お財布と仲良くなって金運アップ

「お金と仲良くなりたい」「お金がもっとほしい!」あなたに。
お財布の写真を送るだけで、お財布から読み取れる浪費癖や、
あなただけの金運アップ方法、お財布に入れていいもの、
悪いものなどをお伝えします。

お財布と仲良くなる3つのポイント

お財布の色は関係ない!
風水では「赤はダメ!」「金がいい!」と言われていますが、僕の意見は違います。あくまで、「お財布とあなたとの仲良し度」から金運を読み解いていきます。
お財布の中はスッキリと
お財布はいわば、「お金のホテル」。お金にとって居心地のいい空間にするために、お財布には余計なものを入れず、スッキリさせることが重要です。
お金を呼び込む金額
お金はとても寂しがり屋なので、お金があるところに集まります。だから、お財布にお金を呼び込むためのお金を入れておくとGood!その金額は人によって違います。

イクメンヒーラー 加賀真一郎

20代のころ、サプリ系のMLMで大損した経験があります。その時は、お金をすごく憎んでいました。今だからわかるんですが、お金を、人を憎めば憎むほど、不平不満を言えば言うほど、お金とは縁遠くなってしまうんです。お金と仲良くなるヒミツを知れば、①金運があがります ②仕事運があがります ③恋愛・パートナーシップがうまくいきます ④心に余裕ができ、ますます運気があがります など、いいことがたくさんあります!

STEP

1

下のボタンからお申込み

「金運アップしたい!」「お金と仲良くなりたい!」方は下のボタンからお申し込みを!

STEP

お振込み後、お財布の写真を送信

あなたが現在使っているお財布の写真をメール添付で送ってください!

STEP

10日前後で結果をお送りします

お財布から見えた「あなたの浪費・無駄遣い癖」、「あなたのお財布に入れておいたほうがいいもの、悪いもの」、「金運アップさせるためにあなたがとるべき行動」などをメールにてお送りいたします。

STEP

1

下のボタンからお申込み

「金運アップしたい!」「お金と仲良くなりたい!」方は下のボタンからお申し込みを!

お財布から読み解く
あなただけの金運アップ術!

特別価格15,000円

≪内容≫
・お財布から読み解くあなたの無駄遣い、浪費癖
・お財布に入れておいたほうがいいもの
・お財布から省いておいたほうがいいもの
・お財布に入れるといい呼び金の金額
・あなただけの金運アップ行動