楽トレで貯筋

最近運動していますか?
人間の身体は20歳から筋力低下が起こって来ると言われています。
感じていないだけであなたも筋力低下が起こっているかもしれませんよ?
普段から歩いたり運動をされている方でも
インナーマッスルが使えていない人がほとんどなんです!!!
筋肉は2種類に分類されます。
アウターマッスルとインナーマッスルです。
アウターマッスルは骨を動かす筋肉と言われています。
インナーマッスルは骨を支える筋肉と言われています。

最近テレビやネットでよく聞くインナーマッスルですが間違ったトレーニング方法を良く目にします。
間違ったトレーニングを続けていると鍛えるどころか逆に痛めてしまいます。
にしむら接骨院ではあなたに合った最善のトレーニングを提案させて頂きます。
トレーニング方法の一つでこの楽トレがあります。


楽トレの効果

こんな人は楽トレ対象者!!
‣慢性腰痛
‣骨盤の歪み
‣五十肩
‣代謝が悪い
‣痩せやすい身体づくりをしたい  eta...

他にも効果は沢山あります。
楽トレは複合高周波と言う特殊な電気を使って身体の内側にあるインナーマッスルまで電気を流して筋収縮を起こし、他動的に筋肉を鍛えていきます。
30分間で筋収縮が9000回行われます。
こんな回数は超人でない限り行えない回数です。


今までは自分で行うコアトレーニングしか方法が無かったのですが、にしむら接骨院では楽トレで楽に筋トレ出来ます。
コアトレーニングは毎日しないといけない、さらに筋力低下が著しい人はそもそも出来なかったりとデメリットが多いです。
それに比べて楽トレはもともと病院のリハビリとして使われていたものなのでコアトレーニングができない人でも簡単にインナーマッスルが鍛えることができます。

このまま
筋力低下が
進んで行くと..

20歳から何もしていないと年間で1%づつ筋力低下が起こると言われています。
今あなたはおいくつですか?
計算するとかなり筋力低下が起こってますよね?
でも、今更ハードな運動はかなりしんどいしで
きない。
そんな人がたくさんいます。

週に3回3か月間30分間寝転んでるだけ!

(人により期間はそれぞれです。)