線画家 もんでんゆうこ 
LINE公式アカウント登録ページ


Introduction

 

幼少期より絵を描くことが好きだったが、看護師の道を選ぶ。

絵描きとして生計をたてようと決め、ひたすら描き続ける。

 

そして、2012年‥

周りの方々のご縁もあって、イラストレーターとして仕事をもらえるようになりイラストマップの連載、挿し絵などを描き、「おとなのスケッチ塗り絵」イギリス編、イタリア編を出版。

 

これまでイラストレーターを生業としてきたが、ふと「このままで良いのか」と振り返る。

 

でてきた答えは・・・・

 

もっと自由に表現して、人々の五感に触れるような作品を創りたい、そう思うようになった。

 

アクリルとペンで描く、線画家アーティストもんでんゆうこ作品の制作に至る思い、制作の過程、日常のことなどを配信する、「線画家もんでんゆうこの公式LINE」

 

作品を気に入ってくれたかたの手元にお届けできるよう、今年はアート作品の販売も予定しています。 展示会に向けての日々の活動も配信予定。
ぜひお友だち追加で応援お願いします!もちろんイラストの仕事についても、発信します。


LINEではメッセージのやり取りも可能です

※午前は制作活動に充てていることが多いため、LINEでのメッセージのやりとりは平日11時~18時の時間帯になります。

線画家もんでんゆうこ
よろしくお願いしますッ!

 動画 「 メッセージ ~NAGASAKI~ 」

動画制作:Video Recorders
Photographed by Chie Endo