なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成



こんなお悩みありませんか?

□書き方がわからず、毎日投稿に数時間がかかっている


□毎日ブログやSNSで発信しているけれど売れない


□反応がないままでブログを書くのが怖くなった


□メルマガやLINEのリストが増えない


□発信に時間がとられて、サービスやお客様と向き合う時間が十分にとれない


□起業塾に通っていたときはやる気があったが、売れないうちにモチベーションが下がってしまった

SNSを使った集客はゼロコストで始められるため多くの人が発信しています。

ですが、SNSを使って思うように集客できない人は約9割と言われていて、集客につながる正しい発信ができていない人がほとんどなんです。



実は過去、わたしもブログを始めたときに、 「ブログなんて、記事はいくらでも書けるし 発信していればそのうち集客できるだろう」

そんな甘い考えでいたせいか、 お客様がゼロの状態が続いたことがあります。



そのときは、発信を全て投げ出したくなりましたし わたしのことに興味を持ってくれる人なんてひとりもいないんだ! とすねていた時期があります。

集客の悩みを解決するための特効薬となるのは何か?

ですが、 アラフォーで年を重ねるごとに、 このままではいられないという思いが強まり SNSで集客するための方法を1から学びはじめました。

そこからコツコツ自分の想いを表現し続けたら 売上げは右肩上がりに100万円をするっと 達成することができたんです。

わたしが集客できた秘訣は ライティングを変えたことです。

特に女性の集客は共感がキーワードになります。

よく言われているマーケティングの ノウハウは土台となりますが、 女性ならではの高い共感力を ライティングに活かすことで 簡単にあなたのファンが集まってくるようになるのです。

この講座では共感力の高いライティングを身につけていただき あなただからと言って買ってもらえるファン化をはかることを ゴールとしています。

お客様の声を紹介します

自己最高月商420万円を達成。
わたしの力を引き出しつつも、依存させないよう導いてくれました。
身についたライティングスキルは本物で、レッスンを受けた後も継続的な集客ができています。
(30代/自己啓発コーチ)


ブログタイトル・コンセプトについてコンサルを受けました。何度かやりとりするうちに、発信したいことの軸が固まりました。3か月後には月商7桁を達成。コンサルを受けてよかったです。
(40代/セラピスト)



さらっと売れる仕組みフローがとてもわかりやすく、納得できました。やるべき事も以前よりはっきりとしました。ターゲット設定は、今までのお客様をきちんと、分析できていなかったため、今回取り組めて良かったです。
(30代/片付けコンサルタント)




セッションを受けて大正解でした!
悩んでいたことをひとつひとつ丁寧に説明していただき意見もしていただけて
プロに直接聞くことで自分の答え合わせにもなり悩みが解消されました。
このセッションで得られたものはとても大きく、また一歩前に進めるきっかけになりました。
(40代/ネイルサロン経営)



自分の発信が、1番届けたい層に届いていない気がすることが悩みでしたが、ブログの節々に改善点を見つけることができ、とても参考になりました。
(20代/副業コンサルタント)

本講座の3大特徴!

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
自然と売れるマーケティング導線を設計します 
お客様の購買心理に沿った売れる仕組みを設計し、あなただけのオリジナルコンセプトをプロデュースします。

集客→教育→販売までの軸をデザインし、長期的に売れるビジネスを仕込む大事なフェーズです。
売れるブログをつくるための徹底整え!(インスタグラムも対応) 

アメブロ、またはインスタグラムを使ったおさえるべき設定、タイトル、プロフィールの書き方などを徹底的に整えます。

アメブロやインスタグラムは誰かの見よう見まねで設定しても、肝心の部分が抜け落ちていることもあります。この機会に売れるブログに成長させましょう。 

共感ライティングができるまでとことん添削! 
共感ライティングのテンプレートを使って、濃いファンができるライティングができるまでとことん添削サポートします。

さりげないサービスアピールや、あなたのあり方を言語化を簡単にするだけでなく、発信するほどに想いに磨きのかかる文章力を手にしていただきます。添削を受ける度に文章がパワーアップしていく方が続出しています。
共感ライティングができるまでとことん添削! 
共感ライティングのテンプレートを使って、濃いファンができるライティングができるまでとことん添削サポートします。

さりげないサービスアピールや、あなたのあり方を言語化を簡単にするだけでなく、発信するほどに想いに磨きのかかる文章力を手にしていただきます。添削を受ける度に文章がパワーアップしていく方が続出しています。
この講座が目指すもの
・マーケティングを理解し、実践することで、「何度でも」お客様を集められるようになる

・共感ライティングが身につき、濃いファンができる

・あなただからと言って自然に買ってもらえて、売り込み色が消える

・自立した女性としての生活が得られるようになる

本気でライティングスキルを磨くから一生モノのスキルとなる
カリキュラム大公開

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
【内容】
4回のセッション(1回60分)
ワークシート4つ
添削8本

【特典】
各セクションごとに何度でも学べる7つの動画レッスン
添削8本
秘密の交換日記制度

【カリキュラム】
▼Day1:自然に売れていくマーケティング導線づくり
・売れる全体図とマーケティングフローの設計
・4ステップでつくるコンセプトメイク

▼Day2:ブログの整えと読んでもらえる記事タイトルの付け方
・アメブロ(またはインスタグラム)の整え(アクセスアップ、フォロー数アップの方法、ハッシュタグの付け方、効果的なセルフプロデュース記事の書き方)
・読んでもらえる記事タイトルの付け方5選
・心をつかむキラーストーリーをつかったプロフィール欄の書き方

▼Day3:共感ライティング
・あらゆるシチュエーションで文章力があがる2つの要素
・共感ライティング2種類のテンプレート
・初級者から上級者向けにレベル分けした読みやすい文章5つのルール

▼Day4:時短発信術
・できてる人はやっている下準備9割の法則
・ピカソに学べ!成功者は大量生産が当たり前
・時短を習慣化する3つのポイント

【価格】
128000円→98000円(夏休み応援価格です)
※分割も可能です
ともえってどういう人?

●わたしらしく生きられない…そんな時期がありました。
ほんの少し前まで、わたしは、育児と仕事の両立に疲れ果てていました。家族のため子供のためにと日々奔走。家族のためと思い踏み切った夫の両親との同居も、たった1年でケンカ別れによる解消。その後、ストレスでヘルニアにかかり、身も心も思い通りに動かないジレンマを抱えて暮らしていました。

わたしは何一つうまくいかない。
どうしてわたしらしく生きられないのだろう…?

と自問自答でぐるぐる周る中も、「とにかく、この人生をあきらめたくない」この思いだけは強く、起業家のコミュニティに足を運んだり、少しずつ少しずつ前を歩き始めました。

●ファーストキャッシュ→10万→100万円と売上げが右肩上がり
1年ぐらい模索する中、自分のオリジナルサービスを始めることを決意。10年以上のキャリアがあるマーケティングで起業コンサルを開始しました。

令和に入ってから始めた起業家向けサービスは、ブログ添削、個別セッション、告知ページ制作代行等。

初月は5000円⇒3か月後には10万超と順調に売り上げアップ。半年で50名以上のお客様に恵まれました。それから半年後には100万円の売上げを達成。
アメブロ4200名、インスタ5800名、メルマガとLINEで300名と登録数もどんどん増えています。

やり方がわかれば、発信は楽しくなります!
売れるとビジネスがどんどん楽しくなります!



●自分らしく生きたい女性を応援します!
わたし、ともえは、新卒で映画会社に入社。その後、IT業界、人材業界でwebプロモーション、マーケティングを経験してきました。大学時代は広告コミュニケーションを専攻。発信、マーケティングのセオリーを実践を通じて学び続けています。

SNS集客は無料で手軽に始められるものの、やみくもな発信では時間を浪費するばかりです。わたしが集客を始めた頃は30代後半でしたが、集客できないと悩んでいる間に、体力の低下を感じたり白髪を見つけたりと年齢を感じる度に、『時間だけは取り戻せない』ことを実感してきました。


今回ライティング特化コースをつくったのは、女性の集客の悩みに貢献したいと思ったからです。多くの人が共感要素の強いライティングができず、集客もできずに悩んでいます。共感ライティングのスキルが身につくと、自分の思いの言語化が簡単になったり、ファンが集まってくるようになります。ライティングは、ひとり起業家として長期的に成功するための最強ツールなのです。


最近よくあるオンラインコンテンツの売り切り型では、お客様がライティングを身につけるには不十分です。そこで、4回のセッションと8本の添削をつけ、カスタマイズしたアドバイスがたっぷりできるようにコンテンツを設計しました。


ライティングスキルを身につけて、経済的に自立する女性を応援したいと心より願っていますし、本気で成功したい女性とお会いできるのを楽しみにしています。

お問い合わせはこちらのメールまでお願いします。
tomoe.connect@gmail.com