もぎたて生スムージーは、はるな愛さんのテレビCMで話題になっている、ダイエット飲料です。

30代〜40代になると、多くの女性は太りやすくて、痩せにくくなったと、体質の変化を自覚するのではないでしょうか?

糖質や食事を制限して体重を落としても、すぐリバウンドして痩せられない…

でも、はるな愛さんは45歳。

もしかしたら、私が使っても上手くいくかも・・・と思ったのが、使い始めた理由でした。

>>★酵水素328選 もぎたて生スムージーの初回66%OFF!1980円で購入する★

置き換えダイエットの方法は簡単。

もぎたて生スムージーを程度の水に溶かして、食事の代わりに飲みます。

水の量が多いと味が薄くなるので、100ccぐらいがちょうどよかったです。

もぎたて生スムージーは、とても腹持ちがいいという良い評価の口コミも多かったのですが、置き換えダイエット初日はかなりお腹がすきました。

朝食を置き換えたので、お昼前はお茶をガブガブ飲んでいました。

でも、2日、3日と続けるうちに、慣れてきました。

飲むものはカフェインの入ったコーヒー等よりお水の方がダイエットに良いと聞いたので、いつもお水を持ち歩くようにしていました。

そんな頑張りもあり、1ヶ月で-4.5kg!

思った以上に効果が出ました!

もう痩せにくい歳だし…と諦めないで、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

>>★酵水素328選 もぎたて生スムージーの初回66%OFF!1980円で購入する★