もう夕食やランチのメニューで迷わない

うざかわクマさん「もっふー」が夕食やランチのメニューを一緒に考えてくれる何ともハートフルなLine Bot「もっふーの今日のご飯どうする?」です!

POINT
1

夕食やランチで迷う事はありませんか?

夕食やランチで何を食べるか迷ったりする事はありませんか?
そんな時なにが良いかを、うざかわクマさん「もっふー」が提案してくれる何ともハートフルなLine Bot「もっふーの今日のご飯どうする?」です!
POINT
2

使い方

友達登録

下記ボタンから「もっふーの今日のご飯どうする?」LINE BOTを友達登録します。

  友達登録  

話し掛ける

「おーい」と話し掛けます。 すると、もっふーから返信があるので今の気分をタップします。 「おーい」の他に反応する言葉を下記にまとめてあります。

反応ワード一覧

性別/年代

初回のみ性別と年代をタップします。このデータはメニューを推薦する為だけに使用されますのでご安心下さい。

ジャンル

メニューの種類を提案してくれるので、気になるジャンルをタップします。

メニュー候補

もっふーがメニュー候補を提案してくれます。気に入ったメニューをタップします。
ピンとくるものがなければ「もう一度最初から」をタップします。

詳細

さらに画像タップでメニューのレシピを調べられます。
素敵な食事を楽しみましょう!

POINT
3

こんな事で役に立つよ!

簡単操作できっとあなたの今の気分にマッチしたメニューが見つかります!

自分でも気付かなかった思いもよらないメニューが見つかる事も期待出来ます。

パートナーから「今日のご飯なにがいい?」と聞かれた時にも! 

「何でもいいよ」では相手も困ってしまうもの。仕事後の疲れた時でも冴えたメニューを提案出来ます。

もっふーがあなたの志向を分析してメニューを推薦してくれます!(後日実装予定)

こちらはデータが蓄積された段階で実装予定となります!
POINT
4

こんな言葉で話しかけてあげてね!

これらのワードで話しかけると反応します。

「もっふー」
「もっふ」
「もふお」
「モッフー」
「モッフ」
「こんにちは」
「へい」
「ヘイ」
「悩む」
「なやむ」
「どうしよう」
「あのさ」
「ねえねえ」
「おーい」
「おい」
「ゴハン」
「ご飯」
「夕食」
「ディナー」
「ランチ」
「お昼」
「迷う」
「まよう」
「困る」

友達登録は下記のボタンから!