好きな時間、好きな場所に好きなお店がやって来る!

SNS型移動小売店

サービスメニュー

小売/移動販売
リヤカーを使って都内に神出鬼没し、商品販売を行なっております。
ご要望の方は、ツイッターをご確認頂くか、LINEにて問い合わせ下さいませ。
卸売/法人販売
担当営業が専任で法人の必要用途によってプランニングに行い販売致します。
詳細な内容につきましてはLINEまたは各種SNSにてお問い合わせ下さいませ。
卸売/法人販売
担当営業が専任で法人の必要用途によってプランニングに行い販売致します。
詳細な内容につきましてはLINEまたは各種SNSにてお問い合わせ下さいませ。

商品

#赤字マスク
50枚1セットのマスクを原価より安く提供致しております。
中国の中山市の工場にて日本企業の生産管理の元、輸入された商品となります。
大手ドラッグストアで販売されている商品と何ら遜色のない商品となっておりましてBFE95%のため、コロナ対策には申し分のない商品です。

ONLINE STORE

CONCEPT
小売の新たな常識

モノクルは「小売の新たな常識」という事をコンセプトに、
未だかつて無いSNS型移動小売店のプラットフォームを展開しております。


このタイミング、この場所でこのモノが欲しい。でもそこにお店はない・・・
そんな気に求めていない多くの悩みがあると思います。
そんな一人一人のパーソナライズされた課題を解決し、
従来の小売店の常識を撃ち壊す。

それが僕たちのモノクルの思い描くビジョンです。

新製品を開発した。テストで市場に出してみてマーケティングデータを取りたい。

今日海に来たけど、浮き輪を忘れちゃった。

子供と公園に遊びに来て、子供がフリスビーで遊んでいる別の子供をみてその場で欲しくなった。

きっとそれぞれの小さな思いが解決されれば今より一歩楽しい日常を送れるはず。

そんなあなたの思いを僕達モノクルは大切にします。

SHOP

モノクル号
神出鬼没 どこにいるかはツイッターをご確認下さい
TEL 各SNSよりご連絡下さい。

OPEN 10:00-20:00(順不同)

ACCESS ツイッターをご確認下さい。
オフィス

TEL 各SNSよりご連絡下さい。

OPEN 10:00-20:00

ACCESS 山手線「五反田駅」東口より徒歩3分

NEWS

2020/08/14 週刊SPAさんが紹介頂いたWebの記事がYahoo!ニューストップLINEニュースにて紹介されました。
2020/06/30 本日発売の『週刊SPA 7月7日号』のウィズコロナ[働き方]革命の特集にて掲載頂きました。
2020/05/19 5/17に『ABEMA的ニュースショー』で紹介して頂いた内容を『Yahooニュース』に取り上げて頂きました。記事はこちら
2020/05/17 AbemaTV番組『ABEMA的ニュースショー』にてモノクルで働く女性を紹介して頂きました。動画はこちら
2020/05/06 フジテレビ番組『Live News it!』にてモノクルを紹介して頂きました。
2016/05/04 TBSのニュース番組『グッとラック!』にてモノクルの紹介をして頂きました。
2020/04/29 リヤカーによる移動販売正式スタート
2020/04/26 手押し車による、営業開始
2020/04/20 事業構想が開始されました。
2020/04/20 事業構想が開始されました。

SNS

RECRUIT

モノクルは、『好きな時に好きなだけ働けて、即日現金化』出来る新しい働き方を提供しております。
私たちと一緒にお仕事をしてくれるパートナースタッフを募集しておりますので、皆様からご応募お待ちしております。

<条件>

報酬形態:時給制+歩合

時給:1500円〜+歩合

販売商品:マスク/ビニール傘(雨天時)/熱中症対策グッズ等

勤務時間:10:00~20:00の間で調整※1h単位での報酬計算

出勤場所:東京都品川区東五反田1-9-2 ダイアパレス五反田2F

支払いタイミング:日払い現金手渡し(業務終了後)

備考:服装髪型ネイル自由、動きやすい服装

詳細は、下記のサイトをご確認下さい。

求人募集サイト:https://en-gage.net/monokuru_saiyo/

よくある質問

  • Q
    どこで商品を販売しているのですか?
    A
    常に移動しながら販売をしておりますので、ツイッターにて位置情報を共有しております。
    お手数ですがツイッターからご確認お願い致します。
  • Q
    全国対応しておりますでしょうか?
    A
    送料を頂ければ、郵送でも取引も承っております。
    詳細はLINEまたは各種SNSにてご連絡頂きますようお願い申し上げます。
  • Q
    なんで、そんなに安く販売出来るんですか?
    A
    リヤカーによる移動販売モデルにする事によって、店舗の運営コストを削減し圧倒的低コストでの販売が出来るようになっております。
  • Q
    マスク転売の商品ではないんですか?
    A
    中国の中山市の工場で生産されたマスクを日本企業から卸してもらっております。
    箱とマスクは別梱包で届き箱詰め及び検品は当社で行なっておりますので、間違いなく転売品では商品となっております。
  • Q
    商品の品質は大丈夫なのでしょうか?
    A
    中国の中山市の工場でマスクの生産管理している日本企業からの卸売商品になりまして、大手ドラッグストア等で販売されている一般的なマスクと全く遜色のない商品品質である商品を自信を持って提供しておりますため、ご安心の上お求め下さいませ。
  • Q
    全国対応しておりますでしょうか?
    A
    送料を頂ければ、郵送でも取引も承っております。
    詳細はLINEまたは各種SNSにてご連絡頂きますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

24時間下記のSNSより様々なお問い合わせを受付しております。