決済つきの予約システムが3,940円〜/月

モノベンゾンクリームの通販サイトはこちら

シロナマズとも呼ばれる難治性皮膚病のひとつである尋常性白斑症にお悩みの方に使用されるクリームです。
ペノクインクリームのジェネリック品です。

モノベンゾンクリームについて

◆商品説明
シロナマズとも呼ばれる難治性皮膚病のひとつである尋常性白斑症にお悩みの方に使用されるクリームです。ペノクインクリームのジェネリック品です。

有効成分であるものモノベンゾン(Monobenzone)がメラニンの排出を減少させ、メラニン色素を破壊し、色素の不均衡が原因で生じる皮膚のまだらを無くし、皮膚色を統一化させます。

効果が現れるまでに通常1-4ヵ月程度かかると言われています。

同じく美白クリームとしてハイドロキノン配合のものがありますが、モノベンゾンはメラニン色素を形成するメラノサイト自体を破壊しますので、脱色後の皮膚の色素は元に戻ることはなく、永久的に白さを保つことが可能です。
◆効果
尋常性白斑症における肌の脱色。
◆用法
1日2~3回、適量を気になる箇所へ塗布します。期待する効果が現れるまで、毎日塗布してください。

通常は脱色が現れるまでに2ヶ月程度かかります。なお、効果出現後は、回数を減らしていきます。1週間に2回以上の使用は控えてください。
◆注意事項
メラニン以外の色素も影響している色素沈着についてはこのクリームの効果は期待できません。
淡褐色スポーツ色素性母斑あるいは悪性黒色腫への効果については証明されていません。また、ハイドロキノロンとは交差感作性が報告されていますので、絶対に併用しないでください。
◆副作用
重篤な報告はありませんが、稀に肌に灼熱間が生じる、皮膚に炎症が生じることが報告されています。
また、副作用ではなく、本薬品の効能として、永久皮膚脱色をしますので、一度脱色した色素二度と、元に戻らないことを念頭においてください。
◆成分
ベノクイン(Benoquin Cream (Monobenzone) 20%)
◆その他
【メーカー】Mac Remedies Pvt. Ltd.

※クリームの色につきまして、度々メーカーで変更が行われている商品となります。色の違いが出ることがありますが、成分には変更ございませんのでご安心ください。
◆支払方法
銀行振込 クレジットカード決済
◆カスタマーレビュー
レビューは使用者の私見です。必ず専門機関で相談してください。

(連続投稿は制限させて頂く場合がございます。)

参考になったカスタマーレビュー 最新のカスタマーレビュー



☆☆☆☆☆ 2015-01-26 ピンキー
モノベンゾンクリーム(Benoquin)20% 20g

~ユーマクロで効かなかった乳首に2ヶ月間使用&1本使いきったレビュー~
オレオ色に近かった乳首が2ヶ月経った今、かさぶたみたいにカサカサになる<-色素が浮かんでくるのでより黒くなるorz<-所々剥がれ落ちる<-剥がれた後の皮膚がピンク色に!!!!( ☆∀☆)
均等に徐々に薄くなるのではなく、私の場合はかさぶたみたいになり剥がれ落ちた後一気にピンクになりました。効果は凄いですw
トレチと一緒に使っています。所々色素が抜けていく感じですので全部が同じピンク色になるまで辛抱ですが2本目リピ確定です♪
ユーマクロで全く効かなかった方にぜひ!
使用してる間は生理前のおっぱいの張りがありますが特に荒れたりとか灼熱感はありませんでした。

18人が参考になったと回答しています。


☆☆☆☆☆ 2015-07-15 azmiaw
モノベンゾンクリーム(Benoquin)20% 20g

首と背中と腕と乳首にアトピーの痕があり、顔とお腹と肘と腿に扁平母斑という生まれつきの茶色い痣があります。さらに傷跡が残りやすく、日焼けもしやすい体質です。
元々は色白な方で、シミが目立ちやすくて人に指摘されたりと気にしていました。
レーザー治療も考えましたが、範囲が広いので金銭的にも無理だし諦めていました。
ハイドロキノンを試したこともありましたが、効果はあまりわからず…。
モノベンゾンを知って、こちらに辿り着いたら思いの外、安かったの試しに3本購入しました。範囲が広いのですが、部分によって薄めたりして1ヶ月に1本くらいのペースでなくなりました。
顔は肌が弱いのでかぶれてしまったため、始めの数週間はお休みして、体が慣れてきた頃に再び使ってみたら大丈夫でした。体調によってかぶれるので様子を見ながら使っています。
劇的な変化はありませんが、明らかに日焼けしていたところは白くなってきました。
リピートします。

14人が参考になったと回答しています。


☆☆☆☆★ 2015-04-13 o
モノベンゾンクリーム(Benoquin)20% 20g

肌を白くしたいので、購入しました。始めは、ピリピリ感が酷く痛かったのですが、化粧水を塗り、クリームを塗った後に少しづつ顔全体に薄く塗ったトコロ、ピリピリ感が減少しました。
使用して一ヶ月がたち、
時間はかかりますが、今では肌がワントーン白くなりました。

14人が参考になったと回答しています。


☆☆☆☆☆ 2015-01-13 lovebox
モノベンゾンクリーム(Benoquin)20% 20g

ハイドロキノンは合わない体質(自黒のアトピー)で、こちらのクリームを使用して半年ですが、綺麗に白くなりました。乳首に使用したんですが、黒い乳首が明るくなってきました。しかしおおざっぱに塗っていたので、乳首の周りが白くなってしまいまたこれから半年かけて修正しようと思います。2本目購入です。

13人が参考になったと回答しています。


☆☆☆☆☆ 2014-08-08 オニマス
モノベンゾンクリーム(Benoquin)20% 20g

無事届きました。
使ってみて気づいたのですが中のクリームがベージュみたいな色でドロドロの液状に変わっていました、調べたところ品質には問題ないということです。
顔全体に塗っていて焼けるようにヒリヒリするのですが腫れたり赤くなったりする事は無いです。

驚いたことに使用1日で"あれ?白くなった?"って感じまで白くなりました。
中のクリームが変わったおかげかな?
★5です!

13人が参考になったと回答しています。
すべてのカスタマーレビューを表示(465件)