monolina healing salon

kotonone

introduction

ごあいさつ

日々、がんばり過ぎていませんか?
『自分の声』に、ちゃんと耳を傾けていますか?

わたしは看護師として、たくさんの方々の心と身体に向き合ってきました。
だからこそ、自分自身の本当の声を聴くことが、人間として生きていく上でどれほど大切なことかを知りました。

わたしの紡ぐ音と言葉は、云わば、あなただけの処方箋。
モノリナの幾重にも広がる倍音が、あなたの細胞一つ一つに深く響き渡り、あなたの心と身体を本来あるべきニュートラルな状態に整えます。

あなたはただリラックスして、モノリナの音と振動に身をゆだねていて下さい。
そうすれば、あなたの魂が必ずわたしに語りかけてくれます。
そして、あなたを守ってくれている存在たちが、わたしを通して今のあなたに必要な言葉を届けてくれます。
その歌や言葉たちは、わたしという楽器を通すことでエネルギーを持ち、音霊・言霊と言われるように魂がこもります。

これは、わたし、shihoが持つ特別なチカラ。
セッションでは、その音と言葉のエネルギーを、きっと感じて頂けるはずです。

あなたが本当の安心とリラックスを体感し、
本来の自分でより人生を愉しめるよう、
お手伝いさせて頂きますね。

profile

kotonone

「ことのね」という言葉には、いろいろな意味があります。
まず「琴の音」つまり、モノリナの音という意味。
次に「言の根」という、言葉の根源を表す意味。

イザナギノミコトは、琴の原型(琴の根)である「カタカキ」を創り、二尊はそのカタカキの音に合わせて、民に「あわ歌」を教えたと言われています。

そして、「事の根」には、物事の根本・起源という意味の他に、陰陽の融合と調和という意味があるそうです。

この言葉に出会い、わたしは音と言葉の持つチカラと可能性の大きさを再認識しました。
モノリナヒーリングサロン kotononeでは、そのチカラを使って、お客様に今必要な音と言葉をお届けします。

プロフィール

Shiho Nakamura

モノリナセラピスト、現役看護師

幼少期から歌うことが大好き。
ずっと歌っているには音大に行けば良いだろうと思い、気軽に声楽を学ぶ。
在学中、オペラ歌手になりたいわけではないなと気づき、卒業後、聖歌隊やボランティアで歌を続けながら、医療関係の仕事に就く。
看護師なんて大変な仕事は自分に絶対にできないと思っていたが、ある時、その流れに抗えないチカラを感じ、観念して看護師となる決意をする。

2019年、同僚から「shihoちゃんはプレアデス星人だと思う」と告げられ、目が点に。一瞬ひるむが、宇宙由来の魂の話、アセンションの話、波動の話などを知るうちに、それらが自分のなかでズドーンと腑に落ちる音を聞く。

その後モノリナと出会い、とにかくこれを弾いてみたい!という衝動に駆られる。
すぐさま、日本でのモノリナセラピスト第一人者である平井摩利さんに師事し、認定セラピスト講座を修了。
その間、自分が宇宙時代に音と光で人を治療しているビジョンを見るなど、様々な不思議体験をする。

2020年11月、モノリナヒーリングサロン kotononeをオープン。
モノリナで宇宙との橋渡しをしながら、薬も手術もガマンもいらない世界を目指して奮闘中。

monolina

モノリナとは…

ドイツでは音楽音響療法に使用されている、メディカルハープです。
非常にたくさんの倍音を出すことができる弦楽器で、この倍音には優れた癒し効果があると言われています。

モノリナを身体に乗せて奏でると、この倍音が直接細胞の一つ一つに響き渡り、心身を深いリラックス状態に導くことができます。

また、モノリナの周波数は宇宙に繋がる周波数とも言われており、潜在意識や高次元存在と繋がりやすくなります。

session menu

モノリナ セッションメニュー

ヒーリングセッション 60分コース
カウンセリング20分、モノリナ施術20分、シェアリング20分のコースです。
初めて施術を受けられる方、施術の目的が一つに絞られている方にはおススメです。
(60分/5000円 8000円 ※オープン記念価格)

全身チャクラヒーリング 90分コース

カウンセリング20分、モノリナ施術30~40分、シェアリング30分のコースです。
モノリナで全身をくまなくスキャニングし、全チャクラを整えていきます。
(90分/12000円 15000円 ※オープン記念価格)

ヒーリングセッション60分×3回コース

モノリナの倍音を継続的に浴びることで、より深くまで音を浸透させることができます。回を重ねるごとにお客様の意識と繋がりやすくなるため、より多くの情報を得ることができ、効果も実感しやすくなります。
(60分コース×3回 15000円 20000円 ※オープン記念価格)

遠隔ヒーリングセッション

オンラインを使った遠隔セッションです。
事前カウンセリングと施術後のシェアリングをオンライン、またはメールで行い、モノリナ施術中はリラックスした状態で過ごして頂きます。施術時の音源は終了後に送らせて頂きます。
(対面セッションと同じお値段です。)

モノリナ音浴会 ※2名様より開催します

モノリナの音を気軽に体験していただけます。
リラクゼーションだけでなく、誘導瞑想で様々な体験をお楽しみいただけます。
(60分/お一人様2000円)

※ご利用規約・キャンセルポリシーは下記をご覧ください。

お客様のご感想

〇続けていくことで、どんな変化があるのか楽しみです。

施術中は音の振動が身体にすごく響く感じでした。
夢と現実の境目にいるような、不思議な感覚を味わえました。
問題の腰の痛みは少し良くなりました。
今後、続けていくことでどんな変化があるのか楽しみです。

〇遠隔セッションならではの良さがありました。

今回は2回目の施術で、前回とは全く違うテーマをオーダーしたのですが、根本的な問題が前回と同じで驚きました。セッションの音源をちょこちょこ聴くようにしていますが、それだけでも単純に心地よいです。わたしのためにカスタマイズされているからでしょうね。遠隔セッションは、自宅でリラックスした状態で受けられるのが良いと思います。これからの様子をみていくのが楽しみです。

〇遠隔セッションならではの良さがありました。

今回は2回目の施術で、前回とは全く違うテーマをオーダーしたのですが、根本的な問題が前回と同じで驚きました。セッションの音源をちょこちょこ聴くようにしていますが、それだけでも単純に心地よいです。わたしのためにカスタマイズされているからでしょうね。遠隔セッションは、自宅でリラックスした状態で受けられるのが良いと思います。これからの様子をみていくのが楽しみです。

Terms of use

ご利用規約・免責事項

・モノリナヒーリングセッションは医療行為ではありません。実感される効果は個人差があるため、その効果をお約束するものではありません。

・男性のお客様の対面セッションは原則お断り致します。遠隔セッション、女性同伴の場合は可能ですのでご相談ください。

キャンセルポリシー

キャンセルにつきましては、以下のように設定しておりますのでご了承ください。

セッション5~2日前のキャンセル
…料金の30%

セッション前日のキャンセル
…料金の50%

セッション当日のキャンセル
…料金の100%

monolina healing salon
kotonone

静岡県 浜松市 浜北区 貴布祢1057-1

E‐mail:kotonone_monolina2020@outlook.com