もぎたて生スムージーの良い口コミ・悪い口コミ全て集めました。

【もぎたて生スムージー】がダイエットに良いらしいんですけど知っていますか?
なんか痩せられるだけじゃなくて美容に良い成分が豊富なのだとか…。
…そんなん飲むしかないじゃん!(´゚д゚`)

でもいきなり購入するほどのチャレンジャーでもないので、
まずは【もぎたて生スムージー】を実際に購入した人が書いた口コミを集めました。

もぎたて生スムージーの良い口コミ

まずはもぎたて生スムージーでダイエットに成功した人の口コミ、良い口コミから調べました。
やっぱり手っ取り早くもぎたて生スムージーの効果を知れますからね。
ネットで検索すると沢山の投稿がみつかりました。
甘酸っぱくておいしいので家族にも勧めました
食べ歩きが好きで、飲食店を見つけてはチェックしています。食べ歩きをしていると気になるのが、食べる食事の量です。日ごろ気を使うようにしていても、なかなか食事のカロリーは抑えられないので、体重は増え続ける一方です。気付いたら2年前に余裕で着ることができた服が、パツパツで入らないということになってしまっていたのですが、もぎたて生スムージーを飲むようになってからは、体がすっきりしたように感じます。同時にヨガ教室にも通い始めたのですが、みるみる体重が落ちるので、毎日楽しいです。もぎたて生スムージーの味も、食べ歩きで味にうるさい私でもおいしく飲めるので、ダイエットに悩んでいる母にも勧めました。

赤くてめっちゃ可愛いスムージーです
夏に沖縄旅行に彼と行くのですが、せっかくの旅行なので、彼の前できれいでいたいと思い、ランニングともぎたて生スムージーを飲み始めました。もぎたて生スムージーは美味しいだけでなく、色もとてもかわいいので、可愛いグラスに作ってSNSにアップしたらすごく好評でした。しかも低カロリーなのに腹持ちがいいので、これからダイエットをするときは、もぎたて生スムージーを愛用しようと思います。

ゆっくり無理なく続けることができます
ダイエットというと、キツイものというイメージがあったので、これまで自分のぽっちゃりとした体型は個性だと考えて、気にせずに生きてきました。しかし会社で気になる人ができ、その人の好みが、太っていない人だったので、ダイエットを決意しました。辛い食事制限や運動は嫌だと思い、ネットで調べたところ、もぎたて生スムージーがよさそうだと思い飲み始めました。最初は、もぎたて生スムージーを飲んでもお腹が空いてしまいそうで不安でしたが、しっかりと空腹感を抑えてくれます。少しウォーキングもするようになったからか少しずつ体重が落ちてきました。

ダイエット中なのに疲れにくくて驚きです
冬も終わり、温かくなり始めて夏に向けてのダイエットが始まります。ほぼ毎年恒例になっているのですが、ダイエット中は疲れやすくなるので、仕事の業績も落ちてしまったり、休日も充実しないまま過ごしたりすることが多くなってしまいます。でも今年のダイエットはもぎたて生スムージーを飲んでいたおかげで、あまり疲れを感じることがありませんでした。いつもよりダイエット後の肌の調子もよくて、ハッピーな夏が過ごせました。

フォトジェニックで女子力も上がります
同棲中の彼に太ったことを指摘され、減量するためにもぎたて毎朝生スムージーを飲みながら、運動をしています。もぎたて生スムージーを飲んでいると彼に、いつもより女の子っぽさが上がって可愛いと言われました。体重は着々と減っています。せっかく彼に可愛いといってもらえたので、減量終了後も、飲む習慣を続けたいと思っています。

もぎたて生スムージーの悪い口コミ

次にもぎたて生スムージーで痩せられなかった人、悪い口コミを調べました。
正直悪い口コミの方が気になっている人って多いですよね。まぁ私が気になっているってだけなんですけど(笑)
でももぎたて生スムージーの悪い口コミはあまり見つかりませんでした。
外見にひかれて購入したのですが
最近付き合い始めた彼のためにきれいになりたいと思い、頑張って美肌ケアとダイエットを始めました。ところが美肌ケアとダイエットの両立はとても難しく、ダイエットがうまくいくと肌荒れが起きてしまいます。バランスのよいダイエットをするために、食事じゃ補えない栄養を摂り入れないといけないと感じて、見た目が赤色でとてもきれいな色のもぎたて生スムージーを注文しました。届いたものを飲んでみて、びっくりしました。ベリー味なんですね。私はベリーが苦手なので続けて飲めそうにありません。ミックスベリー味はミックスフルーツ味のように、まったりとした味を想像していたので、味が苦手で飲んでいません。酸味が苦手な人は要注意です。

すぐにお腹が空いてしまいます
普段から人一倍食べる食事の量が多いので、年々体が丸くなってしまい、会社の健康診断でメタボ間近であることを指摘されたので、減量を決意しました。減量をするためにいろいろと調べてみたところ、置き換えダイエットをするのがよさそうに感じたので、さっそく置き換えダイエットで口コミがよかった、もぎたて生スムージーを飲み始めました。味はすっきりして美味しいのですが、もぎたて生スムージーを飲んでしばらくするとすぐにお腹が空いてしまい、我慢できず間食をしてしまいます。食べる量が多い私には、合わなかったようです。

美味しいのが裏目に出てしまいました
今年こそは痩せてきれいになろうと思い、美容やダイエットに詳しい友人に相談したところ、もぎたて生スムージーが良いと勧められて、毎日飲み始めました。もぎたて生スムージーの味はまさしく私の味の好みにピッタリで、1杯では物足りずについつい何杯も飲んでしまいます。いくらカロリーが少なくてもたくさん飲んでいるせいか、体重は全然減りません。でも、肌はきれいになったと思います。まぁまだ飲み始めたばかりだし様子を見ます。

もぎたて生スムージーの特徴

もぎたて生スムージーにはダイエットを頑張りながら、美容にも気を使うことができる3つの特徴があるようです。
もぎたて生スムージーの3つの特徴を、紹介していきたいと思います。

MIXベリー味で美味しい

ダイエット食品はダイエット効果がある分、味に難があるものが多いです。
でもせっかくダイエットをするなら美味しく続けたいですよね。
もぎたて生スムージーは、さっぱりと甘酸っぱくておいしいMIXベリー味です。
朝から重たいものは摂りたくないという人でも、無理なく飲むことができて、さっぱりとおいしく飲むことができる味付けになっています。

栄養が豊富
どんなに効率的に痩せることができるダイエット法でも、綺麗に痩せることができなかったらがっかりしてしまいますよね。
特に自力での食事制限では、カロリーを気にしすぎて、体に必要なビタミンやミネラルが不足してしまいがちになります。
もぎたて生スムージーには、ダイエットの際に不足してしまいがっちなビタミンや鉄分をしっかり配合してあります。
ダイエット中にビタミンや鉄分をしっかり補給しながらダイエットすることで、痩せながらきれいになることができるのです。

カロリーがほとんどない
ダイエットスムージーでどうしても気になってしまうのは、スムージー自体のカロリーですよね。
標準的な置き換えダイエット食は一食、大体100キロカロリー前後の物が多いです。
もぎたて生スムージーは、一食分が何とたったの17キロカロリーです。
置き換えダイエットの中でも、もぎたて生スムージーは特に低カロリーでしっかりとした腹持ちなので、効率的にダイエットができます。

もぎたて生スムージーの効果まとめ

一口にダイエットスムージーといっても、どうやって痩せていくことができるのかが気になりますよね。
もぎたて生スムージーには、ダイエット中に良い3つの効果があるので、それぞれ分けて紹介します。
デトックス効果
ダイエット中に気になるのが、体内への老廃物の蓄積です。
スムーズにダイエットをしたくても、ダイエットを始めると体が溜め込みやすい状態になり、便秘を引き起こしたり、老廃物を溜めやすくなります。
老廃物が身体に溜まると脂肪が減りにくくなるだけではなく、美容にも悪いです。
もぎたて生スムージーには、300以上の酵素と強い乳酸菌が含まれています。
酵素と乳酸菌によって腸内環境を良くして、溜まってしまいがちな老廃物を外に追い出すサポートをします。

お腹満腹効果
ダイエット食品で気になるのが、腹持ちですよね。
どんなに低カロリーでも腹持ちが悪いとすぐにお腹が空いてしまい、間食が増える原因になります。
もぎたて生スムージーにはプランタゴオバタという、胃の中で膨らみ満腹感を持続させる素材が使われています。
ですので空腹を抑制し、ストレスなくダイエットができます。

滋養強壮効果
ダイエット中に気になるのは、体型だけではありませんよね。
ダイエット中は栄養バランスが乱れやすいので、肌の状態も悪くなってしまいがちです。
一生懸命ダイエットを頑張って、目標体重までいってもそのときに肌が乾燥してボロボロだったら、せっかくの達成感も薄らいでしまいます。
もぎたて生スムージーには美容に良い、たくさんの酵素とビタミンが含まれているので、痩せながら美容ケアをすることができます。

もぎたて生スムージーのメリット・デメリット

どんなダイエット食品にもメリット・デメリットがあります。
もちろんもぎたて生スムージーも例外ではありません。
もぎたて生スムージーを飲んでいて感じやすいメリットと、デメリットをそれぞれ紹介します。
もぎたて生スムージーの購入を考えている人は、これから始める前に参考にしてみてください。
メリット1:作るのが簡単
スムージーというと、準備や片付けに手間がかかって材料の準備も大変です。
美容や健康に良いと知っていても、毎日スムージーを飲むのはなかなか大変ですよね。
しかし、もぎたて生スムージーは準備するのはコップと水だけなので、いつでも手軽で簡単に作って飲むことできます。
面倒なことが苦手な人や忙しい人でも、続けやすいダイエットスムージーです。
シェイカーがあればさらにラクに混ぜられます。

メリット2:低カロリーなのに栄養豊富
どんなに手軽で低カロリーで痩せられても、必要な栄養素がとれていなくては不健康に痩せてしまいます。
不健康に痩せることは、肌荒れを起こす原因になるだけでなく、血色が悪くなったり、肌に張りがなくなる原因になります。
もぎたて生スムージーは低カロリーなだけではなく、美容に良い成分がたくさん配合されているので、体の内側から綺麗になれます。

デメリット1:酸っぱい
味の感じ方は人それぞれです。
もぎたて生スムージーは、甘さ控えめのミックスベリー味のダイエットスムージーです。
すっきりと飲みやすい味つけなので、甘みが少ないです。
甘いスムージーを飲みたい人や、酸っぱいものが苦手な人は合わないかもしれません。

もぎたて生スムージーの飲み方

スムージーというと準備や片付けが大変で、作るために専用の機械が必要だというイメージが強いと思います。
しかしもぎたて生スムージーは、いつでもコップ一つとスプーンだけで、簡単に作ることができるスムージーです。
もぎたて生スムージーをどうやって作るのかと、もぎたて生スムージーのオススメな飲み方を解説します。

作り方
最初にもぎたて生スムージーと付属のスプーンとコップの中に水を約200mlを用意します。
コップの中の水にもぎたて生スムージーを付属のスプーン1杯分投入します。
もぎたて生ズムージーを水に入れたら、スプーンで丁寧にかき混ぜます。
粉状のもぎたて生スムージーが、しっかりと水に溶けるようにかき混ぜて出来上がりです。
ゼリー状の触感を楽しみたい方は、しばらく時間をおいてから食べてください。

飲むタイミング
置き換えダイエット食として、もぎたて生スムージーを飲むときに、一番お勧めしたいタイミングは朝です。
一日の始まりに、酸味の効いたもぎたて生スムージーを飲むことによって、朝からしゃきっとできます。
しかも朝食のカロリーを17キロカロリーに抑えられます。
昼食や夕食に置き換えた方がカロリーは抑えられるものの、継続しやすさを考えると朝が良いでしょう。

もぎたて生スムージーを飲んでみた!

もぎたて生スムージーを実際に飲んでみます!
1食分をもぎたて生スムージーに置き換えることで痩せられるかの検証します。

置き換えダイエットは初めてなので、楽しみですが不安もあります。
もしも痩せられなかったらどうしようという不安が(笑)

でもそんなネガティブな考えじゃ駄目ですよね。
ポジティブに考えます。
もぎたて生スムージーで絶対に痩せてやる!

とりあえず目標は1ヶ月で-4キロで!
1週間に1キロずつ痩せれば目標達成出来るので楽だと思います。

もぎたて生スムージーを注文したばかりですが、早く飲んでみたくてウズウズしてきました♪
もぎたて生スムージーはチャックがついたパックタイプ!
濃さは自分で調整できるので、調度良い量を探すのが最初の課題ですね。

反対側には成分が書かれています。

成分は事前にしっかり調べたので私は読まないです(笑)

飲み方のところだけ要チェックかな?
コップに粉末を入れて溶かせば良いみたいです。

開封するとベリーの良い香り♪
あ、ニオイが強いのではないですよ!

粉末は白いですが、水に溶かすと色が変わります。
水に溶かすとベリーのような色に変身!
スプーンで混ぜたんですけど底に残ってしまったのでシェイカーを用意した方が良いと思います。

弟がプロテイン用のシェイカーを持っていたので借りたら綺麗に溶かせました。

届いたので飲んでみた!
もぎたて生スムージーが届いたので早速飲んでみました!
思っていたよりも美味しくて飲みやすいです♪

正直ダイエット系スムージーは美味しくないイメージがあったので、良い意味で裏切られました(笑)
ベリー系が多く入っているので、甘酸っぱくてスッキリして後味が良い感じです。
毎日飲むのが楽しみになりました!

とりあえず最初は朝食代わりにもぎたて生スムージーを飲みたいと思います。
あまり体重が減らなかったら、昼食か夕食に変更するかもしれません。

もぎたて生スムージーが届いたので、今日からダイエットスタートです!

飲み始めて10日が経ちました
もぎたて生スムージーを飲み始めて10日が経ちました!
ついに体重が落ち始めたので報告します♪
毎朝体重を測っているので、落ちたのがすぐに分かりました。

すでに1ヶ月の1/3が過ぎたので、目標達成に向けてペースが上がって欲しいです。
3週間で4キロ痩せることが出来るのか乞うご期待!
今日から置き換えダイエットを昼食に変更する予定です。
もぎたて生スムージーで本気で痩せたいので!

ちなみにもぎたて生スムージーには美容効果もあるとのことでした。
今のところ肌に変わりはないので、これから綺麗になるのかも楽しみなところ♪

1ヶ月で4.5キロも減った!
もぎたて生スムージーを1ヶ月飲み続けた結果・・・
なんと4.5キロも減りました!

1ヶ月で4.5キロって凄くないですか!
普通のダイエットでここまで痩せられる気がしないです(笑)

1ヶ月で目標を達成出来て本当に良かったです!
最初の方はなかなか効果が現れず不安でしたが安心しました。

やっぱり置き換えダイエットを昼食にしたのが良かったのかもしれません。
昼食を置き換えた途端、一気に体重が落ち始めました!
もしかして夕食を置き換えてたら、もっと痩せていたのかも?
もしもの話をしても仕方ないですが(笑)

とりあえずまだまだ痩せたいので、もぎたて生スムージーを引き続き飲み続けますね♪
最終的な目標は-10キロなので、あと1ヶ月で達成してみませます!

それと美容効果についてですが、肌にハリが出てきました。
自分で触っていて以前とは弾力が全然違います。

また肌の調子もとても良いです。
肌が乾燥して荒れることが減りました。
もぎたて生スムージーに入ってるビタミン様様ですね♪

もぎたて生スムージーで痩せるコツをまとめます!

もぎたて生スムージーで痩せるコツをまとめたいと思います。
もぎたて生スムージーを実際に飲んで分かったコツなので参考になると思うので読んでみてください!
特にこれからもぎたて生スムージーを飲んで、ダイエットを始めるつもりの人には参考にして欲しいです♪

もぎたて生スムージーを飲むタイミングを徹底する
1つ目の痩せるコツは【もぎたて生スムージーを飲むタイミングを徹底する】です。
もぎたて生スムージーはいつ飲んでも効果は高いです。
でも飲むタイミングをピンポイントで狙うと、より効率的に痩せられます!

もぎたて生スムージーは置き換えダイエットなので、朝食・昼食・夕食のどれかを、もぎたて生スムージーに置き換えます。
個人的に一番痩せられたのは、夕食をもぎたて生スムージーに置き換えた時です。
ダイエットの基本として、夕食を減らせば痩せられるとありますよね。
それと一緒で、夕食をもぎたて生スムージーに置き換えると、より効率良く痩せられるのです。

でも正直夕食をもぎたて生スムージーに変えるのは辛いです。
ダイエットのためとはいえ、お腹がかなり空くので。
一番楽なのは朝食にもぎたて生スムージーを飲むパターンですね。
飲みやすいので朝食代わりにピッタリですし、午前中の空腹は耐えられます。

その中間なのが昼食を置き換えるパターン。
適度に痩せられた、空腹も我慢出来ないほどではないという感じです。

どのタイミングでも、それぞれ良さがあるので、自分に合ったタイミングでもぎたて生スムージーを飲みましょう!

もぎたて生スムージーを長期間飲み続ける
2つ目のコツは【もぎたて生スムージーを長期間飲み続ける】です。
もぎたて生スムージーで置き換えることで、効果的にダイエットが出来ます。
とはいえすぐに痩せられる訳ではないので気を付けてください。

体重が落ち始めるまでに時間もかかりますし、満足する結果になるまでさらに時間がかかります。
私も1ヶ月ぐらい飲み続けて、ようやく満足する結果になったので。
最低でも、もぎたて生スムージーは1ヶ月ほど飲み続けるべきです。
すぐに結果が出ないからと言って諦めるのは勿体無い!

もぎたて生スムージーを飲みながら体を動かす
最後のコツは【もぎたて生スムージーを飲みながら体を動かす】です。
もぎたて生スムージーは置き換えダイエットなので、毎日飲んでいるだけでも痩せられます。
とはいえ少しずつ効果が現れるので時間がかかるのも事実です。

一気に痩せたい!と思う人も多いのではないでしょうか。
そう思う人はもぎたて生スムージーを継続しながら、運動をしましょう。
置き換えダイエット×運動は、ダイエット最強の組み合わせと言っても過言ではありません。

少し運動するだけでも痩せ方が全然違います。
空いている時間にジョギングしたり、階段を使うように意識するだけで効率的に痩せられるのです。

本気でダイエットしたい人は、もぎたて生スムージーを飲みながら、運動も取り入れてみてください!

もぎたて生スムージーはこんな人に飲んでダイエットをして欲しい!

もぎたて生スムージーについて色々と知ることが出来ました。
最後に【もぎたて生スムージーをぜひ飲んで欲しい人の特徴】をまとめます。
当てはまっている人は、もぎたて生スムージーを飲んでダイエットに挑戦してみてください!

初めて置き換えダイエットを行う人
【置き換えダイエット初体験の人】はもぎたて生スムージーで始めるべきですね!
置き換えダイエットにも色々と種類があります。
食べ物や飲み物から、お菓子系やサプリメントなど様々。
その中でも一番初めやすくて続けやすいのが飲み物系です。

なのでもぎたて生スムージーがオススメなんです!
もぎたて生スムージーは作るのがとても簡単なので、手間がかかりません。
味もベリー系でサッパリなので飲みやすいです。
もぎたて生スムージーは手軽で飲みやすいので、置き換えダイエット初体験の人にオススメ♪

ダイエットがなかなか続かない人
【ダイエットがなかなか続かない人】にも、もぎたて生スムージーはオススメです。
ダイエットって普通にしようとすると辛くてしんどいですよね。
食事制限も運動もハードめにしないと痩せられないので大変です。
正直私も普通にダイエットしていたら、続かなかったと思います。

でも私はもぎたて生スムージーを続けることは出来ました!
置き換えダイエット自体が初めてでしたが、美味しくて飲みやすいので続けやすかったです。
それに楽しく食事制限が出来るところもGOODでした♪

ダイエットがなかなか続かない人は、もぎたて生スムージーで置き換えダイエットをしてみましょう!

本気でダイエットをしたい人
もぎたて生スムージーは【本気でダイエットしたい人】にも飲んで欲しいです。
楽そうだし、そんなに痩せられないんじゃないの?と思う人もいるかと。
そんな事は無いので安心してください。
もぎたて生スムージーでもガンガン痩せられます!

毎日もぎたて生スムージーを飲み続けるだけでも、けっこう痩せられるんですよ。
それでも物足りないなと思うならば、運動を取り入れたら良いんです。
置き換えダイエット=食事制限になるので、後は運動をするだけで、本格的なダイエットに。

もぎたて生スムージーの魅力は、楽に本気ダイエットが出来るところ!

もぎたて生スムージーの販売価格を調べました!

もぎたて生スムージーの公式サイトでの販売価格を調べました!

公式サイトでは【単品】【定期コース】2パターンで販売されています。

単品価格
もぎたて生スムージーの単品価格は、5,900円+送料216円+手数料324円の計6,440円です。
もぎたて生スムージーの効果を体験したい人は、単品購入で試しましょう!


定期お届けコース
定期お届けコースは、毎月1袋送られてくる定期コースです。
初回は特別価格で1,980円(送料・手数料無料)、2回目以降も3,540円(送料・手数料無料)と、単品購入するよりもお得です♪

本気でダイエットしたいならば、毎日しっかり飲める定期コースがオススメ!

また定期お届けコースの良いところは、安いところだけじゃありません。
自由に届くペースを選べるので便利です。

例えば痩せたくて2食分もぎたて生スムージーに置き換えたとします。
すると1ヶ月分しか送られてこないので、足りなくなりますよね。
そんな時に届くサイクルを変更することが出来るのです。

自分の生活にペースを合わせられるのは嬉しいですね♪