あなたでも稼げます、絶対に
MONKEYは、
100人以上が月50万円稼げるようになったコンサルを出来るだけ安く提供するサービスです。

私たちは、アフィリエイトに挑戦するあなたをサポートします。

MONKEYのサービス

あなたが半年後に「月50万円」稼いでいることを保証します

MONKEYは、「あなたが半年後にアフィリエイトで月50万円稼ぐこと」を目標とし、
この目標の達成率を80%以上に維持することを確約します。
この目標を達成するため、MONKEYは3つのサービスを提供します。

サポート1:個別チャットサポート

その人に合ったコンサル
最初に、あなたの現時点での「アフィリエイトに関する知識」・「進捗(サイトは開設しているか等)」を確認し、各々に合った情報を提供、短いスパンでの目標の設定をします。

レンタルサーバーの契約方法が分からない方には、「おすすめのレンタルサーバー」と「契約の方法」をご紹介。
既にサイトを開設されている方には、「サイトの改善点」・「今後の方針」を指導します。

Google検索ではなかなか解決できない「プログラミングの問題」も質問に対応します。

指導には、後述の会員限定マニュアルを使用し、それでも不明な点がある場合は個別にチャットで対応します。
連絡は基本チャットアプリ「chatwork」を使用します。(ビジネス版のLINEのようなもの)

短期目標と長期目標を設定
MOKEYでは長期目標はもちろん、週単位や月単位での短期目標を設定し、その目標達成を確認します。

これには、アフィリエイト初心者が陥りがちな「サボり」を防止する効果があり、結果が出る前にアフィリエイトを辞めてしまう可能性を減らします。

また、他の会員の進捗状況なども共有し、仲間と共に切磋琢磨する環境を作り出します。
後述するアフィリエイター同士の交流チャットなども活用し、結果が出る前にアフィリエイトを辞めてしまう可能性を極限に減らします。

MONKEYは、会員の75%がアフィリエイトを半年続けることが出来る環境を創り出し、これを維持することを約束します。

サポート2:会員限定マニュアル

会員限定マニュアルが読み放題
アフィリエイトの基本から、収益を一気にアップさせる細かな手法など、MONKEY独自の研究結果をまとめた膨大なデータを会員限定のマニュアルにしました。

まだアフィリエイトを始めていない初心者向けに、STEP1から順に進んでいけば良いようなロードマップや、中級者向けにワンポイントアドバイスのようなつまみ食いができる記事まで、多数用意しています。

SEOアフィリからPPCアフィリ、FB広告、Twitter広告などのアド運用に関する記事など、多岐に及ぶ手法をすべてまとめているので、「コツコツ努力が苦手な方」にマッチした手法や、「文章力に自信がある方」にマッチした手法など、一人一人にあったアフィリエイト手法を探せます。

マニュアルは、現在も更新中で常に新しい情報を掲載しています。
また、会員の要望を募集しており、「特定の会員様1人だけ」に向けた記事を執筆することもあります。

常に最新の情報を提供
アフィリエイト業界は情勢が目まぐるしく変化します。
常にトレンドが移行しており、1年前の情報が何の役に立たないこともあります。

MONKEYはあらゆる分野にアンテナを張り、常に最新の情報を提供します。
情報源は、GoogleのガイドラインやTwitterのツイートなど様々ですが、出来るだけ正確で役に立つ情報をお届けします。

全記事の内容を正確に管理しており、常にすべての記事で最新の情報を取り入れています。

後述の交流チャットでも、会員同士で情報の共有が出来るような環境を用意しており、MONKEYは常にアフィリエイトの最前線を突き進みます。

サポート3:アフィリエイター同士の交流チャット
 

アフィリエイター同士の交流の場を提供
MOKEYは、情報共有やお互いの目標管理などを行える交流チャットを提供します。

アフィリエイトは情報が命であり、月に200万円以上稼ぐアフィリエイターでもSNSや食事の場で惜しみなく情報を提供します。
この交流チャットでも、会員同士で情報を共有することで「収入アップ」をより加速させます。

また、各々の本日の成果や、執筆した記事の数などを報告することで、やる気を促進されると同時に、サボり防止にもつながります。

こんな方におすすめ

MONKEYはこんな方におすすめ!

  • アフィリエイトを全く知らないどころかパソコンも上手く触れない
→MONKEYでは、パソコンの基本操作からサポートします。ご安心ください。

  • アフィリエイトに挫折した経験がある
→正しい知識で努力を続ければ、必ず結果が出るのがアフィリエイトです。
前回は、結果が出る一歩手前で諦めてしまったのかもしれません。
MONKEYは結果が出るまでサポートするので、今回は挫折をさせません。

  • 現在アフィリエイトを行っているがイマイチ稼げていない
→MONKEYでは、これまでの研究の結果から少しの工夫で収入をアップさせる施策をいくつか持ち合わせています。
あなたのサイトに合った施策を提案しますので、ぜひお任せください。

会員の声

4か月目で目標を達成しました

山本様
僕は、これまで3度アフィリエイトに挑戦したのですが、どれも上手くいかずに途中で辞めてしまっていました。
運よくこのサービスに出会えたので、生半可な気持ちで登録してみたところ、サポートが手厚く、他の会員との交流も楽しかったので、継続してアフィリエイトを行えました。
その結果、4か月目で収入が12万円を達成しました。本当に感謝しています。

パソコンを持っていなかった僕が...

興梠様
アフィリエイトの「あ」の字も知らない、最初はパソコンも持っていなかった僕が、アフィリエイトで月60万円を稼げるようになりました。
パソコンを買うところからサポートして頂き、設定された目標の達成を目指しコツコツ作業をしていたら、いつのまにか知識も付き、稼げるようにもなっていました。
最初は怪しんでいた僕ですが、このサービスを利用して本当に良かったと思います。

パソコンを持っていなかった僕が...

興梠様
アフィリエイトの「あ」の字も知らない、最初はパソコンも持っていなかった僕が、アフィリエイトで月60万円を稼げるようになりました。
パソコンを買うところからサポートして頂き、設定された目標の達成を目指しコツコツ作業をしていたら、いつのまにか知識も付き、稼げるようにもなっていました。
最初は怪しんでいた僕ですが、このサービスを利用して本当に良かったと思います。

会員登録

期間限定!お得なキャンペーン実施中!

MONKEYサービス開始キャンペーン
半年プラン 12,600円
通常 38,000円
67%オフ
2020年1月16日までのキャンペーンです。
申し込みをした約80%の方が、半年で月50万円を稼げるようになります。
このプランではMONKEYの全サービスを受けることが出来ます。

不明な点やご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

会員登録後の流れ

Step
1
メールを確認
会員登録後、MONKEYから「会員登録完了」に関するメールが届きますのでそちらをご確認ください。
そこに記載された方法で、MONKEYのchatworkアカウントにコンタクト申請を完了したら、返信をお待ちください。
Step
2
chatwork上でサポート開始
最初に、チャットで「現状の確認」・「目標の設定」を行います。

「現状の確認」・・・アフィリエイトの基礎知識はあるか、サイトは開設済みか、など
「目標の設定」・・・サイトを開設する、10記事執筆する、などの短期間に行う具体的な目標

その後、交流チャットの使い方、会員限定マニュアルのログイン方法などを説明します。
この2つは適宜活用するようにしてください。

進捗にあわせて、「マニュアルのSTEP15を明日までに読んでください」などの指示を行う場合もあります。
Step
3
サポートを利用
記事の書き方や、サイトの設定などで作業中に分からないことがある場合は、チャット上で質問をしてください。
基本はGoogleで検索して解決することを推奨しますが、10分以上調べても分からない場合は進捗に支障をきたしますので、すぐにチャットを利用してください。

決まった頻度で、作業の進み具合、目標の達成を確認します。
アフィリエイトで稼げない原因の一番は「サボり」ですので、これは徹底的に管理します。
Step
4
サービスをフル活用
会員登録から半年間は、サービスを利用できるのでフル活用してください。

初心者の方はマニュアルを順に読み進めることをおすすめします。
中級者以上の方は、「収益アップのTips」などのコラムを作業の隙間時間に読んでください。

また、交流チャットに流れる情報などは随時確認した方が良いと思います。
一人で情報を集めるには無理がありますから、会員同士で共有し共にステップアップを目指しましょう。

作業の進捗を共有するチャットもありますので、他の会員の報告などに刺激を受けながら、日々作業を頑張りましょう。
Step
5
半年プラン終了後
半年プラン終了後は、原則サービス終了となります。
その頃には、アフィリエイトである程度は稼げるようになっているはずです。

ですが、交流チャットなどはその後においても有用ですので、希望者には交流チャットのみ利用できるプランをご案内します。
一般には、半年でMONKEYを卒業ということになります。
Step
2
chatwork上でサポート開始
最初に、チャットで「現状の確認」・「目標の設定」を行います。

「現状の確認」・・・アフィリエイトの基礎知識はあるか、サイトは開設済みか、など
「目標の設定」・・・サイトを開設する、10記事執筆する、などの短期間に行う具体的な目標

その後、交流チャットの使い方、会員限定マニュアルのログイン方法などを説明します。
この2つは適宜活用するようにしてください。

進捗にあわせて、「マニュアルのSTEP15を明日までに読んでください」などの指示を行う場合もあります。

「アフィリエイトは稼げない」はウソであり、嘘でない

アフィリエイトの市場規模は拡大中
最近では、企業の参入などによって
「アフィリエイトは稼げない」「アフィリエイトの時給は45円」などと巷で噂になっています。

しかし、データを見てみると、アフィリエイトの市場規模は年々増加しており、3年後には倍近くになると想定されています。(引用:矢野経済研究所)

SEOの変動などにより、個人アフィリエイターへの逆風が強まったこともあり、「アフィリエイトが稼げない」ことはある程度認めざるを得ませんが、それでもまだアフィリエイトは個人で戦えます。

アフィリエイターの1か月の収入について
アフィリエイトマーケティング協会の「アフィリエイトでの1か月の収入」より、
2019年度と2014年度のデータを比べると、「収入なし」は増えたものの、1万円以上稼げる人は増えたことが分かります。(引用:アフィリエイトマーケティング協会)

また、「収入なし」が増えたことは「アフィリエイトが簡単ではなくなったこと」も表します。

これらのデータから、適切な知識・手段があれば「稼ぐことは可能」であることを理解して頂けるかと思います。

アフィリエイトで稼げるようになるには

アフィリエイト初心者に足りないもの
MONKEYによる研究・調査の結果、アフィリエイトで稼げない人の特徴が明らかになりました。

稼げないアフィリエイターに足りていないものは、「時間」です。
アフィリエイトにも種類はありますが、一番オーソドックスなSEOアフィリでは結果が出るのに最低でも「2か月」はかかります。

しかし、アフィリエイトで失敗する方のほとんどは、この「2か月」が経つ前に辞めてしまいます。
「2か月」で結果が出るのはかなり稀で、普通は「半年以上」かかります。

MONKEYでは、アフィリエイト初心者の方の「継続」「高いモチベーション維持」をサポートします。

正しい方法でアフィリエイト
見出しに矛盾しますが、アフィリエイトに正しい方法はありません。
「絶対に稼げる方法」は存在せず、常にトライ&エラーが必要です。

ですが、「稼げない方法」=間違っている方法は存在します。
例えば、「簡単に稼げる」などの謳い文句で紹介されている「他人のブログをコピペする」などの手段は稼げない上に違法の場合もあります。

MONKEYでは、アフィリエイトの基礎的な知識を紹介し、各々に合った手法での挑戦をサポートします。

お問い合わせ

サービスの内容に関する質問はお気軽にお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信