そこに泣いている子がいたらあなたはどうしますか?
声をかけますか?
それは過去のあなたかもしれません

インナーチャイルドとは
子供の頃の傷ついた記憶や感情のことを言います

日常の中で何か上手くいかないとか、この問題って繰り返してるって誰でもある事だと思うんです。
例えば
子どもの頃に親からの暴力があると、大人になってお付き合いする人からも暴力があったり、大事に扱われなかったり、会社で上司からの言葉の暴力があるといった、同じ様な事を繰り返してしまうネガティブなパターンになります。
上記のようなパターンを繰り返していると、嫌で抜け出したいはずなのに、そういう扱いを受けるのが当然なんだと、当たり前にしてしまうのです。

カウンセリング

現在の悩み事、困り事をお伺いして、そこにどんな価値観やこだわりや怖さなどが潜んでいるのかを見つけます。

そして、どうしてそのような悲しみや苦しさにとらわれてしまうのか、またそこにどんなインナーチャイルドがいたのかを時間をかけて見つけてあげる事で、考え方や意識が変わるお手伝いをしていきます。

ご利用の流れ

1
ご予約
完全予約制です。女性限定(男性は紹介の方のみ)。ももときLINE公式アカウントまたは、メール、下記問い合わせフォームにてご連絡ください。対面カウンセリングまたは、電話カウンセリングをお決め下さい。対面カウンセリングの場合は主に自宅(坂戸市)でやらさせて頂きますが、カフェなどでも可能です。日時などご希望を第三希望までご指定下さい。
2
予約確定
こちらから返信させて頂きます。ご希望場所、ご希望日時を確定させて頂きます。
3
カウンセリング当日
指定お時間にてカウンセリングを始めさせて頂きます。所要時間は初回のみ1時間半程度です。
2
予約確定
こちらから返信させて頂きます。ご希望場所、ご希望日時を確定させて頂きます。

ももとき / インナーチャイルドカウンセラー  
佐藤恵子

埼玉県坂戸市在住 2児の母。
子育ての中で浮上した問題を機に自身のインナーチャイルドを癒した事で我が子への向き合い方が変化したことに気づく。

インナーチャイルドセラピスト/JPHF認定No.0068


料 金

1時間 5,000円
初回は1時間から1時間半
ももとき LINE公式アカウント 
メールアドレス  innerchild.momotoki@gmail.com

お問い合わせフォーム

お問い合わせは、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。お電話、メールによりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。