天然石とヒーリングshop

MOON

moon waveプロジェクト
月の遠近距離と人との関係
武田浩貴先生の講座のご案内

申し込みはlINE@から
申し込みお願いいたします。

moon wave プロジェクト
月の遠近カレンダー

武田先生の「moon waveプロジェクト」では
毎年、月の遠近距離のカレンダーを作成しています。

月は私たちの心や生活に密接な関係があるといわれています。
月の遠近距離・月の満ち欠けを知ることで
あなたの心や生活が穏やかになったり、自由になったり・・・
様々な形で私たちに影響をもたらし
あなたの人生をも変えてくれることいわれています。

そんな月の遠近距離・月の満ち欠け・惑星などについて知ってみませんか?

今回は武田先生に月の遠近距離カレンダーから
今年はどんな一年になるのかなど読み解いていただいたり
私たちの生活にどのように月を活用したらいいのか
様々なことをお話ししていただきます。

そのほかにも、天然石や神社などの知識も豊富
moonで天然石を個人的に選んでいただくことも可能です。

また、個人リーディングでは
個人のmoon waveから個人の性質や今年の一年なども読み解いていただけます。

月に興味がある方、石がお好きな方、どなたでも気軽にご参加くださいませ。
お待ちしています。

当日は、月の遠近カレンダー・手帳の販売も致します。

日程:2019年2月16日 13:30〜16:00
参加費:6000円(お茶・お菓子付き)
定員:15人 / 場所:moonにて

個別リーディング
:30分5000円・60分10000円

※個別リーディングの時間は講座の後になります。


申し込みはLINE@に登録後
メッセージからお名前・電話番号を
送信してください。

講師

武田浩貴

EartHeartH 代表 武田浩貴
暦の探求と活用をはじめてかれこれ19年目
2016年度からの念願のMoon Wave Projectの始動では、主に広報担当として各地でWSの開催。縄文に遡る神代の血統などを濃厚に継承する家系に、世代と魂の転生超えて、この時代に照準を合わせ、あえて転生。
主な活動の、今年で17年目になるヒーリングセラピストとしては、内なる神を最たる師に、多種多様な施術を体得し、個人セッションやヒーリング セラピスト育成講座の他、「松果体活性のためのエナジー&ボディーワークや脳科学と栄養学の講座」なども開催する傍ら、多種多様な講師を招き、人と地球生態系の営みの共栄共存をコンセプトに、様々な講座やイベントも企画。

web site

髙谷千栄子

MOONオーナー
天然石と月をこよなく愛するオーナー
お店MOONではたくさんの天然石とアクセサリー・オラクルカード・シャンカリジュエリーなどを取り扱っています。
また、占いやカウンセリングなどを行いながら、講座やイベントも開催しています。

web site

会場

天然石とヒーリングshop
MOON

JR多治見駅から徒歩7分・駐車場有

お店のサイトはこちら

LINE@にご登録いただくと特典あり!
①今年のあなたの運勢
②イベント・セール情報ゲット
③ご来店プレゼント