モノクロ・ポートレイト撮影のお知らせ

レンズ越しに見る、彼女たちの一面にドキッとすることがあります。それはいつも私たちに魅せてくれる表情とは違った、芯の強さや奥深さ、柔らかくて繊細な心、脆さであったりします。

わたしはそんな瞬間に立ちあうと、なんて美しい人なのだろうと、息を飲みます。向日葵みたいな、はじける笑顔も素敵。そうじゃないあなたも愛おしいと思うのです。

このサービスを思いついたのは、どんな自分も愛せるようになりたいと、私自身がずっと、願ってきたから。

いつもの写真とは一味違った、もうひとりの自分を映して見ませんか?

「もうひとり」と言っても、新しい自分を探したり、なにか加えたりするわけではありません。ずっと前からそこにいた自分と出会う、そんな機会になればと思っています。

写真をモノクロにすることで、色による情報を減らしました。

あなたの本質的な美しさを、写真でとらえて。


サービス内容


日程:10月20日(日)〜11月2日(土)


時間:10:00〜15:00の1時間半

場所:都内

金額:29800円 + tax



納品:撮影後、フォトグラファーが厳選・調整した10枚のモノクロ写真を、データにてお送りいたします。


⬛️ご希望の日時をEメールにて、rubysuzukiphotography@gmail.com までお知らせください。




鈴木ルビー

ニュージーランドの自然に魅せられて、写真家としてキャリアをスタート。2017年6月東京で写真展を開催したのをきっかけに、活動の拠点を日本に移す。透明感ある写真に定評があり、本質的な美しさを写し出すことを得意とする。

お問い合わせは、rubysuzukiphotography@gmail.com までお気軽にメッセージください。