うわっ・・・

夫の年収低すぎ・・・?

いつもお世話になっております、志茂田鴨女(♀)と申します。
現在、手のかかる2人の子どもを抱卵中の、「ちょっと変わった」専業主婦です。

あなたがこの記事をご覧になったということは、結婚生活でなんらかのお悩みを抱えていらっしゃるのでしょう。
いえ、結婚生活で悩みのない方なんていませんよね。

◇家事・仕事が大変
◇親、親戚との関係
◇自分の時間がない
◇経済的な不安
◇夫に対する不満

挙げだしたらキリがないですよね。
結婚生活を送っていると、幸せを享受できる反面、様々な悩み・不安も増えてくるものです。

私は、そんなあなたのお悩みを解決できる「とっておき」の情報をご提案したいと思っています。
女性だけでなく、男性の方々にもお伝えしたい内容です。


どうぞ、最後までお付き合いくださいね。



■このようなお悩み、一人で抱えていませんか?

  • 専業主婦にやりがいを感じない
  • 「ヒマ」だと思われたくない
  • 一人になりたい
  • 夫が子育てを手伝ってくれない
  • 夫からモラハラを受けている
  • 夫の稼ぎが少なくて家計が厳しいけど、子育て中でパートには出れないし、副業は難しそう・・・
  • 夫の給料に依存したくない!

■もしや、こんな少し過激なお悩みも!?

  • 離婚のためにこっそり貯金してる。
  • いつかモラハラ夫を見返してやりたい。にしたい!



■主婦の悩みNo.1は、「経済的な不安」

多くの主婦たちは、夫から家計を任されることが多いようです。

そのため、自分で家計簿などをつけ、日々節約を心がけてやりくりをすることになります。
しかし、昨今の不景気による影響で、夫の給料も思うように上がりません。
リストラをする企業も増えてきました。
かといって夫を責めるわけにもいかず、限られた予算でどう家計をやりくりするかが悩みとなってしまいます。
特に子どものいる家庭では、教育費が家計に重くのしかかり、生活するために何を切り詰めたらいいかを日々考えることになります。

「やっぱり自分も専業主婦をやめて、働くべきなんだろうか?」と考えるケースもあるでしょう。
しかし、小さな子どもがいる場合には、なかなか外に働きに出ることもできずにジレンマとなってしまいます。
多くの主婦の場合、子供の自立などで経済的な余裕は取り戻せていけるようです。
しかし、それまでの期間はどうしても貯金にまでお金を回すことができずに、
あげくの果てに夫には

「なぜお金が貯まらないのか?」

などとまるで自分がムダ遣いをしているかのように言われてしまったりします。
やりきれませんよね。


「ってゆうかそれモラハラですよね?」


■モラハラとは?

「モラルハラスメント」の略語で、精神的な暴力や嫌がらせのことを指します。

こんなこと、言われたことありませんか?

・俺とお前を一緒にするな(対等だと思うなよ)
・お前、母親だろ!(女だろ、嫁だろ)
・誰のおかげで飯が食えてるんだ
・(共働きでも)家事は女の仕事
・バカ、○ね
・だったら離婚だ

それ、モラハラ受けてますよ!



そのような、「経済的・精神的」なお悩みを、


新たなお仕事に挑戦して、
そして、モラハラ夫より収入を稼いで、


解決しませんか?


でも・・・


「子育てママは、働きたくても働けない!」

「でも、パートの時給は安いし、小さい子どもがいて正社員では雇ってはもらえませんから。」

「副業なんてやってことないし、
もちろん、起業資金なんてものはありません!」

「ましてや、アダルト関係のお仕事なんてとんでもない!」

大丈夫です。

私から、あなたにでも「完全在宅」で取り組める「緻密に企画されたビジネス」をご提案させて下さい。
この「緻密に企画されたビジネス」は、


■稼ぎ「易い」こと    
 自宅でも外出先でも、PC・スマホ1台で完結することができる。

■稼ぎ「続けられる」こと 
 30~50年と耐えうる堅牢性を持っている。

■仕組化が可能なこと   
 不労所得化ができる。


が揃っています。
他で手に入る情報で、これらを実現できますか?


アルバイトや、パートだけじゃないんです。

在宅で、自分の好きな時間に、好きなだけ仕事ができます。
私にもできたので、あなたにもできます。

■いやいや、かもめのあなたに言われても・・・

自己紹介が遅れました。鈴木あかり(ヒト♀)と申します。
すいません、冒頭にふざけた挨拶をしてしまいまして...。
ここまで読んで下さったあなたには、ちゃんと自己紹介をしなければ失礼ですよね。

新潟県のド田舎出身。7歳と2歳の手のかかる息子を育てているアラサー主婦です。現在は、埼玉県に住んでいます。
最近になってようやく、家事子育てをしながらスキマ時間にこのお仕事を取り組み、月40万円位の収入を得られるようになりました。
しかし、最初からそれほど上手くは行かず、挫折挫折の毎日でした。家計の足しにしようと、挑戦した副業は様々。FX・転売・アフィリエイトetc...。
特にFXには夢中になり、日々研究を重ね中毒者のようにトレードばかりしていました。始めは夜も眠れぬ日々・・・。努力した甲斐あってか大きく負けることはなくなりましたが、それでも勝っては負け、勝っては負けで一喜一憂してばかり。これじゃあだめだ、と再度書店・ネットでオンラインビジネス情報を漁る日々を送っていました。
そして、ある日ネット上で、後に私の「メンター」となる若手起業家と出会いました。
その後始めたのが、このお仕事という訳です。

このお仕事の第一印象は、「斬新!画期的!合理的!ワクワクしてきた!」でした。オンラインビジネスからこのような衝撃を受けたのは初めてです!特に、FXや株と違い、資金管理・リスク管理が不要な点に大きなメリットを感じました。もう、迷うことなく取り組み始めましたね。直感的に、急いで取りかかるべきとも思ったので。
これが正解だったんです!今思えば、失敗を恐れぬ行動力が大事だったのかと。

アルバイトや、パートだけじゃないんです。
在宅で、自分の好きな時間に、好きなだけ仕事ができます。
私にもできたので、あなたにもできます。

■ところで、「メンター」とは?

メンター【mentor】

~メンターとは、仕事上(または人生)の指導者、助言者の意味。メンター制度とは、企業において、新入社員などの精神的なサポートをするために、専任者をもうける制度のことで、日本におけるOJT制度が元になっている。メンターは、キャリア形成をはじめ生活上のさまざまな悩み相談を受けながら、育成にあたる。~
(コトバンクより引用)

ビジネスを個人で始める上で重要なのは、教えを請い正しい道筋を享受してくれる指導者の存在なんですね。

このビジネスは、そんな「メンター」からサポート・指導を受けながら取り組むことができます。従って、再現性が非常に高いです。(真似して同じように取り組めるので、上手く行くということですね。)

そもそも、このビジネスは「メンター」が数ヶ月前に企画し、スタートさせています。

■それで、どんなお仕事なの?


◇PC1台、スマホ1台で、場所や時間に制限されない
◇ストック型収入(権利収入)を作ることができる
◇人と会ったり、話をする必要はなく、完全匿名的に取り組める
◇PCの知識はなくてOK
◇使った労力が、長期的に残る資産として蓄積されていく
◇その気になれば、痕跡さえ残さずに稼ぐことができる

これらを、全て満たしているお仕事なんです。
もちろん、アダルト関連ではありませんよ。

詳しくは、若手起業家である私の「メンター」からのメールに包み隠さず公開しています。

もちろん、「全て無料」で。
どなたにでもわかりやすく、「メンター」(坂口健太郎似♥︎)が順に4つの動画でご説明します。
まるでプライベートレッスンのように、1つの動画を見終わると次の動画が配信されます。

その「メンター」、20代でライター・物販・FX・情報etc...等の様々なオンラインビジネスで成功しつつも、
国内外50都市以上を季節周期で移住しながらの生活を送っているという、ちょっと「非常識」な人なんですけど...。
その上イケメンだなんて、世の中不公平です...。

ぜひ、お楽しみください♪
もちろん、男性の副業としてもピッタリです。


「なぜ、アフィリエイトで稼ぐのが難しいのか?」
「なぜ、トレーダーの99%は勝てないのか?」
「なぜ、転売を続けても仕組みにならないのか?」

この理由を知りたいと思いませんか?


終わらない作業のアフィリエイトや仕組み化しないMLMでもなく、長く安定しない投資案件(株・FX等)でもない、全く新しい「緻密に企画されたビジネス」です。

もし、あなたが既に様々なオンラインビジネスをご存知だったとしても、その度肝を抜いておみせします。

※ご登録いただいたメールアドレスは、特定電子メール法・個人情報保護法に基づき、適切な管理を致します。
※全て目を通していただければ、配信は1日で終了します。それほど、内容を凝縮したものとなっています。
※動画配信は4通のみです。だらだらと何日にも渡って配信される類いのメルマガとは違います。
※この登録をして料金が発生したり、しつこい勧誘やジャンクメールが大量に届くというようなことは決してございません。
全て無料でご覧いただけます。
※配信解除フォームもご用意しています。どうぞ、お気軽にご登録下さい。

■Q&A

Q
まさか、チャットレディとか!?
A
だから、アダルト関連ではありませんって。
Q
高額セミナーの勧誘、情報商材の宣伝なんかじゃないの?
A
いいえ、違います。「ここから先は有料!」なんてこともありません。
「全て無料」でお伝えしますよ。
Q
PCの知識が無い素人でも本当に大丈夫なんですか?
A
スマホやタブレットで、ネットサーフィン・web検索・メール等が出来れば十分ですよ!
Q
まさか、チャットレディとか!?
A
だから、アダルト関連ではありませんって。