25歳 独身彼氏無し女
除毛クリーム ムーモで
つるつるデビュー!

25歳独身、今まで彼氏無しの寂しい女が除毛クリーム ムーモを使った感想を書き綴っています。

除毛クリーム ムーモがどんなものなのか、効果やここが良かった・ここが悪かったという口コミ・値段など、すべてご紹介していきます!

良かったら参考にしていただければと思います!

25歳独身彼氏無し女 除毛クリーム ムーモと出会う。
こんにちは、中小企業で事務をしている25歳独身彼氏無し女のyukiです!

私はこれまで男性とお付き合いしたことがありませんし、そんなこともあり、化粧はたしなむ程度。

女子力的には底辺なのは間違いない感じでした。

当然、ムダ毛の処理なんてしているわけも無く・・・。

というか、私自身半ばあきらめていたんですよね。

学生時代は化粧は今と変わらずそこそこする感じでしたが、ムダ毛の処理だけはしっかり行っていました。

どうせ、いずれは彼氏が出来て結婚できるんだろうなぁ・・・なんて今振り返ってみるとかなり甘いことを考えていました。

歳を重ねるにつれ、周りには付き合い始めるカップルが出てくるものの、いつも私の周りには男性の気配はゼロ。

ハタチを過ぎたころからは「どうせ見せる相手もいないし、、、」とムダ毛の処理も面倒になってしなくなりました。

そうして5年がたったわけです。

23歳ぐらいから私の友達の中にも結婚する人が出始め、とうとう魔の手紙が1通届きました。

それは、、、
結構式の招待状!!!

どうでもいい関係の人なら簡単に断れるのですが、招待状をくれたのはかなり仲の良かった友達だったので、参加しないのは悪いと思いました。

一応、返信は参加で返しました。

そうして、時が経ち、友達の結婚式が近づいてきた頃、一つの事件が。

結婚式前に着ていくものを相談したいから友達で集まろうとなったわけですが、そこで言われた一言にショックを受けました!

「yukiちゃんの場合、着ていくものもそうだけど、その・・・毛どうにかした方が良いよ?」

ハタチからの5年間、ムダ毛の事なんて気にしなくなっていてすっかり忘れていましたが、友達に指摘されて急に恥ずかしくなりました。

家に帰ってから、すぐにムダ毛処理の方法を検索しました。

5年も経ってすっかり忘れていましたが、ムダ毛の処理って結構面倒くさいんですよね。

「何か楽にムダ毛を処理する方法って無いかなぁ・・・」と思って、探してみるとある商品を発見しました。

それが、除毛クリームのムーモだったんです!

除毛クリーム ムーモの特徴は
  • 塗るだけで簡単に除毛が出来る!
  • 脱毛みたいに毛を抜くわけではないので、痛くない!
  • ラベンダーのゴージャスな香りがする!
  • 初回たった980円!
です。

除毛クリームってなんだろう?と思って調べてみたところ、独特の臭いがするという内容の口コミを見たのですが、除毛クリーム ムーモを購入し、使ってみましたが、特にそんなことも無く、ゴージャスな香水の様な香りがしていました。

ワキやスネなど「お手入れするの面倒だなぁ・・・」と思っていたところがたったの10分ほどであっという間にキレイになりました!

おかげで、友達の結婚式にはしっかりとムダ毛を処理した状態で出席することが出来ました!!

しかも、なんと、、、

友達の結婚式で初めて男性から積極的にアプローチをされるというおまけ付き!

誰とも付き合ったことが無く、すぐに彼氏・彼女の関係になるのは怖いので今は友達からということで、交際に向けて順調に関係を深めていっています。

ムダ毛を処理していなければ、男性からアプローチされるなんて人生初めての経験もなく、普通に出席して普通に帰るだけだったと思います。

「ムダ毛の処理って面倒くさい・・・」とか「敏感肌だからムダ毛の処理が難しい・・・」という方は除毛クリーム ムーモを使ってみてください!

本当に楽だし、安いのでかなりオススメです!

ムーモの公式サイトはこちら

私が感じた除毛クリーム ムーモの効果。

私が感じた除毛クリームの効果をご紹介します。

使って一番最初に感じた効果は

香りの良さ

でした。

除毛クリームについて調べていた時知ったのですが、その特有の臭いが原因で使わなくなってしまったという方が結構多いようでした。

私の場合、臭いうんぬんよりも楽さの方が大事だったので

「臭いは我慢できるからとりあえず使ってみよう」

と思って、除毛クリーム ムーモを購入してみましたが、それが正解。

除毛クリーム特有の嫌な臭いは特に感じませんでした。

香って来るのはラベンダーの良い香りだけ!

購入する時には特に気にしませんでしたが、フランス産のラベンダーを使っているようですね。

除毛クリーム ムーモはリッチな良い香りがするので使いやすいと思いました。

これはかつてニオイで使うのをやめてしまった人におすすめですね!

次に感じた効果は

塗りやすさ

です。

スーッとまんべんなく除毛したい部位にクリームを塗ることが出来るので、ムラもないですし、難しい技術も必要ありません。

簡単に除毛できるので、本当に気持ちが良いです!

最後にご紹介したい効果は

目立ちにくさ

女性なら誰しも一度はカミソリを使ったことがあると思いますが、カミソリで剃ると毛が太くなり、目立ちやすくなります。

回数を重ねるたびに剃る期間が短くなっていくのですが、除毛クリームの場合、少し伸びても目立ちにくくなります。

これはカミソリで剃りすぎて毛が太くなってしまっている人にもおすすめだと思います!

このように、ムーモは除毛クリームとしてかなり優秀なので、かなりおすすめです!

しかも、今なら初回980円なので是非一度は試していただきたいです!

除毛クリーム ムーモを使える場所・部位は?

次は除毛クリーム ムーモがどこの場所(部位)で使えるのかご紹介します。

私が試した限りですので、肌の弱い人は必ず少量ずつ試しながら使ってください。

例えばVIOは肌的にデリケートなところなので、肌の弱い人が使ってしまうと、赤身が出たりする可能性があります。

それを前提にご紹介しますね!

1.腕
腕の毛は除毛クリームを使うためにあるのではないかというぐらい、ムーモを使うのに向いています。

一番最初は腕から試してみると良いと思います。

腕は肌的に一番肌が厚い部分なので、異変などが出にくいです。

逆に、腕で異変が出た場合はどこで試してもダメなので、まずは腕から使ってみてください。

2.すね
すねも毛が多いので、処理が大変な部位ですが、除毛クリーム ムーモなら簡単に除毛できます。

これまでカミソリなどで太くなってしまった毛も除毛クリーム ムーモを使えば目立ちにくくなるので、おすすめです。

除毛クリーム ムーモが肌に合っているか確認する際はまず、腕かすねに使うのが良いでしょう。

3.太もも
すね同様、太もももムダ毛の処理が大変な場所(部位)ですが、除毛クリーム ムーモがあれば、その大変な作業が無くなります!

太ももを一番最初に使ってテストするのもアリですね!

4.背中
背中の毛を処理するのにも、除毛クリーム ムーモは向いています。

背中の毛の処理は自分では見えないので、他の人にやってもらう必要があるわけですが、除毛クリーム ムーモがあれば自分で出来ます。

今まで背中の毛の処理をお店に任せていた人はもうお店に行かなくて良くなるので、かなりおすすめです!

5.VIO
敏感肌の方でも使えるとムーモの公式サイトには書かれていますが、VIOの脱毛は怖い所です。

「Vラインだけでも出来たら嬉しいな~」という気持ちで、Vラインだけ試してみました。

私はVラインに使うことが出来ました。

Vラインに使えると、すごく便利です!

ムダ毛の気になる色々な場所(部位)に使えるので除毛クリーム ムーモは一年中重宝します!
除毛クリーム ムーモの値段

次は除毛クリーム ムーモの値段をご紹介します。

と言っても、何度も紹介していますので、今さら感はあるかもしれませんが、お付き合いください!(笑)

除毛クリーム ムーモの値段は初回限定980円です。

2回目以降は30%OFFの4620円で購入できます!

使ってみれば分かるのですが、本当に使いやすくて、今でもずっと除毛クリーム ムーモを継続して購入しています。

多くの人にこの楽さと便利さが伝われば嬉しいです!
除毛クリーム ムーモの公式サイトはこちら!
除毛クリーム ムーモの販売者情報
会社名 株式会社ヘルスアップ
電話番号 0570-065-129
会社住所
〒130‐0013 東京都墨田区錦糸1-2-1 アルカセントラル14F 自然派研究所事務局
電話番号 0570-065-129