決済つきの予約システムが3,940円〜/月

豊かさを循環させる
マネーマインド
メンテナンス


お金の価値観があなたを苦しめる

あなたはお金に対してどんな価値観を持っていますか?
お金を手にするとき、支払うときどんな気持ちになりますか?
ただなんとなく漠然とお金がほしいとは思っていませんか?


・お金は無くなる
・たくさん持ってはいけない
・受け取ることに罪悪感がある
・不安だから貯金(節約)しないとダメだ
・お金がなくて苦しい
などと感じていないでしょうか。

日本ではお金の勉強を全くしませんし誰も教えてくれません。


唯一、親だけがお金について教えてくれるのです。
でもどれもこれもネガティブなことが多いはずです。



・お金は大切に使わなきゃダメ
・いざというときに置いておかないとダメ
・仕事を頑張らないと手に入らない
・ある分だけでやりくりしなさい
・たくさん持つと裏切られる
・お金持ちは人を騙すなど悪いことをしている



ここにはある共通点があります。



それは【お金がない】【お金は無くなる】という前提で教育されているのです。
だから常にお金の不安がつきまとうし、なにかわからないものに追われているような感覚になるのです。

なぜお金を得たいのか

あなたはどうしてお金が得たいのですか?



不安だから?
あればあるほどいいと思っているから?


ここでひとつ大きな間違いがあります。
それは【お金に価値があると思い込んでいる】ということです。


お金に価値があるのではなくて、お金と交換したものに価値があるのです。
だから、『なにとお金を交換したいのか』『お金で何を得たいのか』をはっきりさせておくことが大切なのです。





お金はエネルギー

お金はエネルギーって聞いたことはありませんか?


そう言われるのには様々な理由がありますが、お金とは何かを得るためのエネルギーであり、ただのツールでしかないのです。



だから持っているだけでは何も生まれませんし、エネルギーと捉えるなら循環させることが大切なのです。
循環させずにそのままにしておくと不要な氣を溜め込み波動を下げてしまう原因となります。



エネルギーはお水と一緒です。
流れていればいつでも新鮮で澄んでいますが、コップの中に溜めてそのままにしておくと腐ります。




でも常にお金の不安があるとしたら、極力使いたくないですよね。
使う度に『あぁお金がなくなる』と思ってしまいますよね。
使うことに罪悪感を感じてしまうのです。



残念ながらこういう思考のままではお金は巡ってきません。



出口と入口は繋がっています。出口がドロドロしていたら入口もドロドロしていて巡りが悪くなるのです。


愛や感謝もお金と同じエネルギーである

先ほどお金はエネルギーだとお伝えしましたよね。


感謝や思いやり、愛も同じエネルギーなのです。
この巡りはどうでしょうか?ちゃんと循環できていますか?


お金の循環ができていない人は、この巡りも悪くなっています。
受け取り拒否をしていたり、与えることができていなかったりしてませんか?


お金も愛も感謝もすべてエネルギーです。
お金の巡りを良くしたければ愛も感謝も循環させることが大切なのです。

ヒーリングを受けるとどうなるのか

このヒーリングは、ただの金運アップではありません。
素直に受け取る気持ちを思い出し、エネルギーが流れる出入口を綺麗にします。
そして受け取る器を拡げていきます。


そうすることで支払うことに喜びと感謝を感じ、気持ちよく豊かさを受け取ることができるようになります。

豊かさを受け取れるようになると、お金だけではなく、愛や感謝の気持ちが生まれ人生そのものが豊かになるのです!

実際受けた方の効果

※効果は人それぞれです。効果を保証するものではありません。

・臨時収入が入ってきた
・必要な出費と同等の額のお金が振り込まれた
・ほしいと思った物を次の日にプレゼントされた
・パートナーが急に優しくなった
・気持ちよく買い物ができるようになった
・無駄遣いがなくなり、価値のあるものにお金を払えるようになった
・最高月収を更新した
・月収100万円の目標を超えることができた
・引き寄せが早くなった

詳細

遠隔ですのでどこにいても受け取れます。

お受け取り方法

お支払い確認後、受け取り方法をお知らせさせていただきます。

フィードバックは順次お届けさせていただきます。

価格

通常12,000円のところ
モニター価格  1件5,000円
お友達やご家族の分もお申込みいただけます!ご希望の際は別途ご連絡ください✨


🍀特別キャンペーン🍀
ディバインセルフヒーリングと同時にお申込みの方は2つで8,000円!
各4,000円で受けていただけますので、この機会に是非お申込みください!

お支払い方法

  • 銀行振込
  • PayPal
※PayPalで決済の場合は5%の手数料を頂戴いたします。

募集期間

9月21日(火)24:00まで