決済つきの予約システムが3,940円〜/月

氣質学とは

四柱推命を基に作られた、統計分類学です。
形が三つ 〇と⊡と☆
色が四つ ピンク、赤、緑、水色
組み合わせて、12分類に分かれます。
貴方が、そのどれに当てはまるか、大切な人がどれに当てはまるか
分かることで、コミュニケーションのツールになります。

おためしタロット限定キャンペーン実施中!

OSHO・ZENタロットカードは、
仏教の考え方を逆輸入しアメリカで作られたタロットカードです。

2024年令和6年は、甲辰(きのえたつ) 運勢運氣

シェアスペース with rei のセッションスペースを利用して

2024年が どんな年になるか

運氣運勢のやさしい勉強会をします。
どんな流れが2024年令和6年 甲辰は訪れるのか。
それに対して、あなたのバイオリズムはどうなっていくのか。
家族の体力指数などの調べ方も教えます。
限定6名様

ごあいさつ

氣質学を学んで10年、氣質学に助けられた10年

太田敬子/もものはな代表
氣質学と出会ったのは、40代の後半、人生80年と言われる現代、年を取ってもできるお仕事って何かな?
と、考えている時期でした。
でも、その時期は子供たちも成長して巣立った時、主人とも関係性もどうなっていっくのか?
と、夫婦のことも悩んでる時期でもありました。
二人が大げんかが多いこと、それぞれのペースを乱されることが嫌いなとこ、学べば学ぶほど、
こんなにも違うことを知りました。10年の運氣運勢を更に知ることで いろんなことを乗り越えてきました。
氣質学に感謝です。
貴方にとっても 人生のヒントになるかもしれません。

コース・料金

ちょっと聞いてみたい
15分1000円
氣質学ご本人のみ
30分3000円
15分おきに1000円
タロットおためし
15分1000円
ご家族全員
1時間5000円
15分おき1000円
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お得なお引越し初回限定キャンペーン実施中!

シェアスペース with reiへお引越して初回限定キャンペーン
氣質学ちょっときいてみたい
ご希望の方 15分500円で鑑定いたします。
2024年3月末日まで

氣質学は生年月日で調べます。

体験されたお客様の声

友達の相談で、氣質学を紹介した私でしたが、自分の運氣運勢を知り、太田さん「今は結婚しないで」を守り、結婚し、子供まで授かりました。
ほんとうに、焦らずにいたのは鑑定してよかったと思います。
40代女性
就職活動、2社から内定をもらい、どちらにするか迷っていたころ、母のすすめで鑑定してもらいました。運氣やタロットを使い、自分の選択の道筋になりました。元気に楽しく責任あるポジションで仕事をさせてもらっています。
20代男性
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
サンプル 太郎

パートナーの大切さ

生まれて両親やまわりの方々に愛されてきましたね。

両親、祖父母、曾祖父母、ご先祖様へ感謝するのは当たり前のこと
出来れば、それぞれのお名前を呼び、思い出す時間を持ちましょう。
そうすると、身体が健康になります。
自然に触れましょう。
私たちは、自然からできたものです。
空を見上げましょう。

店舗紹介

もものはな

住所 〒900-0025
沖縄県那覇市壷川3-4-10
ドミール壷川1階
シェアスペースwith rei 内
営業時間
10:00~
定休日:不定休
電話番号 090-6860-3626
アクセス ゆいレール壺川駅より徒歩5分
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

お問い合わせ

ご不明点・ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。