もぎたて生スムージー悪い口コミは、痩せない、味が苦手などがありました。

痩せない方は、1色置き換えてみることをおすすめします。

味に関しては、牛乳で割ったり、豆乳で割ったりしてアレンジしてみるといいですね。

いざ実食。

見た目は白っぽい感じですが、コップに粉を入れるとフルーティーな香りが思った以上に広がります。

飲み方は2パターンで飲んでみました。

水で混ぜた感想。

粉の見た目とはだいぶ違う赤色のジュースぽくなってきました。

公式サイトで初回1,980円(税別)で始められるキャンペーン中です。

>>★酵水素328選 もぎたて生スムージーの初回66%OFF!1980円で購入する★

もぎたて生スムージーの口コミ全体としては、良い口コミが多い傾向。

反対に、ダイエットカフェでは、悪い口コミが多い傾向です。

効果がない痩せないといった悪い評価ですね。

ダイエットカフェは、他の商品でもこうした悪評が多い傾向があります。

本当にダイエットに成功した人は、満足して、口コミを書き込まないので偏っているのだと思います。

もぎたて生スムージーは、お通じの改善や美容サポート効果が期待できる一方で、はるな愛さんが置き換えダイエットにチャレンジして-10sの減量に成功した酵素スムージーです!

まず香りが凄くフルティー。

ベリーの香りがとても良い香りです。

続いて噂のベリーMIX味はというと、甘酸っぱいベリーのフルーティーな味でちょっと酸味が感じられます。

さっぱりした味わいで、夏でもさらっと飲める感じですね。

しばらくするとトロッとした状態に変わってきます。

トロっと派が好みな方は少し時間を置くといいかもしれませんね。

コップの内側をみるとトロっとした感じがよく分かると思います。

続いて牛乳を混ぜたバージョンを作ってみました。

混ぜてみたら水とは違いピンク色に変わってきました。

>>★酵水素328選 もぎたて生スムージーの初回66%OFF!1980円で購入する★