獣医師が開発!もみじhome
 ドッグスイーツ

獣医師が開発したドッグスイーツ【もみじhome】の紹介です。

ワンちゃんのおやつにお悩みの方に
アレルゲンフリー&植物性乳酸菌配合の【もみじhome】はいかがでしょうか。

もみじhomeは仔犬からシニアステージ対応のおやつです。
もみじhomeは食物アレルギーが気になる愛犬に寄り添った
「アレルゲンフリースイーツ」です。

今なら公式サイトの定期コースで初めての方限定ですが17%OFFで購入できます。
定期コースですがお届け周期や中止はいつでも可能です。

実際にお試しになられて気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気に入らない場合は、お届け1回でも解約可能です。

次回発送の10日前までに電話で連絡してください。

もみじhomeはここが凄い!

もみじhomeは獣医師が企画・開発したドッグスイーツです。

もみじhomeは安心のアレルゲンフリーです。

もみじhomeは、植物性乳酸菌を配合し、お肌をはじめとする全身への配慮するとともに、低カロリー、低ミネラルなので体調管理やその他、食事を気にしてるワンちゃんにも安心して食べさせられます。仔犬やシニア犬など噛む力が弱い子でも美味しく食べられるように柔らかく仕上げています。

もみじhomeは、食物アレルギーを起こしてしまう可能性のある35品目の食材を使用していません。
黒糖蜜で甘く美味しく仕上げているので、ドッグフード特有の嫌な匂いはありません手で与えても全く嫌な臭いは残りません。

香料・着色料・保存料不使用で安心です。
しかも国内産です!

保存料は入っていませんが酸化を防ぐためにビタミン E を加えています。健康害するものではありませんので安心して食べさせられます。

もみじhomeは、ワンちゃんのおやつですので一日に主食で必要とするカロリーの2割を超えないように与えてください。

【原材料】ホワイトソルガム粉、グリセリン、 加工デンプン (タピオカ由来)黒糖蜜、セルロース、植物性乳酸菌、ビタミンE 

【内容量】
約40粒(50g) 

もみじhomeは
定期コースがお買い得!

もみじhomeはアレルゲンフリーで食べやすいサイズです。

低カロリー、低ミネラル、植物性乳酸菌配合のワンちゃんのおやつです。

4種類の中からスタッフお勧めの種類をお届けします 。

もみじhomeはプレゼント用もあります。