稼ぎつづけたい方
お金に困らない仕組みをつくる

マネタイズLabo オンラインサロンで始める。

今だからできる投資法
ネット・対面証券の上手な付き合い方できてますか?
資産運用アドバイザーが伝える効率的で自分に合った投資法を見つける!!

講師 鍋島 里奈氏
学生時にシンガポール、中国の海外経験後、現在は証券会社にて資産運用アドバイザーを務める。その他、法人の支援としてマッチングサービス、海外進出、事業承継、M&A、不動産事業など幅広く活躍中

参加費
3,000円
9月度イベント
今だからできる投資法
3,000円
2020年9月25日(金)
Time
19:00~20:30
開催場所
大阪市中央区本町1-5-7
 西村ビル2F 会議室
OSAKA メトロ堺筋線 
堺筋本町⑫出口
本町通り東へ ホテルVISTA横
***********
オンラインセミナー同時開催!!
お申込み決済完了後にZOOM URLを後日お送りします。

こんなお悩みありませんか?

  • 会社の将来が不安
  • お金を稼ぎ続けたい
  • やりがいや夢を持ちたい
  • 老後、年金だけでは不足
  • 資産の運用がしたい
  • お金の勉強をしたい
  • お金の勉強をしたい

そのお悩みを解決します!

話題のトピックスや最新情報の入手。ビジネスに必要な情報や勉強ができる。

ロールモデルがいるので、成功事例が聞ける

実践的なのですぐ使え、新たな人脈ができる

会員同士でビジネスを発注・受注

専門家がいつでもサポート

 

こんな方が対象です

  • 不動産オーナービジネスで毎月収入が目指したい
  • お金の勉強・運用をして今よりお金を増やしていきたい
  • 起業して時間に縛られない生活を送りたい
  • 副収入で将来を安定させたい
  • 身近に稼いでいる人から学びたい
  • 副収入で将来を安定させたい

もうコロナ以前の価値観やビジネスは通じなくなる!

我々日本人は世界に先んじて、人生100年時代-超高齢社会に生きています。これまでの人生観、職業観を大きく変化させていく必要があります。国や企業、家族に守られている意識から、長い期間自ら人生経済を営んでいく意識改革が求められています。

 こういった時代背景の中、自分の夢を実現するべく、生業として行ける情報サロンとしてこの度「マネタイズLabo」を創設致しました。お金を稼ぎ続ける人生を確立したい人達のサロンです。

ビジネススキームやその必要な知識、きっかけ、人脈をどんどん提供いたします。ぜひ、私たちとご一緒に、将来の不安なく生き甲斐、やりがいを持ちながら夢をもてる人生を送って参りましょう。

マネタイズLaboで得られるもの

ビジネスモデルの紹介
実践講座開催・指導
人脈紹介 交流 パートナーシップ
WEBオンライン指導
オフ会開催(月に1回程度) 
 
【専門サービス】
特別クラス(Chat Workでのグループコンサル対応)
計画・実行・検証をサポート

開催概要

講座案内
6月 新型コロナウイルス関連補助金
7月 夢実現セミナー
8月
賃貸オーナーで稼ぐ
9月 今だからできる投資法
10月 親と自分の老後に備える
11月 売上を上げるための基本マーケティング
11月 売上を上げるための基本マーケティング
講座案内
12月 相続対策セミナー
1月 アフターコロナの税金対策
2月 オンラインサロン開設セミナー
3月 今だから選べる投資法
4月 起業・副業セミナー
5月 ECビジネスで安定収入
5月 ECビジネスで安定収入

オンライン講座

月1回
開催予定

夢実現サポートセミナー

あなたの人生の夢は何ですか?日常生活に追われていると、なかなか自分自身の内面に見つめることができなくなりがちです。自分は日々いったい何のために生きていて、どうなりたいのか?本当にやりたい事は何か?忘れていた思いを顕在化させ、本当の夢を実現させましょう。一度きりの人生です。後悔のない人生を歩きましょう。講座では「夢リスト」「夢の完成図」「ライフイベント表」をじっくりと作成します。

月1回
開催予定
住宅ローン借換コンサルタント養成講座 

コロナ禍後の大不況下で、日銀のマイナス金利政策により、住宅ローンも超低金利状況が続くことが予想されます。「住宅ローンの借換え」で、家計におけるローンの負担を軽減させるコンサルタントとして、あなたのビジネスに付加価値をプラスしませんか?ローン返済に苦しむご家庭を助ける社会貢献のビジネスです。キャッシュポイントは、お客様からコンサルティング・フィーまたは一部モーゲージバンクからの手数料もあります。

月1回
開催予定
アントレーアップセミナー

経営とは課題解決の連続。いかに平常心を保ったまま課題を解決していくかがキーとなります。最初にあなた自身の得意分野や得意な方法を見つけ、フロー(流れ)に乗って無理なく最大の結果を生み出すマインドセットをしていきます。まずあなた自身が小さく始めたビジネスにおいて、将来のビジョンを明確にします。そして事業をどのような形にしていきたか掘り下げ目標設定をし、自信を 持って様々な課題に対峙できる力をつけましょう

月1回
開催予定
好きなことでお金を稼ぐオンラインサロン
好きなことをSNSに発信しながら、毎月収入が入る仕組みがあればいいですよね。オンラインサロンを始めませんか?オンラインサロンとは、ネット上の会費性のコニュニティーサービスです。「ヨガスクール」「ダイエット講座」「ストレッチポーズ」「釣りの穴場巡り」「美食倶楽部」「ゲーム中継」など。特技や趣味を活かして、会員限定の運営することで仲間が増え、楽しみながら、毎月お金が入る仕組みをつくります。サロンの立ち上げから運用、集客まで教えます。

プロフェッショナルな
専門家

大井 尉行
大井FP事務所 代表  
株式会社グリーンヒル 代表取締役
一般社団法人 日本生涯学習普及協会 代表理事
NPO法人 堺者(さかいもん)理事長

 ファイナンシャルプランナーとして1000件を超える住宅購入者向けのライフプラン・住宅ローン・保険コンサルティングに従事する。その経験から、工務店はじめ、個人事業主や中小企業経営者の経営コンサルタントとして活動。特に現在は事業構築・M&Aアドバイザーとして幅広く活動している。

~共著書籍~「超実践 再生人20人」
著者:NPO法人経営ソリューションバンク

貴島 清美
株式会社DGS 代表取締役
一般社団法人エコビジネス推進協会 代表理事
阪南大学 客員講師

母の介護をきっかけに務めていた会社を退職。「環境に左右されず、能力や環境を生かして働ける環境をつくりたい」とITビジネスで起業。ITを使ったビジネス企画や組織づくりを支援。
・大阪市きらめき企業家賞を受賞。
・商工会議所サクヤヒメ活躍賞受賞
・全国商工会議所女性連合会 女性起業家大賞奨励賞
・2011 年サンフランシスコでの「APEC 女性と経済サミット」に全国から選ばれた 9名の女性リーダーの一人として参加。

田口  多津
田口司法書士事務所 代表

大阪司法書士会会員 
近畿司法書士会連合会研修部部員
民事法律扶助契約司法書士
大阪司法書士会 業務研究委員会委員

 神戸市出身。実家は神社。
平成5年11月司法書士試験合格
平成12年4月大阪司法書士会登録

生命保険会社、FP勉強会、不動産業者勉強会、税理士勉強会、信用金庫等で、相続・遺言書・家族信託等について講演。相続・遺言書・家族信託のスペシャリスト。不動産登記手続き、会社・法人登記手続きにも精通し、活躍中。

三保 茅晶
起業家プログラム アントレアップメソッド代表
堺市長委嘱   女性起業家メンター

朝日新聞入社、シンガポール滞在。帰国後 英会話講師とディレクターを兼任。幼児から成人クラスの在籍管理、講師採用を行う。その後インターナショナルスクールでビジネスマネジャーを経験し、多くの利用者が価値を感じるプログラムを開発し、信頼関係を築きながら収益アップする方法を構築。独立後、英語・中国語・韓国語の語学スクールを運営。2007年法人化、 行政委託の教育事業を開始。行政委託・直営校・私立校合わせて30校の放課後事業運営を展開し、13年間で3000人以上の講師・指導員を育成。

事業運営と人材育成の実績とノウハウを生かし、独自プログラム‘アントレアップメソッド‘を開発。

花田 園子

はなだ会計事務所 代表

近畿税理士会会員 、TKC近畿兵庫会所属 (株)オフィスフローラ代表取締役、(協)尼崎工業会AE研究会会長 2級ファイナンシャルプランニング技能士、日本家計アドバイザー
淡路島(洲本市)出身。 平成1年4月 税理士登録、平成9年10月 独立開業 生命保険会社、商工会議所、信用金庫等で、講演実績多数。テーマは 「決算書の見方」

「節税とキャッシュフロー」「税務調査の心得」「銀行が貸したくなる決算書」「改正相続税法」など法人顧問先は製造業、小売り、建設業、サービス業、NPO法人と多業種にわたる。過去計算で申告だけでなく経営計画等未来会計が得意。儲けるための会計を推奨します。

貴島 清美
株式会社DGS 代表取締役
一般社団法人エコビジネス推進協会 代表理事
阪南大学 客員講師

母の介護をきっかけに務めていた会社を退職。「環境に左右されず、能力や環境を生かして働ける環境をつくりたい」とITビジネスで起業。ITを使ったビジネス企画や組織づくりを支援。
・大阪市きらめき企業家賞を受賞。
・商工会議所サクヤヒメ活躍賞受賞
・全国商工会議所女性連合会 女性起業家大賞奨励賞
・2011 年サンフランシスコでの「APEC 女性と経済サミット」に全国から選ばれた 9名の女性リーダーの一人として参加。

マネタイズLaboオンラインサロンとは

マネタイズLaboオンラインサロンは、稼ぎ続けるための情報やビジネスモデルや交流を支援するための会員向けサービスです。収益をあげることに関する情報、資料、動画などが随時アップされ、会員同士の情報交換、交流などにご使用いただくものです。
入会された方がより効率よく目的が達成できるためのサポートサロンです。
 

【会員制(オンラインサロン)】

月額 5,000円(クレジット引き落とし)税別

ゴールド会員 月額 10,000円(クレジット引き落とし)税別

専門講座受講料は別途

kijima@diplom.co.jp
オンラインサロンに登録ください。