なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

森宜教さんってどんな人?株式会社森建築について調査してみた!

株式会社森建築
☎︎ 0985-48-3050
森宜教
株式会社森建築が目指しているのは、
「常にお客様の心に寄り添い、理想をカタチにしていく」家創り。
そんなあたり前の事を、真剣に納得いくまで何度でも向き合ってくれるのが森建築です。

森宜教さん(株式会社森建築 代表)について調べてみた

森宜教


代表の森宜教さんについて調べてみました!

出身:宮崎市生目
家族構成:両親、双子の姉、森宜教さん
    (現在は奥さんと息子さん4人の6人家族だそうです!)
幼少期:森宜教さんは、じっとしていることが嫌いで活発な性格だったとのこと。
誰とでも仲良くなれたので友達も多かったそうです。

一方、森建築の社長さんとしては、「いつまでも安心して住み続けられる家であること」を最も大切にした家創りを行っており、100年先も使用できるよう、お客様に寄り添いながら取り組んでいるようです!

森宜教さんに関するサイト

森宜教さんに関するサイトを探してみたところ、いくつか見つけることができました。
下のボタンから確認してみてください!

コンセプト - concept -

真摯に取り組む家創り

森宜教
森宜教

家。それは、毎日住む人を守り続けるものです。
その家創りにおいて、株式会社森建築は「いつまでも安心して住み続けられる家であること」を大切にしております。
その為に、しっかりとした骨組み(構造)で「100年先も構造が使用できる」事を考えながら、家創りを行っております。
内装は時代の流れに合わせ自由自在に変える事が出来ます。でも、構造本来の形は変える事が出来ません。
株式会社森建築は、常にお客様の心に寄り添い、そしてお客様が納得いくまで何度でも向き合います。
そして、お客様とずっとお付き合いできるよう、スタッフ一丸となって日々取り組んでおります。

チーム力と管理体制

森宜教
株式会社森建築の職人たちは、豊富な経験により高い技術力を持ち、徹底した現場管理体制で、安心した住まい創りを行っています。
そして、土地探しから設計プランニング、施工、アフターサービスまでの全ての工程を一貫して行っているので、家づくりに関してのプロとして、安心してお任せできます。

株式会社森建築のモデルハウス

森宜教
いつも素足でいたくなるような
木の温もりを感じられる家創り

森宜教

間接照明を活かしたリビング
森宜教

細部にこだわったモダン和室
森宜教

オープンでありながら、収納力抜群のキッチン
森宜教

まるで飲食店のようなダイニングルーム
森宜教

まるで飲食店のようなダイニングルーム

会社情報

会社名 株式会社 森建築
所在地 宮崎県宮崎市浮田922-3
設立 平成14年4月
代表 森宜教
資本金 500万円
設立 平成14年4月
従業員数 9名
大工職人 11名
電話番号 0985-48-3050
FAX
0985-48-7755
許可・登録 宮崎県知事(般ー26第12618号)
ゼロエネルギー住宅 ビルダー登録NO.ZEH28B-04676-C
建築士事務所 フォレスト設計事務所 第6347号
宮崎県建築業協会 会員
メールアドレス info@morikenchiku.com
資格一覧 二級建築士・一級建築施工管理技士・一級建築大工技能士・木造住宅耐震診断士・宅地建物取引士・管理業務主任者
事業内容 新築、増改築リフォーム全般 ・店舗改装 ・社寺・数寄屋建築 ・バリアフリー工事 ・塗装 ・防水全般・解体工事全般 ・土木工事全般・公共工事
設立 平成14年4月