Mogul Town 
モンゴルの首都ウランバートルの高級住宅街に建つコンドミニアム
株式会社ファーストシーン

希少物件限定公開中

モンゴルの首都ウランバートルのZaisan地区という高級住宅街の高台に位置する緑豊かな居住空間、
Mogul Town。1LDK及び2LDKの希少な物件を戸数限定で公開いたします。

プロジェクト図

ブロック1 A, B, Cの
マンション
1LDK(66.55㎡)と2LDK(132.22㎡)の居室があり、10階建ての棟がブロック 1A, 1B, 1Cと3棟あります。
専有面積が広いため、ファミリー層の需要が見込めます。

内装イメージ
部屋に家具を配置した際のイメージです。実際の物件は家具付きではございません。
広々とした居室で充実した生活を楽しむことができます。

※物件は現況有姿での引き渡しとなります。
住環境・立地環境
都心へのアクセスが良く、Zaisan地区という緑に囲まれた空気の綺麗な環境に位置し、
豊かな自然に囲まれて家族団欒の時間を過ごすことができます。

ロケーション
都心まで車で約10分、約4km離れております。高台に位置しているため都心を見晴らすことができます。

周辺の観光施設

Zaisanの丘(Zaisan Monument)

1971年に建てられた戦勝記念碑。市内から少し離れた
小高い丘の頂上にあるので、ウランバートル市内を
一望できます。塔のまわりのモザイク画にはモンゴルが
旧ソ連と共に戦争に勝利した様子が描かれています。
間取り図

担当者から

ご覧いただきありがとうございます。
Mogul Townでは、100㎡を超える物件をかなり割安な価格でご購入
いただくことができます。緑豊かな高級住宅街、Zaisanで別荘として
リフレッシュするもよし、賃貸に出し、投資案件としての活用も
可能です。海外の別荘に投資にと使用方法はあなた次第です。
現地見学をご希望される場合は、お気軽にご連絡ください。


お問い合わせ
03-5666-5670

※【営業時間】10:00〜19:00
 【定休日】毎週火・水曜日
株式会社 ファーストシーン
住所:東京都江戸川区南篠崎町2-9-2 2F 
電話:03-5666-5670 FAX:03-5666-5650
メールアドレス:info@first-scene.jp