決済つきの予約システムが3,940円〜/月

 森 本 建 設

あなたの町によりそい、
ひとつひとつの出会いを大切に。
地域に密着した工務店です。

施工例はこちらへ

森本建設の安心と信頼をつなぐ家造り

岡山県和気町での創業は35年前。以来、地元を中心に、ひたむきに造り続けています。
地域密着店ならではの理解と信頼を築いていけることが何よりの強みです。今では安心と実績で、ご紹介の多い工務店として、皆様に愛されています。
建物は時を経て良さが分かるもの。実績を重ねた職人が丁寧に心を込めてお造りします。
「任せてよかった。またお願いするね。」お客様にそう言っていただけることが喜びとなって、これからも造り続けていきます。

職人紹介

森本一正
森本建設 社長
大工歴45年の大ベテラン。信頼と実績を兼ね備えた頼れる棟梁です。
森本隆士
森本建設 主任
持ち前の明るさで仕事をスムーズにこなします。地域を盛り上げるムードメーカーです。
森本 光
森本建設 大工職人
繊細と大胆を兼ね備えた我が社のホープ。寡黙に作業をこなす姿に未来の棟梁との噂が。
森本一弘
森本建設 屋根工事部
屋根のことならお任せ!人柄と人情で周りからの信頼も厚い国家資格かわらぶき技能士です。
森本一弘
森本建設 屋根工事部
屋根のことならお任せ!人柄と人情で周りからの信頼も厚い国家資格かわらぶき技能士です。

施工内容

新築・建て替え
屋根修理・リフォーム
内装リフォーム
雨漏り工事
外装リフォーム
バリアフリー工事

家のことならなんでもおまかせ

コンパクト住宅から本格和風建築まで…ご予算に応じた提案をさせていただきます。

お見積りは無料

必ずお見積りをさせていただき、分かりやすくご説明させていただいた後、ご了承いただいた場合のみの作業としております。まずはお気軽にお電話ください。

Tel.0869-92-4880
Fax.0869-92-4882

※つながりにくい場合は
090-1358-8118[森本]まで


森本建設
岡山県和気郡和気町田原下1112
mail/mm-kk@docomo.ne.jp