決済つきの予約システムが3,940円〜/月

もぎたて生スムージー

\いまなら初回66%オフ/
もぎたて生スムージーの解約方法をまとめました!

植物由来の328種の酵素エキスを配合した「もぎたて生スムージー」。1食あたりたったの17キロカロリーだから、置き換えダイエットにも最適なんです。

もぎたて生スムージーは、ダイエット中の女性の要望に応えるべく、バランスよくたくさんの栄養が配合されています。もぎたて生スムージーは効果なしって嘘!?口コミから検証してみました。

楽天・Amazonの値段も比較しているので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

もぎたて生スムージーとは

もぎたて生スムージーは、328種類以上の旬の野菜や果物を、素材そのものの菌のチカラで約三年の期間をかけて発酵・熟成した酵素エキスが配合されています。さらに、ビタミンなどの嬉しいサポート成分もたっぷり。

普段の食事だけじゃ摂るのが難しい栄養もたっぷりたから、美容もしっかりサポートできます。もぎたて生スムージーは、芸能界でも愛用者急増中なんです。

ダイエット中に気になる栄養不足の心配もないので、置き換えダイエットにおすすめです。

もぎたて生スムージーのアットコスメの口コミ

現在アットコスメでの評価は5.4と高評価で、口コミが233件もありました。評価の詳細は以下の通りです。

(評価0)1件
(評価1)5件
(評価2)2件
(評価3)2件
ーーーーーーー
(評価4)33件
(評価5)69件
(評価6)84件
(評価7)37件

評価3以下の悪い口コミは、ほとんどありませんでした。これは効果にも期待がもてそうですね。もぎたて生スムージーが気になっている人が156人もいて、注目度も高い商品です。

もぎたて生スムージーの悪い口コミ

●悪い口コミ
・3ヶ月朝食置き換えしてみましたが、まったく効果なし
・ダイエット目的というより、栄養のためと朝は食事を抜いてしまうことが多いのでそのために買ってみたのですが、私には酸っぱすぎて苦手でした
・こちらを中断したら下痢も止まりました
・はるな愛さんがダイエットに成功したとのことで、購入してみました^ ^感想は…不味いです!!!
・スムージーの色もこれ完全に着色料ですよね?
・楽してやせたくて購入。苦い、面倒、なによりも3か月続けたのにまったくやせない
・使用してみて4ヶ月でしょうか。全然効果ないです
・問題は下痢が酷い。ガスがめっちゃ溜まる。とにかくお腹が気持ち悪い

もぎたて生スムージーの良い口コミ

●良い口コミ
・甘すぎず飲みやすいです
・とろみのおかげで満腹感も感じられて、おきかえダイエットにぴったりでした
・置き換えダイエットなんかにも適しているとありますが、これならすすんで飲んでしまいます笑甘みが強くないので、飲んでも太るイメージにもならないし、なによりたったの17kカロリー
・体がすっきりとするような、さわやかな味でとてもおいしいです
・水以外にも、牛乳や豆乳に溶かしてもおいしくいただけました
・一口飲んでみて、その美味しさにびっくりしました!
・他の方の口コミを拝見すると下痢になるというものありましたが、万年便秘体質の私はなりません。お通じは1週間飲み続けて、少しずつ改善されているような感じです
・たまたま、子供が登校してから飲もうと思い作ったんだけど、忘れ物してるのに気づいて10分程後に飲んだ時にはムース状になってて、シェイカーから食器に変えてスプーンでただいてもデザート感覚でとても美味しかったです
・今まで飲んだことのある、溶かすタイプの栄養ドリンクの中でもおいしいです
・少しドロっとしていて飲みごたえがありますが甘すぎずすっきりとした味で飲みやすかったです
・ビタミンや鉄が入ってて普段のご飯では取れない栄養素が含まれてて、でも、カロリーはたったの17カロリーでなんか得した気分になるおいしくて続けやすいからおススメ
・置き換えダイエットにもってこいの生スムージー
・このタイプの商品で久しぶりに美味しいと思いました
・とろみもすごくて腹持ちは良かったと思います
・スッキリとした甘さなのです続けやすいスムージーです(^^)

もぎたて生スムージーの効果【嘘じゃない!】

「もぎたて生スムージー」の効果がすごいとSNSなどで話題になっています。芸能界でも愛用者が急増中で、はるな愛さんも飲んでいるダイエットドリンクなんです。

スムージーって自分で作ると手間もお金もかかって、毎日続けるのは大変ですよね。「もぎたて生スムージー」なら、水に溶かすたけでいいから、手軽で毎日続けすいんです。そんな「もぎたて生スムージー」の効果のヒミツは、すごい成分にあるんです。

328種類の酵素エキス

野菜類90種、果物類59種、植物類132種、穀類10種、その他(きのこ・海藻・豆類など)57種、計328種類以上の旬の野菜や果物を、素材そのものの菌のチカラで約三年の期間をかけて発酵・熟成せいた酵素エキスを配合しています。

嬉しいサポート成分

ビタミン、葉酸、鉄などの嬉しいサポート成分もたっぷり配合。普段の食事だけじゃ摂るのが難しい栄養もたっぷりだから、美容もしっかりサポートしてくれます。

プランタゴオバタ

プランタゴオバタとはオオバコ科の植物で、その種子の外皮を精製したものが食物繊維として世界で広く使われています。水を含むと大きく膨らむ性質があります。1杯でも満足感があるから、ストレスなく続けられます。

もぎたて生スムージーの効果的な飲み方

もぎたて生スムージーは簡単3ステップ、わずか10秒で完成します。忙しい朝にもぴったりですよ。

  1. 200mlの水に付属スプーン1杯(6g)を入れる
  2. クルクル混ぜる♪溶けやすいパウダータイプだから楽々
  3. 全体が混ざれば完成!お好みで少し時間を置くとぷるぷるゼリー状になります

もぎたて生スムージーは水だけでなく、牛乳や豆乳で割ってもおいしく飲めます。また、ヨーグルトに混ぜるのもおすすめ。アレンジが色々楽しめるので、飽きずに続けられますよ。

風味や劣化や成分の変化もあるので、作ったスムージーは早めに飲んでください。なお、作ってから時間が経つと食物繊維が水を吸ってプルプル感が増します。

もぎたて生スムージーは1杯で腹持ちがいいので、置き換えダイエットにも最適。初めて置き換えダイエットに挑戦する人は、朝食の置き換えから始めるのがおすすめ。慣れてきたら昼食→夕食と置き換えると、さらにダイエット効果も高まりますよ。

もぎたて生スムージー3食分のほかに何も摂らないと、栄養不足になる恐れがあります。置き換えは1~2食までとし、バランスの良い食事を心がけてください。

もぎたて生スムージーの解約方法

もぎたて生スムージーの定期コースは、商品を3回受け取れば、いつでも解約ができます。定期コースは、3回の継続を約束するかわりに、初回が66%オフ、2回目以降もずっと32%オフの割引価格で購入できるので、単品で買うより断然お得ですよ。

解約の連絡は電話にて。詳しい電話番号は公式サイトで簡単に確認できますよ。解約をする際は、次回お届け日の10日前までに連絡をしてくださいね。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトも確認してくださいね。

もぎたて生スムージーの楽天の値段

現在楽天でもぎたて生スムージーは、6,372円で販売されています。

定価よりは少しだけ安い値段での販売ですが、公式通販の定期コースと比べるとかなり高いです。

楽天では定期コースもありますが、こちらも公式通販の定期コースと比べると高いです。もぎたて生スムージーは楽天では買わない方がいいですよ。

もぎたて生スムージーのAmazonの値段

現在Amazonでもぎたて生スムージーは、6,372円で販売されています。楽天と同じ値段ですね。

こちらも公式通販の定期コースと比べると高いので、もぎたて生スムージーはAmazonで買うと損ですね。

もぎたて生スムージー【解約方法】まとめ

もぎたて生スムージーの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。もぎたて生スムージーは、作り方も簡単ですし、アレンジも色々楽しめるので、飽きずに続けられますよ。

もぎたて生スムージーの定期コースは、電話1本で簡単に解約できるので、安心してくださいね。

置き換えダイエットに挑戦したい人、健康的に痩せたい人には、試してみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回66%オフ/
もぎたて生スムージーを割引で買う>