交通事故 腰の痛み 大分市|
もりまち鍼灸整骨院|
交通事故 整形外科 大分市

大分市で交通事故に遭い、治療院をお探しの方、
当院までお気軽にご相談ください

【交通事故 腰の痛み 大分市 相談するなら もりまち鍼灸整骨院|交通事故 整形外科 大分市】

交通事故 腰の痛み 整形外科 大分市
もりまち鍼灸整骨院

もりまち鍼灸整骨院では、患者さまの状態に合わせたオーダーメイドな治療を行っております。

今痛くないが不安がある、通院しているが症状が変わらない。
事故後に痛みが出だしたが、どこに相談したらいいか分からない。
など、お困りの方は、ぜひ当院へご相談ください。

交通事故による痛みについて

むち打ちで辛い、事故後に肩痛・腰痛が出た。いろいろな症状の方がいます。

特に『むち打ち』の症状のお悩みが多く、症状がすぐ出る方・後から出る方、いろいろな方がいらっしゃいます。
当院の患者様でも『事故した直後は何ともなかったが、最近頭痛が出だした』『事故前は肩こり等なかったが、事故後から凝り症になった』などの症状を訴える方がいらしております。

事故直後は痛みを感じなくても、時間の経過とともに痛みを実感することが少なくありません。
人身事故と判断されれば、治療費の負担はゼロになりますので、まずは警察に連絡し、現場検証を行うようにしてください。

もりまち鍼灸整骨院 紹介動画

もりまち鍼灸整骨院 概要

院名 もりまち鍼灸整骨院
住所 大分県大分市森390-4
TEL 097-576-9988
公式HP http://morimachiss.com/
営業時間 月~金 9:00~12:30/15:00~20:00
土 9:00~12:30/15:00~18:00
定休日 日曜・祝日
アクセス詳細 鶴崎駅より車で10分
定休日 日曜・祝日