20190427
えむおん
SpringFES2019

新元号まであと3日!
これがホントの平成最後の春フェスだ!

新元号になるまであと3日!ホントにホントに平成最後の春FES。立川タクロスで開催します。
入場・観覧は無料!
駅チカなので友人・ご家族の待ち合わせの場所にタクロスを、GW特に予定のない方、
お散歩がてらタクロスに音楽を楽しみに遊びにきてね♬

日程:2019年4月27日(土)12:30~20:00

出演者タイムスケジュール
12:45~ Seぴあ 
13:30~ 巧龍一
14:10~ にわか見聞録
14:55~ B.D.バッヂ
15:35~ singe(さんじゅ)
16:20~ BLUES CHAPLIN
17:05~ 音曲座 (おんぎょくざ)
17:50~ ななめとなり
18:30~西東京事変
19:10~ upright
※出演者・出演時間は予告なく変更となる場合があります。
 
入場・観覧:無料

artist

音曲座

音曲座 、それは、東京は町田に生息する、オジサン&美女の5人囃子。
AOR(Adult Oriented Rock) ナンバーを中心にのんびりと演奏を楽しんでる、アマチュアバンドです。
音楽は楽しく且つ真剣にやろ~や♪、がメンバーの共通理解。皆様を大人のロックの世界へ誘います。

Website

 Seぴあ

時にはアコースティック。時にはエレクトリック。

デュオが織りなすSepia色の世界。

お気に入りのワインの香りを 想い出色の風にのせて
穏やかな時空の気流に乗ろう。

ようこそ!!Seぴあ色の世界へ・・・

website

B.D.バッヂ

1978年雑誌ロッキンFのコンテストでグランプリを受賞、ホーンセクションに「スペクトラム」を迎え、 ポリドールレコードよりアルバム「B.D.バッヂ」と、阿久悠の作詞にてシングル「アニマル白書」を発表した。 
ジャパニーズ・ファンク・グループの草分け。 
2005年に再結成を果たし、2014年35年ぶりのセカンドアルバム「火星の王女」を発売!

Website

BLUES CHAPLIN

2019年バンド結成39年。
近年は「原点回帰」を旨に、オリジナル曲と大好きなビートルズ関連のカバー曲を演って、心から音楽を楽しんでいます。

website

singe(さんじゅ)

singe(さんじゅ)フランス語で「猿」を意味する単語。二人は一回り違いの申(さる)年生まれ。バンド、ユニットを解散し、ヤマザキが音楽活動に悩んでいた時に友人の占い師から「一回り違いの申年生まれの人を探しなさい!必ず飛躍する」とお告げがあり、軽い気持ちで音楽雑誌のメンバー募集に投稿し、篤志だけから連絡がきた。その後デュオを結成し13年続いている。

website

巧龍一

元高校球児のシンガーソングライター。これまで野球一筋の人生を送ってきたが、高校卒業と同時に歌手への道を歩むことを決意。株式会社SOUNDNAUTSへの所属を決め、DJの機材を買い込み単身上京する。2018年からついに音楽活動を開始!新たなブームを巻き起こす予感を感じさせるシンガーだ。2018年11月から2019年3月までに3枚のシングルをハイペースでリリース。若手のDJシンガーとして注目を浴びている。

blog

upright

大阪唯一の村、千早赤阪村出身のソウルシンガー upright です。2010年から東京を拠点に全国展開しております! ちなみに、ソウルシンガーのソウルフードは「讃岐うどん」です。 

website

ななめとなり

はじめまして。ジャズ&ポップスバンド、ななめとなりです。私たちは立川を拠点に活動しているオリジナルバンドで、夏で結成2年を迎えます。今年はセカンドアルバムの制作、コンテストへの出場など、一段と色濃い1年にしたいと思っております。是非とも応援よろしくお願いします。

Twitter

にわか見聞録

フュージョン風味ひとりバンドにわか見聞録です!EWIという、電気笛というべきかピロピロ吹く楽器を使ってます。なんだか楽しそうにやってますので大人も子供もいらっしゃい!

facebook

会場

立川タクロス イベント広場

立川駅北口徒歩1分。ヤマダ電機前

produced by:
一般社団法人東京音楽振興会
~MusicLovers.Tokyo~

スマホにイヤホンをさせば、音楽は身近に楽しめる時代ですが、生の音楽は迫力が違います。街のあちこちで生の音楽が聴けるような街づくりをイベントで発信!私たちは街イベントからコンサートステージまで、イベントの企画・運営を一括請負、施行します。お客様のこうしてみたいという夢をどうぞ私たちにお話ください♪