決済つきの予約システムが3,940円〜/月

mogcube(モグキューブ)の悪い口コミや評判、デメリット・最安値販売店舗

mogcube(モグキューブ)の悪い口コミやメリット・デメリット・楽天やアマゾンで販売されているのか最安値販売店舗を探します。

モグキューブは活動的な犬たちの健康な体作りによいドッグフードです。

愛犬と一日でも長くいたい方へおすすめです

そんなモグキューブなのですが評判が気になりませんか?そこで口コミを調べたらデメリットも見えてきました。

モグキューブの悪い口コミ

・食べてくれない
家はヨークシャーテリアを飼っています。愛犬のためにできるだけ体に良いものをと思って購入しました。
しかし食べてくれません。食いつきが気になっていましたがやはりだめでした。
もうしばらく続けていこうと思います。それでも食べなかったら諦めます。

・あんまり食べてくれません
柴犬を飼っています。モグキューブを与えると1匹はとても食いつきがよく食べてくれますがもう1匹は食べる勢いが良くありません。
食べないことはないのですが喜んでいる感じでもありません。
今までの食事に少しづつ混ぜて気長にやっていこうと思います。


このようにモグキューブは食いつきが悪い、食べないといった口コミが見られました。
いきなりご飯を変えると食べない子も多いと思います。
そういう子には普段の食事に少しづつ混ぜていくことをおすすめします。
ではモグキューブを与えている良い口コミを見てみましょう。

モグキューブの良い口コミ

・近所の方から最近元気いっぱいだねと言われます^^
ピンシャーを飼っています。仲の良い愛犬仲間からうちの子をみて最近元気いっぱいで健康そうですねと言われました。
以前は少し弱々しい感じでしたが体が元気なためかとても力強くなっています。
元気なのは健康な証拠ですね。

・便通が良くなっています
シーズーを飼っています。以前までは便秘をしやすかったのですが最近では丁度いい便をします。
消化がとてもいいようでうんちの臭いが全然臭くないです。
気になる食いつきも初めから抵抗なく食べています。

・食いつきがいいです
いつまでも元気でいてほしいという思いから様々なフードをためしてきましたが、原料に納得がいかなかったり、フードを食べなかったり大変苦労してました。
そんな時、ネットでモグキューブを知り、無添加原材料品質の良さに目がとまり購入しました。
はじめは様子うかがいのようでしたが1週間後には完食し、今ではご飯がとても楽しみのようでバクバクと食べるようになりました

・全然飽きずに食べてくれます
以前までとにかくすぐに食べ飽きていました。
しかしモグキューブにしてからは全然食べ飽きません
食欲があってとても元気なのはこちらのおかげです。

・毛並みがきれいとよく言われます。
ダックスフンドを飼っています。食が細くて毛艶はあまり良くはありませんでした。
今後の健康も考えこちらに変えたところ初めは食いつきが悪かったのですが、普段食べているものに少しづつ加えていくことでよく食べてくれるようになりました。
今では食が細いなんてことはなくがつがつしています。
散歩をしていても毛並みがいいですねと良く褒められます。


モグキューブはとても人気があり評判が良いことが分かります。
ワンちゃんが元気で健康なのはもちろん他の方からもワンちゃんを褒められるとうれしいですよね。
大切なペットが健康でいてくれるだけで家族に幸せを運んでくれます。
いつまでも健康で元気でいてほしいですよね。

モグキューブのメリット・デメリット

モグキューブのメリット
・栄養バランスが良い
・必要な栄養素が取れて健康な体作りができる
・そのまま与えたり小さくして与えたりふやかして与えたりおやつとして与えたりと様々な与え方ができる


モグキューブのデメメリット
・ペットに合うか食べるまで分からない
・値段が少し高め

モグキューブの販売店情報

モグキューブはどこで売っているのでしょうか?
市販されているのか調べました。
するとペットショップでは取り扱っていませんでした。
コーナンやアヤハディオといったホームセンターでも販売されていませんでした。

通販でのみ購入できるという事でした。


モグキューブの公式サイト

販売価格は425gで4960円です。

モグキューブを格安で購入するのなら特別優待価格で購入することができる毎月お届けコースがあります。(最大20%オフ)

(定期配送コースは継続購入の事です)