スペイン漆喰
Morcemdur-P

漆喰の白壁で
毎日の暮らしが変わる。

スペイン漆喰 モルセムダーP

いつまでも飽きのこない、温かみのある空間をつくる漆喰壁。
100%天然素材で、人にやさしく安心で快適。
漆喰の持つ特性により、生活臭などの嫌な臭いを消臭。
また、調湿効果により部屋干しのジメジメをなくし、快適な湿度環境が保たれます。

容量:25kg/袋
施工面積:約8.3㎡/袋(塗り厚2.5mm)
骨材サイズ:0.5mm

スペイン漆喰 モルセムダーの特徴

天然素材
漆喰材モルセムダーは、消石灰を主成分とした、完全無害な材料です。漆喰本来の持つ性能を十分に発揮します。
調湿性能
漆喰が持つ優れた調湿性能は呼吸する壁と呼ばれ、雨の日でも快適な湿度環境を保ちます。
消臭効果
漆喰は部屋にこもる生活臭などの嫌なニオイを吸着し、軽減します。
汚れに強い
静電気が発生しないので、ホコリなどが付着せず、汚れがつきにくい性質があります。
また漆喰は強アルカリ性で、カビや菌の繁殖を防ぐ効果もあります。
心地よさ
漆喰は調湿性・消臭機能により、ビニールクロスなどの内装材とは比にならないほど、快適に暮らすことができます。
ロープライス
スペインから直輸入し、販売しています。安心価格でご提供中です。ぜひ一度お見積りをご依頼ください!
万が一にも安心
漆喰は材料自体が不燃性です。燃焼して有毒ガスを出すこともなく安心です。
施工性
施工性が良く、多彩な模様付けが可能です。いつまでも飽きのこない塗り壁の素材感を楽しめます。
豊富なカラー
お部屋によってカラーを変えることで、雰囲気がぐっと変わります。
消臭効果
漆喰は部屋にこもる生活臭などの嫌なニオイを吸着し、軽減します。

漆喰の家で暮らす

自然素材の漆喰で
リラックスした空間に。
白い漆喰壁はどんな素材の家具にも馴染みます。
落ち着きのある
贅沢で心地の良い暮らし
生活臭を軽減し湿度のジメジメをコントロールする漆喰。
いつも快適な空気を吸い、毎日が心地よく健康的に。
薪ストーブにしっくり合う
汚れに強く、不燃性である漆喰壁には薪ストーブが似合います。
スペインから直輸入
ヨーロッパで古くから歴史のある漆喰。
モルセムダーは日本でも施工実績も多数あり、安全性・施工性にも優れており安心してご使用いただけます!

スペイン漆喰 モルセムダーP

弊社ホームページからも詳細をご覧いただけます。

資料請求・お問合せ

お問合せいただけましたら、2営業日以内にご返信いたします。
お急ぎの方は、お電話・FAXにてお気軽にお問合せください。
㈲I.P.P. TEL:052-704-9181 FAX:052-704-9183
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

会社概要

有限会社インターナショナル プライオリティ プロジェクツ
世界の商材から、安心で優れたものだけを厳選し、輸入・販売しています。
コスト削減や住宅の性能、耐久性の向上に貢献します。
製品についての詳細はお気軽にお問合せください。

取扱い製品