なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

モイストゲルプラス

\初回半額はコチラ/
モイストゲルプラスの口コミで公式にはない悪い投稿も公開します。

機能性オールインワンゲルのモイストゲルプラス。

手軽なオールインワンを使いたいけれど、肌悩みが増えてしまったのでカバーしきれないのではないかと諦めていました。

保湿とエイジングケアと低刺激にこだわったモイストゲルプラスが気になったので調べました。きっと参考になると思いますよ。

モイストゲルプラスとは

モイストゲルプラスは美容皮膚科医監修の機能性オールインワンゲルです。

乾燥の悪循環を断ってエイジング保湿をめざしています。

真空容器で酸化を防いでデリケートなセラミド、ヒアルロン酸、ビタミンC、レチノールなどの美容成分も最後の1プッシュまでフレッシュなまま使えますよ。

モンドセレクション2016も受賞しています。

モイストゲルプラス【アットコスメの評価】

モイストゲルプラスのアットコスメでの評価は、評価の星4.8、口コミ件数2273件、注目人数1453人でした。

2273件の口コミ評価のうち510件をまとめた内訳の詳細は下記の通りです。

(評価0)0件
(評価1)9件
(評価2)13件
(評価3)26件
ーーーーーーーーーー
(評価4)72件
(評価5)158件
(評価6)164件
(評価7)68件

評価4以上の高評価が多かったです。実際に買った人の評価が高いと信頼できますね。

モイストゲルプラス【悪い口コミ】

・目元のシミは長年放置しているからか効果がなかなか感じられませんでした
・単に合わなかっただけだと思いますが、使用後に肌がぴりぴりし、痒みも出て赤くなってしまいました
・使い切って変化なし
・むしろ水分が足りない感じ…なので1回のみの購入で解約させていただきました
・最近は、私のお肌に合わなくなってきたので、使わなくなりました

モイストゲルプラス【良い口コミ】

・私は使用した瞬間に良さが分かりました!
・ドクターズコスメのオールインワンゲル洗顔後こちら1本のみで使用できます
 ・乾燥し、荒れがちのお肌に乗せても刺激がなく優しい使い心地の優秀ゲルです♪
・だーいすきなセラミドがたっぷり入ってます私は乾燥性敏感肌なんだけど、ドクターズコスメということもあって全く刺激なしそしてすんごく伸びがいい!
・つけたあとも保湿感はあるのに肌のピッタリ感は少なくてつけていて肌がとっても楽です!
・肌にゲルを伸せてからしっとりして毛穴にしっかり潤いを与えられているような気がします
・肌ケアに目覚めた主人が買っていたので、普段使っている化粧水から浮気して使ってみました 
・時間が経つと浸透してもっちり肌になり、正直これだけで完結! 
・とあるブロガーさんがお勧めしていたので購入してみました 
・使いやすいプッシュ式なんです
・今はこれを夜のみにして、朝は気になる化粧品を使用してもトラブルが出ることも無くなりました 

モイストゲルプラス【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

モイストゲルプラスの効果【保湿成分がすごい!】

モイストゲルプラスは天然ナノセラミド高配合ゲルで美容皮膚科医監修です。

手軽さだけのオールインワンではなく進化系オールインワンゲルなんです。

肌の生まれ変わりをサポートしながら、ハリ・弾力のあるつややかな肌に導きますよ。

ドクターがこだわった3つの機能についてさらに詳しく説明します。

徹底保湿

自らうるおいをたくわえる肌になるため保湿には徹底的にこだわっています。

肌のバリア機能を高める天然ナノセラミドとヒト型セラミドコンプレックスを高配合。

うるおいのアミノ酸、水分キープのヒアルロン酸、肌をやわらかくするスクワランをプラス。

乾燥や肌荒れを防いで、うるおいがすみずみまでめぐる肌へ導きます。


エイジングケア

細胞レベルからハリツヤのため下記をぜいたくに配合。

  • EGF
  • FGF
  • プロテオグリカン
  • レチノール
  • 2種のビタミンC
  • カイネチン
  • トレハロース
  • グリシン亜鉛
  • CoQ10


加齢メカニズムに細胞レベルからせまり、ハリツヤの衰えにふっくらピンとした弾力をもたらしますよ。


低刺激

肌に負担となる下記の7成分は製薬会社との共同開発によって使用していません。

  1. 着色料
  2. 合成香料
  3. 鉱物油
  4. エタノール
  5. パラベン
  6. 石油系界面活性剤
  7. 紫外線吸収剤

鮮度維持に最低限必要な防腐剤は保湿抗菌パワーのある植物由来成分で代用しました。

アレルギーテスト済み、保存効果テスト済みで肌にストレスをかけないんですね。

モイストゲルプラスの使い方

モイストゲルプラスは化粧水・乳液・美容液・クリームの機能を備えています。

洗顔後に3ステップで使うだけなので簡単です。

まず1~2プッシュ手にとりなじませてください。

乾燥が気になる部分はしっかり浸透させてからさらに重ね付けするのがポイントです。じゅうぶんに保湿しましょう。

最後はハンドプレスします。やさしく肌への浸透をうながしてくださいね。

さらにたっぷりの量でパックとしても使えますよ。

モイストゲルプラス【解約方法】1回でもできる!

モイストゲルプラスの定期コースは回数の約束がないので、1回でも解約OK。

お届け予定日の7営業日前までに連絡するだけです。

電話番号は公式サイトで確認できましたよ。

また初回は1世帯同住所につき1個1回限りの全額返金保証もあります。

商品到着日から14日以内に電話かメールで連絡です。連絡先は公式サイトで確認できました。

自分に合うか心配な人も気軽に試せますね。

モイストゲルプラス公式・楽天・Amazonの値段チェック

モイストゲルプラスの公式・楽天・Amazonの値段をチェックしました。

公式の値段

モイストゲルプラスは公式サイトでは2,530円で買えます。

これは定期コースの初回の値段ですが、2回目以降も安く買えますよ。

サンプルセットのプレゼントと初回全額返金保証も付いています。

楽天の値段

モイストゲルプラスは楽天では1本5,060円で販売していました。

2個セットだと1本あたり4,554円でしたよ。

楽天では公式サイトが販売していました。

Amazonの値段

モイストゲルプラスはAmazonでは5,060円で販売していましたよ。

公式サイトが販売しているんですね。

【こんな人におすすめ!】まとめ

モイストゲルプラスの口コミは全体的に好評で、洗顔後に使うだけで手軽なのにしっかりうるおって翌朝のメイクノリまで違うんですね。

浸透力があるので肌に負担をかけずにケアできるので続けやすいんです。

ハリツヤのある肌にしたい人や乾燥した肌にしっかり保湿したい人には使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

 

\初回半額はコチラ/
モイストゲルプラスを割引で買う>