決済つきの予約システムが3,940円〜/月
女性のための
初めての不動産投資のステップ

20代OLが不動産を購入し
不労所得と豊かな毎日を得た方法

無料メールマガジン♡

普通のOLが不動産を購入し
豊かで自由な毎日を得た方法!

登録特典として、
期間限定で
無料セミナー動画(47分)をプレゼント中♡

こんなことで悩んでいませんか?

毎日せっせと働いているけれど、子供の学費が払えるか不安。
大学進学費用まで出せるだろうか・・・
こんなに働いているのに、会社では昇給の見込みも薄い。

会社を辞めるわけにはいかないけれど、副収入が得られたら良いのに・・・。
年金制度って私たちの老後にも十分機能しているの?
今あまり貯金できていないし、老後の資金が足りなくなったらどうしよう・・・。
夫の給料に頼ってばかりだけど、万が一、病気や怪我で働けなくなったりしたら?
私だけの給料で、子どもを育てていけるだろうか。
夫の給料に頼ってばかりだけど、万が一、病気や怪我で働けなくなったりしたら?
私だけの給料で、子どもを育てていけるだろうか。

「不動産投資」という新たな収入の柱

はじめまして。

「アラサー女子大家 シルク」と申します。

私は20代半ばにして収益不動産を取得し、
いわゆる「不動産投資」で半不労所得的な収入を得られるようになりました。

不動産投資を志したのは結婚前。

今では、夫婦二人三脚で不動産投資に取り組んでおり、

今後も投資規模を拡大して、

給料以外にも、

一家を支える

「安定的な収入の柱」

を築くために日々邁進しています!

運営ブログ♡
「アラサー女子の不動産投資奮闘記」
http://moneytsuu.com/

「コツコツ働けば大丈夫」は幻想?

とはいえ、私もつい数年前までは、
週末の予定を楽しみに仕事をこなすだけのどこにでもいるOLでした。

上に挙げた悩みは、すべてかつての私が悩んでいたことそのものです。

常に将来の不安を抱えながらも、

何をしたらいいのかも分からず、

みんな普通に働いてなんとかなっているんだから、
コツコツやっていれば大丈夫なはずだと、言い聞かせながら働いていました。


しかし、いざ結婚が決まって、

具体的に将来を思い描いたことをきっかけとして、

本格的に

「あれ、今の共働き会社員の給与だけだと、家計に余裕が全然無いかも・・・。

もしかして、やばい!?」

と考えるようになったのです。

世界最古のビジネス「不動産投資」

当時の私は25歳。

「お金に対する危機感」を持ったことをキッカケに、

偶然手に取ったのは

世界的ベストセラー書籍「金持ち父さん貧乏父さん(ロバート・キヨサキ著)」。


この本は「サラリーマンマインド」しか持たない私に衝撃を与え、

不動産投資の世界に興味を持ちました。



それから1年以上に渡り、

書籍やセミナーで不動産投資について勉強を重ね、

念願の一棟アパートを取得することが出来ました。


不動産投資、

もとい「不動産賃貸業」は、

古代ギリシャ時代の2500年前には、前身となるモデルが存在していたといわれる、

世界最古のビジネス。

とても歴史の古い事業です。

 

その事業モデルは、


土地や収益物件を手に入れ、

貸家に住む方から「家賃」を受け取る


という至ってシンプルなもの。




しかも、勉強を始めてみると、

会社員をやりながら不動産収入を得ている

「サラリーマン大家さん」「OL大家さん」

に沢山出会いました。



実際に物件を取得して、

入居者様から「家賃」という形で、

毎月毎月、大きなお金が振り込まれる現実がやってくると、

頭で仕組みが理解できていても、その衝撃は驚くべきものです。

 

私がその物件に対して何の活動もしていない月にでも、

変わらずお金はやってきてくれるから。

 

体調不良で休んでいようが、

活動へのモチベーションが一時的に下がろうが、

一度物件を取得して入居者様が居る限り、収入に関係はありません。

時代は変わっている
行動した人だけが手にする「自由」

  • 世の中は時間もお金も増える人と、どちらも失う人の二極化
  • 会社は不安定、副業容認の時代へ
  • 産後女性の多くが会社を退職せざるをえない
  • 単純労働はロボットやAIに取って代わられる
  • 年金制度は今のまま続かない
  • 高所得サラリーマンになっても税金はさらに重くなる
  • 高所得サラリーマンになっても税金はさらに重くなる

不動産って難しそう?危なそう?

そうはいっても、

「不動産投資なんて、私とは別世界の話」

「もともとお金持ちだったり、地主だったり、コネがあるんでしょ?」

などと思われがちですが、決してそんなことはありません。


わたしの実家はごくごく普通のサラリーマン家庭ですし、

相続できる土地もありません。

親戚に不動産業を営んでいる人も誰も居ません。


数年前までは、

本当にどこにでもいる20代のOLで、

毎日満員電車に1時間近く揺られ、

都心のオフィスに通い、

一生共働きでサラリーマンとして勤め上げ、 バリキャリで出世することを目標にしていました。

将来の夢は、

愛読誌「日経ウーマン」に、 優秀な会社員として紹介されることでした(笑)




不動産投資の初心者向けの書籍は、本屋さんに山ほどあります。

ですが、本が売れている部数に対して、

実際に不動産を買おうと行動を起こす人は1%も居ないのではないでしょうか。

つまり、最初から諦める人がいかに多いか。

やるかやらないかそれだけで、誰もが人生を変えられるものなのです。

現に、何のコネもない、

どこにでもいる普通のOLだった私にでも、たった数年で出来たのですから。



私は不動産投資を志してから、

驚くほどライフスタイルが変わり、

普段の仕事も、出会う人も、描く夢も、自由に選べるようになった人生に最高の幸せを感じています。



夫婦で一緒に目標を立てて、

旅行などの夢を描きながらご飯を食べている時、

「次はこんなこともしたいね、楽しみだね」と語り合う毎日です。


このような幸せな毎日は、行動さえすれば手に入れられるということを、

今不安に苛まれている多くの女性に知って欲しいという思いで、

今回メールレターをお送りすることにしました!



完全無料ですので

ぜひこのメールで、

あなたの新しい選択肢を知り、

人生を変える一歩としていただければ、それほど嬉しいことはありません。

女性のための「初めての不動産投資」
無料メール講座

Step1
20代にして一棟アパートを所有できた道のり
私が20代で不動産を購入し、収入を得ることが出来るようになるまでのリアルストーリー
Step2
毎月○万円が振り込まれる喜びと達成感
数ある副業や投資の中で、
私がなぜ「不動産投資」を選んだのか
Step3
子ども1人の学費は○○○○万円!?
子どもの学費、教育費。今の会社からの給与だけで、十分余裕を持って、払ってあげられますか?
Step3
子ども1人の学費は○○○○万円!?
子どもの学費、教育費。今の会社からの給与だけで、十分余裕を持って、払ってあげられますか?
Step4
あなたは「お金が好きですか?」
不動産投資でセミリタイアという夢を描くということ。
真の豊かさの正体と、私が出会った尊敬する富裕層の方々の話。
Step5
不動産投資が「詐欺だ!」と言われる理由を教えます
不動産投資って怪しい?詐欺っぽい?
どうして「不動産投資で破産」する人がいるのか徹底解説
Step6
自分で働くか、資産に働かせるか
世の中に働き方はこの2つしかありません。
それは「自分で働くか、資産に働かせるか」
「金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント」という大切な考え方を伝えます。

Step7以降、まだまだお楽しみ・・・♡
Step6
自分で働くか、資産に働かせるか
世の中に働き方はこの2つしかありません。
それは「自分で働くか、資産に働かせるか」
「金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント」という大切な考え方を伝えます。

Step7以降、まだまだお楽しみ・・・♡

普通のOLが不動産を購入し
豊かで自由な毎日を得た方法!

登録特典として、
期間限定で
無料セミナー動画(47分)もプレゼント中♡

追伸

もし毎月10万円の収入が出来たら?

もし、収益不動産を所有して、

月に10万円、 新たな収入源を得ることができたら何をしたいですか?


大好きな家族や友人と、

少しお値段の張るレストランでお食事をしたり、

年に何度か海外旅行に行くための資金にしたり、

雑誌に掲載されているブランドのお洋服を買ったり、

子どもに好きな習い事をさせてあげたいという人もいるかもしれませんね。


私はよく夫とこんな話を「未来会議」で話しています。

それも、日々不動産投資家として活動しているからこそです。