決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

 多世代型コミュニティスペース enn 

シェアキッチンを備えた
多世代向けコミュニティスペースです。

歳を重ねても元気でいるためには
「自分の居場所と感じられる場所」や
「多様な価値観に接する機会」が必要だということ。

ひとりでも多くのひとが、心も体も長く健康でいてほしい。
看護師でもあるオーナーが長年の経験と思いをもって立ち上げました。

こんな想い、実現できます!


  • キレイなキッチンを使ってイベントがしたい
  • 自分でお店を持つ体験をしたい
  • お菓子やパンを作って販売したい
  • ハンドメイド作品を展示・販売したい
  • アットホームな少人数のセミナーやイベントがやりたい
  • 誰かとゆるやかにつながる場を求めている
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

週替わりランチ&カフェ営業をしています

ご興味を持っていただきありがとうございます。
まずは実際に、足を運んでいただきたい!という思いから、ランチ~カフェの営業をしています。
ゆくゆくは、毎日かわるがわる、個性豊かな1日店長さんの活躍の場になればと願っています。
路地に開放した大きなガラス戸から差し込む柔らかな光と共に、ゆっくりとした時間を過ごしてみませんか?

ennが目指す場所


多様な世代の価値観が混ざり合う場所
ennは、多様な世代が集い、互いに認め合える場所を目指します。
世代が違うと、考え方の差も大きくなりますが、その分、互いを理解することで価値観の幅が大きく広がります。
様々な価値観のひとと触れ合うことで、今まで気がついていなかった自分の能力に気がついたり、新しいものに興味を持ったり、やりたいことを見つけるきっかけをつくりたいと考えています。
やりたいを応援する場所
プロでなくてもいい。
特別なスキルがなくたっていい。
ennを使うことで、だれもがちょっとした「やってみたい!」を実現してほしい。
だれかのやってみたい!も一緒に楽しみながら、相互に応援しあえる場所を目指します。
食を通じてつながる場所
「食」は、人にとって欠かせないもの。
「食」は、どの世代でも共通して楽しむことができるもの。
ひとつの食卓を囲むと、自然と打ち解けられるように、美味しいものには世代を超えてひとを繋ぐチカラがあると思っています。
みんなで楽しい時間を共有して、美味しいものと笑顔が絶えない場所をつくります。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

利用案内


イベント利用(4時間パック)
キッチン含むスペースが利用可能です。
平日 7,000円~
休日 9,000円~
1DAYシェフ(月1回~)
まずはスポットでお店をやってみたい人向け。
平日 7,000円~
休日 9,000円~
1DAYシェフ(定期)
月4回の営業が可能です。
平日 25,000円~/月
休日 35,000円~/月
表示したいテキスト
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
1,000円
軒先ショップ
軒先での対面販売(3時間/同時利用も有)
平日 2,500円
休日 3,500円
間借り棚プラン
店内の棚を利用して、ハンドメイド作品等を展示できます
搬入搬出ご自身の場合 1,500円/月
ディスプレイお任せ 2,000円/月
ホールのみ利用(キッチン利用無し)
ドリンク注文応相談、3時間パックです。
6,000円
表示したいテキスト
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
1,000円
キッチンのみ利用

仕込みをしたい方向け。22時~翌9時/4時間~応相談。


 1,500円~/時
撮影利用
写真、動画撮影含みます。キッチンを調理で実際に利用する場合は、+8,000円。
平日 15,000円/時~
休日 20,000円/時~
表示したいテキスト
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
1,000円

Q&A


  • Q
    公開グループに参加することはできますか?
    A
    もちろん歓迎です!こちらより、参加をリクエストしてください。
  • Q
    詳しい料金や営業について知りたいのですが…
    A
    まずは一度足を運んでいただくことをオススメします。お話の中であなたにぴったりのご提案をさせていただきます。
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

使い方は皆さん次第!



食のイベントからセミナー、ライブまで、さまざまな方にご利用いただいています。
ぜひあなたの「やりたいこと」をお聞かせください。


お問い合わせ

MAIL monnaka.enn☆gmail.com
上記メールアドレスにお問い合わせください
☆を@に変えてお送りください

店舗情報


店舗名 多世代型コミュニティスペース enn
住所

〒135-0048
東京都江東区門前仲町2-4-4

アクセス方法 東京メトロ東西線 門前仲町駅5番出口から徒歩3分
JR京葉線 越中島駅 徒歩13分
東京メトロ東西線 木場駅 徒歩15分
都営大江戸線 清澄白河駅 徒歩16分

見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。