なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

オーストラリアでリラックスした育児しながら
会計士として働いています

Momo

私はアメリカ留学から始まり、日本を出てから様々な経験を通して予想もつかなかった人生を歩んでいます。
楽しい事ばかりではありませんでしたが、この経験は何にも代えられない私の財産です。

私の経験をシェアすることによって、もっとたくさんの方が留学や旅行などを通して物事を違った視点からとらえたり、様々な価値観に触れ人生を楽しんで頂だければと思っています。





VIVAIA オフィシャルサイト

プラスチックボトル6つから作られた環境にやさしく、しかも足にやさしくフィットする靴VIVAIA 
インソールのクッションがとても柔らかくしかも足長に見せてくれます。 
丸ごと洗濯可能。 おすすめの靴です。
コンセプトと履き心地に感動してしまって、プロモートしてます。
BUYMAで購入出来るようですが、自分でサイトからオーダーするとかなり安くなりますよ。
右のオフィシャルサイトをクリックしてオーダーして下さい。 英語のオーダーで質問があれば受け付けます。

リラックス育児とグローバルな視点

会計士としてメルボルンで働いている桃です
バレリーナから22歳の時に留学してアメリカの4年制大学をトップ2%の成績で卒業

ロスアンゼルスにて世界4大会計事務所に就職

アメリカ、タイ、オーストラリアと20年以上海外生活

オーストラリアにて会計士として働いています
留学前は勉強嫌い、バレエをやる以外は特に変わったこともする訳でもなく
中学生の時まで一人で電車にも乗れない引っ込み思案で自分に全く自信のない人でした。

バレエでは自立する事は出来ても体力的にも経済的にもかなり辛いと感じた私はアメリカに留学するという決意をするのですが、
ある意味行けたのはこれ以外の道が無いと切羽詰まったからです。

今から考えると本当に切羽詰まると人は何でも出来るものなんだと自分ながら感心します。

なぜかというと、私は英語は好きではあったけれども全く話せなければ聞き取りも出来ず、高校卒業してからの4年間というもの勉強など何一つしていませんでした。

留学前はお金もなかったので、独自の方法で(ラジオ英会話)勉強するのみ。。
二つの文章のみを覚えてカリフォルニアに旅立ったのでした。(今考えると信じられないくらい度胸があるというか呆れるくらい楽観的)

最初の年は英語ばかりで頭が痛くなったり、ホームシックで日本に帰りたい日が続きましたが、そんな適当に(自分ではしっかりやっていたつもり)留学した私でもアメリカの文化や教育方法に触れ、勉強が面白いと感じるまでになりました。

私はコーチとして留学しようかどうか迷っている方や将来は海外で活躍したいと思っている方に英会話、文化の違い、自分を信じてやり抜くという事を教える事で1人でも多くの方に自分の夢を叶えて欲しいと思っています。

一歩踏み出せば想像しなかったような色々な世界があなたを待っています。

一緒に楽しみながら自分の限界に挑戦してみたいと思いませんか?

自分しか自分を救えない

私はいつも人任せで、誰かにやってもらいたい、助けてもらいたいと思っていました

留学する事で自分で全て責任をとって自分で人生を変えていくという事が一番手っ取り早く、確実なんだと思いました。

白馬の王子様は待っていても一生現れません。

自分の中のヒーローを呼び覚まして下さい。 自分しか自分の人生を変える事が出来ません。 それが自信がなかった私には一番恐ろしい事でしたし、自分には出来ないと思っていました。 

人生を大きく変えるには、
ー 自分に対して普段頭の中で考えている言葉を変える
― 環境を変える
― 考え方が変わるメンターを探す

という事が必要になってきます。

私は留学に関する雑誌一つに頼りましたが、経験がある方なら誰でも良いと思いますし、今ならYoutube Facebook、Instagram などからヒントを得て(私が留学を決意した時よりも今はもっとより良い情報が溢れていますよね)計画を立ててみてください

バレエを辞めようと思ってから私はなんと2年も留学するまでに時間がかかりました。

今考えるとこの2年がもったいない… と思っています。
その時の私にはメンターもコーチもいなかったので全て自分での手探り。
リサーチしたり、どうしようかと迷ったりすると時間がかかります。

もちろん持っている自信によっても行動に移す時間が変わってきますよね。


時間は考えている間に過ぎていきます。
やりたいと思った時がベストなタイミングです。


英会話とマインドセットのコーチングご希望の方は下のボタンからお申込み出来ます。

インスタグラムを使いこなしたい

私がメンバーとして参加しているサロン - グローバルインフルエンサーサロン の紹介です。

フォロワーさんを増やしたい、アカウントをもっと魅力的にしたい
案件を頂けるようになりたい、ビジネスに集客したい という方

私もDMがどこにあるか分からない状態から、使いこなせるようになりました。

月一のグループコンサル、忙しいママのためにいつでもアクセス出来るサイトにてご自身のスピードに合わせて学べます。 サブスクの月々今なら2100円でサロンメンバーになれますよ。

最近はさらにインスタの運用代行アドバイザーの養成もしています。
アドバイザーサロンも月毎のサブスク制度で5500円と挑戦しやすくなっています。

なんでGISって安いかと思われるかもしれませんが、
(高ければ高いで見送る人もいますよね。。 その人のやる気次第と誰が運営してるかによると思います) 
女性の自立を支援したいという思いがあるからなんです。
海外に比べて日本の女性の立場は低い。。 なので、仕事を持って、自立をしてより自由で楽しい人生を送って欲しいという思いからだそうです。

私は別に紹介料とかもらえる訳でもないですが、自分が入っていて、楽しくしっかり学べるのでおすすめしております。

質問があればいつでもDM下さいね。

インフルエンサーサロンにご興味のある方は下のボタンからお申込み下さい


リラックスママ桃 の海外移住タイムライン

1998年
1カ月のカリフォルニア語学留学にトライする


1999年
カリフォルニア サンディエゴに正規留学

まずは3カ月の語学留学から始め

コミュニティーカレッジに入学
2000年 から 2005年
コミュニティーカレッジ から San Diego State Universityへトランスファー

無事会計学で卒業
2005年
世界4大会計事務所 LAオフィスに就職
会計監査を仕事にしていました
2007年 7月
長男をLAで出産
2008年
タイに移住
2010年 10月
次男を日本で出産
20011年
オーストラリア メルボルンに移住
2000年 から 2005年
コミュニティーカレッジ から San Diego State Universityへトランスファー

無事会計学で卒業
2005年
世界4大会計事務所 LAオフィスに就職
会計監査を仕事にしていました
2008年
タイに移住