決済つきの予約システムが3,940円〜/月
モミマーの口コミを改めて調べました。
マッサージ機ならモミマーを選ぶ?

本格医療マッサージ機として人気のものとしてモミマーという商品があります。
販売してからは時間が経っている商品にはなりますが、実はリニューアルをしていて、
マッサージ効果も上がっているということ。
改めてモミマーのマッサージ機について口コミや効果を調べてみることにしました。

モミマーに向いている人は?

モミマーのマッサージ機に向いている人としてはこのようなものが出ています。

・手軽な価格のマッサージ機を探している!
・マッサージ機がほしいけど、広いスペースがない!
・首、肩を揉みほぐしてほしい!
・背中も腰もしっかり揉んでほしい!

せっかくマッサージ機を購入するのですからしっかり揉んでくれるものを探すのは当然。その点に関してはモミマーは医療機器の認証を受けていて、効果が期待できます。

広いスペースがなくても設置できる、移動も比較的簡単にできるというのも魅力的です。
本格的なマッサージ機はお店で見ると、そんなに大きいと思わなくても、家にくるとかなりのスペースをとってしまい、正直邪魔になってくるということがよくあります。

モミマーであれば片づけることも簡単にできますし、日本の住宅事情にもあったレベルだと思います。

モミマーのamazonのレビューは?

モミマーのamazonでのレビューについて調べてみました。

・首はかなり気持ちいい。背中がもっと効いてくれればよかった。

・モミマーは他社と比較しても、肩までしっかりと揉めるし高さも自由に調節できるのが良いです。家族で身長差があっても使えます。

・首と肩の凝りがひどかったのですが、モミマーは上から押してくれてとても気持ちがいいです。

・もみ玉を最初にあわせるのはてこずりましたが、心地よく揉んでくれました。椅子を倒した状態にすると背中もなかなかです。


このように各自それぞれ多少の意見はありますが、全体としての評価は高いものとなっていました。

モミマーの各サイトでの口コミは?

モミマーについての各一般サイトでの口コミについても見てみました。

・持ち運びもできますが、そこまで軽いわけでもないので、女性には力はいるかもしれません。

・モミマーを購入してみると、しっかりほぐれてくれて、他のマッサージ機よりもかなり気持ちよかったです。

・家で気軽にマッサージを受けられるというのはいいですね。モミマーで安くすみましたし、お得な買い物でした。

・コンパクトなのに本格派なので良いと思います。

・もみ玉の当たり方が自然で良い感じです。

・身長に関係なく調節できるのが役に立っています。

・大型のマッサージ機と揉み心地は変わらないという気がします。

・本格マッサージチェアだと何十万円もしたりしますので、それと比べるとモミマーはかなり割安。それにも関わらず揉み心地では問題はありません。

・家電量販店でマッサージチェアを見ていましたが高い、大きいということで躊躇していました。モミマーは比較的、安く、しっかりと効果もあるのに省スペースで対応できたのでおすすめです。


このような口コミが確認できました。
本格派なのに省スペースで良いというような評価が多いようです。

モミマーはリニューアルされています

もし、モミマーの悪い口コミが書いてあっても、それはどのモミマーについて言っているかについて確認してみてください。

実はモミマーはリニューアルされていて、かなりその品質が改善されています。

・背中もみ玉が増えてパワーアップした。

・シートが薄かったのが、3倍の厚手のシートになり安定感がアップした。

こんなバージョンアップが販売ページでも紹介されています。

モミマーを買うべきかどうか

モミマーについてなんとなくはわかったけど、買うべきかどうなのか。
これは貴方次第というところもありますので、絶対に全員が買うべきかどうかというと難しいところになってきます。

マッサージ機が自宅に欲しいという人で、省スペース、格安でということを望む人であれば、大抵の人はモミマーで満足できるのではないでしょうか。

本格マッサージ機を数十万出しても欲しいという人とはニーズが分かれてくると思います。
私も田舎には本格マッサージ機がありましたが、あの価格と占有スペースと考えると、家ではモミマーくらいのマッサージ機がいいなと考えています。

これより安価なものになってきますと、今度は品質・性能が心配になってきてしまいまし、家庭で気軽に使うものとしてモミマーはなかなか良い線をいっているのではないでしょうか。

モミマーはどこで買えるの?

モミマーの取り扱い店舗としては主にケーズデンキでも設置してあるようです。
どうしても実物に座らないとという人はケーズデンキに確かめにいくのもいいかもしれません。

購入はネットでできますので簡単です。
ネットで公式サイトで購入すれば、送料は0円、またセット価格で24%OFFで購入することができるようにもなっています。

公式販売ページは是非確認をしておいてください。