マネックス証券 トレードステーション
移動平均線大循環分析×大循環分析MACD
小次郎講師監修のもと、遂に導入されました!

  移動平均線大循環分析 
   大循環分析MACD   
   無料動画公開中!   

投資で安定した利益を得るためには、
自分の力で根拠を持って売買判断できるノウハウを身に付ける必要があります。

小次郎講師の奥義でもある移動平均線大循環分析は、
ビジュアル的にとてもわかりやすく、
直感的にその時の相場を捉えることができます。

まだ、小次郎講師の”移動平均線大循環分析”をご存知でない方は
ぜひ、この機会に学ばれてみてはいかがでしょうか。

小次郎講師の
マネックス証券オンデマンドセミナー動画公開中!
↓  ↓  ↓

でも・・・・・。
トレードステーション使ってみたいけど
どうやって設定すればいいの〜?

ダウンロードするといつも失敗ばかり!私でもできるのかしら?
インジケータって何?
専門用語とかわかんないけど
使えるのかしら?

トレードステーションって無料で使えるの?
誰かわかりやすく教えてくれないかな〜???
そんな悩みをお持ちの方へ!

パソコン操作の苦手な方でも、
設定ができるように

小次郎講師投資塾オリジナル
トレードステーション設定動画をつくりました。

↓  ↓  ↓
まだ、トレードステーションの口座開設をされていない方は、
下のボタンより口座開設ができます!

この機会に口座開設し、
トレードステーションを使用されてはいかがでしょうか。

米国No.1の評価を受ける取引ツール「トレードステーション」にて、
私が推奨している移動平均線大循環分析×大循環MACDのテクニカル指標が
遂に実装されました!!

実は10年以上前に私はこのトレードステーションのシステムを、
まだパッケージソフトとして販売している時から使っており、
当時は大変高価な価格で購入した覚えがあります。

しかし現在は、無料で使えるようにしていただいた
夢のようなシステムなのです。

また大循環MACDは、現在私がトレードに使っているツールで、
移動平均線大循環分析と組み合わせることで上級者まで
満足いただけるテクニカル指標となっています。

この二つのツールを使えば、
皆さんのトレードが飛躍的に向上すると自信を持っています。

是非、皆様も利用してみてくださいね。