと、演技力は同世代の俳優とは頭3つほど飛び抜けてる!
演じるキャラクターすべて"はまり役"にしてしまう小栗さん。
決してイケメンではないけれど、バラエティ時のキャラクターといい、シリアスなドラマの演技と良い大好きな俳優です。

神木隆之介

憧れるとか申し訳ないほど、大好きな俳優。
男でも恋してしまうくらい可愛らしいときもあれば、真面目な役もこなしてしまう。声優としても活躍している神木くんはきっと今後もなくてはならない役者だと思う。
一度でいいから会ってみたい。

濱田岳

独特なビジュアル(いい意味)で、"彼でなければならない"という役も多いのでは?!こんな、俳優になりたいです。よくわからない新作映画も彼が出演しているとなると、「面白そうだな」と、なんとなく観に行ってしまう。

遠藤憲一

「受けたオファーは断らない」そんな若手の芸人のような姿勢で仕事をし続ける遠藤憲一さん。極悪人フェイスなのに、コミカルな役もピッタリ。そんな不思議な方です。ナレーションやCMにも引っ張りだこなので、憧れています。

ボタン

山田孝之

THE人気俳優という感じの山田孝之さん。例に漏れず森田繁吉も大ファンです。一番すきなところは髭で自由自在に雰囲気を操れるところです。演技はもちろんですが顔の印象がガラリと変わるところ、真似できるものならしたい。

ボタン

大泉洋

演技はもちろんのこと、森田繁吉は大泉洋という人間の大ファンなのです。
大泉洋がテレビに出演していれば必ず見てしまうほど。
これからも応援していきます。

ボタン

森田繁吉のポリシー

◎夢見ることができれば、
それは実現できる。

If you can dream it, you can do it.


◎準備しておこう。チャンスはいつか訪れるものだ。

I will prepare and some day my chance will come.