ムーモでツルツルになれる!?最安値で購入する方法は?

ムーモは、いわゆる除毛クリームです。

みなさんは、普段ムダ毛の処理ってどうしてますか?

カミソリや毛抜きなどでコツコツ頑張っている方が多いのではと思います。

どれも手軽のできる方法ではあるのですが・・・カミソリはすぐに切れ味が悪くなるし、毛抜きは時間がかかる上に痛いのが嫌ですよね。

もっと楽に、そしてつるっと綺麗にムダ毛処理をしたいという方は、この際除毛クリームデビューをしてみませんか?

ここでは、除毛クリーム『ムーモ』を最安値で購入する方法をはじめとするさまざまな情報を、詳しくお伝えしていきたいと思います。

>>> Moomo(ムーモ)の公式サイトはこちら!



●ムーモを最安値で購入する方法って?

公式サイトによると、ムーモの価格は単品1本、税込で7128円となっています。

1本あたり120g入りですから、めちゃくちゃ高いですよね!

ただし、まとめ買いや定期便を利用すれば、大幅な割引価格でムーモを購入することができるんです。

例えばまとめ買いならば

・3本セット 18176円=1本あたり約6059円

・6本セット 34214円=1本あたり約5702円

定期便ならば

・1本 4989円

・3本セット 12723円=1本あたり4241円

・6本セット 23920円=1本あたり約3992円

となります。

特に6本セットの定期便は、本当にお得ですよね!

1本単品で買うのがバカバカしくなってしまうくらいです。

以上のことから、ムーモを最安値で購入する方法は『6本セットの定期便』となりそうですね。

定期便の注文は、公式サイトよりどうぞ!

>>> Moomo(ムーモ)の公式サイトはこちら!


●ムーモにはどんな効果があるの?

ムーモには、除毛効果があるそうです。

ムーモを正しく使うと、濃い毛でもしっかりと処理ができると言われています。

その仕上がりは、エステサロンの脱毛と同じくらいなのだとか。

それに加えて、肌ケア効果(保湿)もあるそうです。

この他には、『抑毛効果がある』という旨の記載があるウェブサイトを見つけました。

なんでも、ムーモに含まれている大豆エキスが、抑毛に貢献していると言うのです。

しかし抑毛効果に関しては公式サイトには記載がないため、あまり過信しないほうが無難だと私は思います。

ムーモは、肌のケアとムダ毛処理を同時にしたいと言う方にぴったりかもしれませんね。

>>> Moomo(ムーモ)の公式サイトはこちら!


●ムーモの口コミは?評判はいいの?

<ムーモの口コミ 良い内容編>

・とにかく使い方が簡単!

・肌のトラブルが減った、なくなった

・ムダ毛が減ったように思う

・除毛後の肌がきれい!

・処理中に肌に刺激を感じなかった

・ムダ毛がしっかりとなくなるのに刺激が少ないところがいい

・ラベンダーの香りが心地よい

・すぐにムダ毛を処理したい人にはおすすめ

・ワキの自己処理には特に良さそう

・数ヶ月で抑毛効果が出てきたように感じる

・指や手などのムダ毛処理にとっても便利

・5分放置しただけでも効果を十分に感じることができた

<ムーモの口コミ 悪い内容編>

・肌に刺激を感じる

・肌トラブルが出た

・たっぷり使わないと効果が出ない

・粘膜部分に使えないのが残念

・頻度をあげて処理をして初めてツルツルになった

・使用後に肌が赤くなってしまった

・1度に大量に使用しなければならずお金がかかる

・処理後に毛はなくなるけれど、すぐにまた生えてくる

・永久脱毛の方がいい

・塗り方が難しいかも

低刺激をうたっているムーモですが、人によっては刺激を感じたり、肌トラブルまで出てしまうこともあるみたいですね。

また、しっかりと量を使わないと効果が現れにくそうだということもわかりました。

これからムーモを使いたいという方は

・最初はパッチテストをする

・体調不良の時は使用を控える(肌トラブルが心配な場合)

・実際にムダ毛処理をするときにはケチらずにたっぷりとムーモを塗る

ということを意識すると良いのでは、と思います。

>>> Moomo(ムーモ)の公式サイトはこちら!


●ムーモの販売店はどこなの?

ムーモは公式サイトより通販で購入することができます。

しかし通販に抵抗があるから実際に商品を手に取ってみたいという方も結構いらっしゃいますよね。

そんな方のために、ここではムーモの販売店について調べていきたいと思います。

除毛クリームを売っていそうな販売店と聞いて思い浮かぶのは

・ドラッグストア

・量販店

などですよね。

そこでさっそく、大手のドラッグストアや量販店でムーモが購入できるのかを確かめてみました。

<ドラッグストア>

・マツモトキヨシ

取り扱いなし

・ツルハドラッグ

取り扱いなし

・ココカラファイン

取り扱いなし

<量販店>

・ドンキホーテ

取り扱いなし

・ロフト

取り扱いなし

・東急ハンズ

取り扱いなし

残念ながらどのお店でもムーモの取り扱いはありませんでした。

この情報は現時点のもののため今後は変わってくる可能性は大いにあります。

しかしそんなの待てないようという方や、なるべく早くムーモを手に入れてムダ毛処理をしたいという方は、公式サイトで購入するのがいいですね!

>>> Moomo(ムーモ)の公式サイトはこちら!


●ムーモには副作用があるって本当?

ムーモの公式サイトでは、公式サイトに関する記述は特にありませんでした。

しかし、口コミによると

・肌の赤み

・ブツブツとしたできもの

・肌の痛み

・肌のヒリヒリ感

などの肌トラブルを中心とした副作用が出てしまった方がいるということがわかりました。

また、もしかしたら

・アレルギー体質の方

・敏感肌の方

は副作用が出やすいかもしれません。

アレルギー体質の方は原料の事前チェック、そして敏感肌の方はパッチテストを行うと安心感が増すと思われます。

いずれにせよ、副作用と思われる症状が出たり、何か心配なことがあればムーモの使用を中止し、医師の診察を受けてくださいね。

ちなみに、原料や配合成分は公式サイトで確認できます。

必要な方は読んでくださいね。

●ムーモの公式サイトってどんな感じ?

ムーモの公式サイトを初めて見たとき『すごくシンプルなのに情報が見やすい!』と思いました。

・価格

・量(本数)

・購入方法

・割引料金

・割引率の比較

などなどが、本当に一目でわかるんです。

こういう通販の公式サイトって、ごちゃごちゃと読みにくくて、悪く言えば押し付けがましいと言うか、無駄に不安を煽るような公式サイトが多いのですが、ムーモの公式サイトからはそういった嫌な印象は受けませんでした。

むしろどちらかというと好印象でした!

なにそれ、私も見てみたい!と思った方は、今すぐ確かめてくださいね。

●公式サイトでは、他にどんな商品が売っているの?

ムーモを販売している『自然派研究所』には、他にもさまざまな商品があるのをご存知ですか?

ここでムーモ以外にも、魅力がたっぷりある商品をほんの少しですがご紹介していきたいと思います。

<女性におすすめの商品>

・スムージー

・酵素のサプリメント

・まぶたが二重にできる!?美容ジェル

<男性におすすめの商品>

・筋トレに良いサプリメント

・男性のニキビ対策用のジェル

・男性用の除毛クリーム

女性向けの美容商品だけでなく、男性用の商品もとっても充実していることがおわかりいただけるのではないでしょうか。

特に筋トレ用のサプリメントなんかは私も使ってみたいかも!?なんて思ってしまいました。

商品の詳しい説明や購入方法などは公式サイトに詳しく載っています。

男性も女性も気軽に読んで見てくださいね。

●ムーモの正しい使い方は?簡単に除毛ができるって本当?

ムーモの使い方は、とっても簡単です!

・乾いた肌にムーモを塗る

・5〜10分待つ

・ムーモを拭き取る

・ムーモをシャワーなどで洗い流す

たったこれだけなのですよ!

処理の頻度は3日〜1週間に1度程度で良いそうです。

放置の時間がもどかしく感じてしまうかもしれませんが、数分待てばムダ毛が綺麗になるわけですから、ワクワクしながら過ごしてくださいね。

ただ冬場や、体全体を一気に除毛するときは、寒くてつらくなってしまうかもしれません。

・寒い時期は、人目につきやすい部位のみに使用する

・浴室暖房を使う

などの工夫をしながら除毛するとよいのではと思います。

ちなみに、ムーモの正しい使い方は公式サイトにも載っています。

気になる方はぜひ読んでみてくださいね。

●ムーモにはお試しがあるの?

ちょっとお高いムーモ、購入しても肌に合わなかったら悲しいですよね。

できれば事前にお試しをしたいという方も多いのではないでしょうか。

そこでさっそく、ムーモにお試しがあるかどうかを調べてみたところ・・・単発のお試しやサンプルのようなものを見つけることはできませんでした。

しかしそのかわり、お試し感覚で購入できるお得なコースがあると言うことがわかりました!

その名も『トクトクコース』です。

名前からしてお得感がすごいですよね笑。

実はこのトクトクコース、公式サイトからは見つけることができなかったのですが、ネット検索ではトクトクコースの特設サイトのようなものが引っかかりました。

この特設サイトによると、トクトクコースは

・4ヶ月の継続が必要なコース(つまり1ヶ月ごとにムーモを受け取り、4ヶ月で4本購入)

・初回は1本980円+消費税

・2〜4回目までは通常価格の3割引の4620円+消費税

・5回目以降も割引価格で購入可能

・送料が無料

という、とにかく嬉しい特典がいっぱいのコースなのです。

ただし

・支払いは4回分まとめて14840円+消費税を一括で支払う

・解約や停止は、5回目以降

・発送日の7日前までに連絡をする

という決まりもあるため、注意が必要です。

また5回目以降の支払いについては特に記載がなかったため、気になる方は契約をする前に確認する必要があります。

このような決まりが気にならないとう方は、トクトクコースがなくなってしまう前に早めに申し込んで見てもいいかもしれませんね。

いきなりコースを申し込むのが不安、少し抵抗があると言う方は、あまり無理せず公式サイトにて単品購入をするのを私はオススメします。

>>> Moomo(ムーモ)の公式サイトはこちら!


●ムーモにはどんな成分が入っているの?

医薬部外品のムーモには、

・シアバター(シア脂)

・大豆エキス

・シソエキス

などの成分が含まれています。

公式サイトによると、この3つの成分は『肌のケア』を行ってくれるそうです。

除毛やムダ毛処理って肌にどうしてもダメージがいってしまうため、肌ケア成分が入っていると嬉しいですよね!

また、香料も含まれています。

これはおそらく、『フランス産ラベンダーの香り』だと思われます。

この他には

・水酸化カルシウム

・水酸化ナトリウム

・ステアリルアルコール

などなど、ちょっと耳慣れない成分が含まれています。

特に水酸化ナトリウムは、理科の実験で使ったアレ!?と不安に思った方もいらっしゃるかもしれません。

私も怖くなってしまったので調べて見たのですが、

水酸化ナトリウムは化粧品に広く使われる成分だということがわかりました。

苛性ソーダと呼ばれることもあり、

固形石鹸にも普通に使われているそうですね。

全然知らなかったのでびっくりしました。

以上のことから、ムーモの成分には特別に変なものは含まれていないと私は判断しています。

ムーモの成分は公式サイトにも載っていますので、興味のある方はチェックして見てくださいね。

●ムーモは楽天で購入することができるの?

楽天にて『ムーモ』と検索して見たところ、なんと出てきたのは除毛クリームではなく、マンガ・・・?

moomoで検索しても、『除毛クリームのムーモ』を見つけることはできませんでした。

ただし、ムーモ以外の除毛クリームは、たくさん販売されていました!

・女性用

・男女兼用

・男性用

など、こんなに種類があるんだ!とびっくりしました笑。

これらの商品には口コミが多数ついているものもあります。

ムーモに限らず、除毛クリームの一般的なメリット・デメリットを知る上では参考になるかもしれませんね。

というわけで、ムーモを購入したいという方は、公式サイトをご利用くださいね。

>>> Moomo(ムーモ)の公式サイトはこちら!


●ムーモはAmazonで購入することはできるの?

たった今Amazonにてムーモの販売状況を調べて見たのですが、現時点では取り扱いがありませんでした。

また、楽天と同じくムーモ以外の除毛クリームはたくさん販売されていることがわかりました。

レビューもあるため、除毛クリーム全般の情報収集にはとっても役に立ちそうですね。

それに、もしかしたらいつかムーモも販売されるかもしれません。

時々チェックしてみるのも悪くはなさそうです。

いますぐムーモが欲しい方は、公式サイトよりどうぞ!

●ムーモは敏感肌の方が使っても大丈夫なの?

敏感肌の方って何かと気を使うことが多いですよね・・・化粧品やシャンプーなどはもちろんのこと、ムダ毛処理もときも、肌荒れなどに人一倍気を使ってるのではないでしょうか。

カミソリなどの自己処理でも肌トラブルが気になる!というくらいの敏感肌の方にとって、除毛クリームなんて夢のまた夢、なのかもしれません。

刺激が強いイメージの除毛クリームですが、ムーモはどうやら違うようなんです。

というのも、ムーモについて調べていると

・敏感肌でも使える

・敏感肌だけど肌トラブルなくムダ毛処理ができた

という口コミやブログなどが目立つように感じます。

もしかしたらムーモは、一般的な除毛クリームと比べて刺激が少なめなのかもしれません。

ちなみに公式サイトによれば、ムーモは

・肌ケア成分が入っている

・子供でも使える

という特徴があるそうです。

私が調べた限りではありますが、これまで除毛クリームで肌トラブルがあった方でも使える可能性があるのかも、と思いました。

敏感肌の方も無理のない範囲でムーモを試してみてはいかがでしょうか?

●ムーモって本当は効果なし!?

実はネットでムーモについて調べていると

・ムーモは効果なし

・ムーモの効果は嘘

という情報が時々出てくるんです。

ただ、調べを進めていくと、ムーモの効果をあまり感じられなかったと言う方には共通点がありそうだということに気づきました。

特に

・ムダ毛処理時に、ムーモを使う量が少なすぎる

・ムダ毛が太かったり、密度の濃い部分にしようしている

・ムーモに対する期待が高すぎる

などの場合に、ムーモの効果に満足できない方が時々いらっしゃるみたいなのです。

ムーモをこれから購入する方は、これらのこと頭に置いた上で、過剰な期待をせずに使っていただければと思います。

もちろん、ムーモで効果をバッチリ感じられる方もたくさんいらっしゃるようなので、『高いだけのぼったくり商品なのでは!?』と必要以上に疑わなくても良さそうです。

ちなみに私は、ムーモでの除毛の様子をYoutube動画で見ました。

かなりべちゃっと大量のムーモを脚に塗っていたのは驚きだったのですが、濃いムダ毛がどんどん取れていく様子は驚きを通り越しておもしろかったです笑。

あんなにムダ毛がスルスルと取れるなら、なるべく長くムダ毛を生やして一気に処理したいな、なんて想像してしまいました。

●ムーモって男性が使ってもいいの?

ムーモって多分女性を意識して作られた商品のような感じがします。

けれど、ムダ毛が気になる男性もいらっしゃるはずですよね。

ムーモって、男性が使っても大丈夫なのでしょうか。

気になったので公式サイトをよく読んでみたところ、

・『男性並みの剛毛もスッキリ!』

・『剛毛の男性でもしっかりと除毛できる』

という記述を見つけることができました。

ムーモは、ムダ毛が気になる方なら男女問わずに使えるということなので、まとめて購入して家族やカップルで使うのもよさそうですよね!

ちょっとしたプレゼントとしても使えそうな気もします。

●まとめ ムーモはこんな商品!

・最安値は『6本セットの定期便』

・『トクトクセット』とお得なコースもある

・乾いた肌に使う

・肌ケア成分も含まれている

・楽天やAmazonで取り扱いなし

・ドラッグストアや量販店でも取り扱いなし

・ムーモ以外にもさまざまな美容関連商品がある

・ムダ毛処理をするときは、たっぷり使った方が良い

・効果を感じられない方も時々いる

・男女問わず、子供でも使うことができる

除毛クリームに抵抗を感じる方って、意外と多くいらっしゃると思います。

ムダ毛を処理した後の肌がつるっとなるのは嬉しいけれど、毛を溶かすなんて大丈夫なの?と不安になるのも当然のことです。

確かに、除毛クリームが肌に合わない方も中にはいらっしゃいますが、だからと言ってムーモが合わないという訳ではありません。

公式サイトによれば子供でも使えるそうですし、案外肌に優しいのかもしれませんよ。

エステサロンやクリニックに行く時間はないけれど、美しくムダ毛を処理してみたい。

緊急で気になる所だけ、つるっと綺麗にしたい!

そんな方は、ぜひムーモを試してみてくださいね!

>>> Moomo(ムーモ)の公式サイトはこちら!