自己流スイングで悩んだら?
ゴルフスイングで腰を痛めたら?
それでも上手くなりたい!
そんなあなたの力になりたい!!!

ゴルファーのための集中治療室が
お送りする   無料メール講座
【体にやさしく100を切る】
講読
無料

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

会社のコンペで入賞したい
腰の痛みを解消したい
今より飛距離が欲しい
練習方法が判らない
100を切りたい
体に優しく、
でも上手くなりたい

そのお悩みを解決します!

【体にやさしく100を切る】無料メール講座でお伝えする内容は、ゴルフスイングの基礎からコースマネージメントまでと100を切る為に必要な事を内容濃くお伝えしています。メール講座で書かれていることを練習に反映していけば、あなたも100切りが達成できる内容となっています。また、日常で行なえるセルフケアも毎回お伝えしていますので、軽度の腰痛であれば自分の手でケアできてしまいます。これだけ書かれた内容ですが、無料です。あなたにリスクはありません。その後に勧誘する事もありません。さあ、これを読んであなたも100切りを達成させましょう。

こんな方が対象です

    • ゴルフを始めようとしている方
    • ゴルフが中々上手くなれない方
    • ゴルフで腰を痛めてしまった方
    • もともと腰痛のある方
    • 体に優しくゴルフを永く楽しみたい方

無料メール講座【体にやさしく100を切る】でお伝えすること

この無料メール講座【体にやさしく100を切る】では体にやさしいスイングとはどのようなスイングなのか、体にやさしいけれど(やさしいが故に)飛距離が伸びるスイングをお伝えしていきます。
また、毎回からだのメンテナンスについて自分で出来るセルフケアについてもお伝えしています。これにより日頃のメンテナンスやちょっとした痛みは自分でケアできる内容となっています。
無料メール講座【体にやさしく100を切る】をご講読いただき、実践していくことであなたのゴルフが変わり、100切りを達成頂く事が目的となっています。無料ですが内容は目からうろこの事実が目白押しとなっています。あなたのお申込をお待ちしています。

私の思い

ゴルフが好きです。ゴルフが好きなあなたが好きです。好きなゴルフを楽しんでいるあなたが好きです。

ゴルフで痛めてしまった腰や肩、私が面倒みます。
体に無理をかけない整体で楽になりましょう。そしてゴルフを楽しみましょう。

なかなか上達しない、練習方法も判らない、そんなあなたはスイングの面倒を見ましょう。
体に優しいスイングで大きく飛ばしましょう。そして100を切りましょう。

ゴルフスイングを支える体を整えて、体に優しいスイングを手に入れて欲しくて永くゴルフを楽しんで貰いたい。
それが私の思いです。

未来を目指して

私の生涯の目標はエージシュートを達成することです。70歳、80歳になっても元気にコースでボールを叩いている。
そして自分の年齢以下でラウンドする。
その為には体に優しいスイングとバランスの取れた体が必要です。
いくつになっても両足でコースに立って、元気に友人達と楽しくスコアを競い合う。そんな生涯現役プレーヤーをあなたも目指しませんか。
その為のお手伝いを私も生涯現役でさせて頂きます。無料メール講座「体にやさしく100を切る」はその第一歩です。
是非ご講読下さい。

自己紹介

モーさん
もりさき整体院 院長 森崎昌治
ゴルフスイングはそのひとの体に合うやり方があります。共通項も当然ありますが、思ったより自由度は高いものです。あなたに優しく、体に優しく痛みも解消しつつ上手くなっていきましょう。