もぎたて生スムージーはテレビの通販で買うより安いのは公式サイトってホント?

もぎたて生スムージーをテレビではるな愛さんや橋本マナミさんが出て紹介しているテレビ通販をみると自分ももぎたて生スムージーでダイエットしてみよう!って気分になるんですけど、もぎたて生スムージーのテレビでの通販より安い値段で買うことができるのは公式通販サイトって口コミで話題に。本当なのか調べてみました。

もぎたて生スムージーはテレビの通販より安いのどこ?

もぎたて生スムージーをテレビの広告でみた!って人も多いかも。
わたしもヒルナンデスをみている時に、激太りしているはるな愛ちゃんが出てきて、もぎたて生スムージーを飲んで大変身!ってやってるのをみて、マジで?ってびっくりちゃいました。

そんなもぎたて生スムージーをテレビでの通販もいいけど、もっと安い値段で売っている販売店はどこ?ってことで調べてみました。

結論からいうと、もぎたて生スムージーは、テレビでの通販で売っている値段と、もぎたて生スムージーの公式通販サイトでの値段が最安値でした。

だから、どっちで買っても値段は一緒なんだけど、電話番号をメモするのをついつい忘れちゃって電話できない!なんてときは、もぎたて生スムージーの公式通販サイトで買うっていうのがいいでしょうね。
あと、わたしは電話がけっこう苦手なもんで、電話する時緊張しちゃうんですよね。なので、注文の時に電話でオペレーターの人と話をしなくてもいい、ネットでの通販で注文するほうが気分的に楽ってのもあるんですよね。

もぎたて生スムージーはテレビ通販より楽天、アマゾンの方が安い?

もぎたて生スムージーは、テレビでの通販で買っても、もぎたて生スムージーの公式通販サイトで買っても値段は一緒ということを紹介しました。

値段が一緒ならどっちで注文してもいいんでしょうけど、まぁ、ネットでの注文なら24時間いつでも注文できちゃうので、そういう意味では気楽に注文できますよね。


ネット通販なら、もぎたて生スムージーの公式以外でも、楽天とかアマゾンでも買えるんじゃない?
楽天、アマゾンならもっと安いんじゃないの?

わたしもそう思って、楽天やアマゾンでもぎたて生スムージーの取扱があるか?値段はテレビや公式通販より安いか?調べてみました。


まず、取扱についてですが、もぎたて生スムージーは楽天にもアマゾンにも取扱はありました。


ただ、値段に関しては楽天の場合は通常価格よりも少し値段が高かったです。
どうしてそういう値段設定になっているのかはわからないですけど、量も一緒なのに値段が高い理由はわかりません。

まぁ、値段が高いという時点で買わないので、問題はないでしょうけど。


アマゾンも、値段に関しては通常価格での販売となっています。

なので初回66%オフの最安値で購入できる公式通販サイトで買う方がお得ですね。


もぎたて生スムージーのテレビショッピングとかをちょうど見ていれば、その場で電話して買うのもいいですけど、タイミング逃すと電話しづらいんですよね。

あと、テレビでの通販の場合、値段が変更になることがあったりしますよね。


「今から、30分間は特別価格でご提供!」


みたいなのってよくあるじゃないですか。
割引だけじゃなくて、おまけがついてくるとかね。

そのタイミングを外すと、値段も高くなるのかな?とかって思うと、電話しづらくなったりするんですけど、公式の通販サイトならそういうこともないので、安心して買えるってのもあるんですよね。

もぎたて生スムージーのテレビ放送の動画

もぎたて生スムージーのテレビでも放送している内容を動画でみつけました。
はるな愛ちゃんが出ているやつですね。

注文用の電話番号とかでてないんですけど、この動画をテレビでダイエットをしたいと思っている人がみれば、そりゃもぎたて生スムージーを試して見ようかな?って気分になっちゃいますね。


あの激太りのはるな愛ちゃんが、あそこまでスリムになれるんですからね。

テレビショッピングの映像にも出てきますが、橋本マナミさんももぎたて生スムージーを飲んでるんですよね。

芸能人にも愛用者が多いみたいですし、若い頃に比べてなかなか痩せにくくなってきたなって思ったり、ダイエットで空腹が我慢できない!なんて方には、ピッタリのスムージーですね。