【怪しい?】ビタブリッドCフェイスが気になる主婦のまとめ【副作用は?】

ビタブリットCフェイスは、手持ちの化粧品に混ぜて使用するだけとして話題ですよね。副作用など気になるところですが気になるので調べてみました。

ビタブリットCフェイスって?

ビタブリッドCフェイスはビタミンCが12時間続く?!

ビタミンCと生体親和型必須ミネラルの特殊構造との掛け合わせによって作られたハイブリッドパウダーが"ビタブリッドC"。
世界でも認められた先進技術により純粋ビタミンCを崩さず守りながら12時間にわたり皮膚組織に長く浸透させることを実現しました。

薬ではなく、
ビタミンとミネラルのハイブリッドです。

ピュアビタミン+LDH(無機二重層水酸化物)=ビタブリッドC


安定化

酸化に弱いピュアなビタミンを、バイオ融合技術で作られたLDH(無機二重層水酸化物)の層が挟みこむように保護していきます。
ビタミンCが本来の力を十分に発揮します。

継続化

ビタブリッドCの肌浸透の仕組みは、LDH内のビタミンCと、自然な皮膚呼吸から生じる老廃物等がイオン交換されることにより、ビタミンCが肌奥へ入っていくもの。
長時間、じっくりと着実に、継続的にビタミンCが肌の奥へと入り続けます。


ビタミンCの効能は?

美容に嬉しい貴重成分!

<健康な体をサポート>
身体の構成をしてくれるビタミンC。体がに吸収されると健康で丈夫な健康サイクルをサポート。

<女性の憧れ、美容に>
年齢を重ねても美しくありたい、栄養成分としてはもちろんお肌に塗る化粧品等にも多く配合されています。

<栄養機能表示が認められている>
1日当たりの摂取目明日量は24mg以上、1000mg未満。ビタミンCは皮膚や粘膜の健康維持を助け、抗酸化作用も持つ栄養素だと表示することもできます。

世界有望8大技術に選定

世界有望8大技術にも選定

ビタブリッドCを生んだ先進的バイオ融合技術はアメリカ科学会誌で世界有望8大技術にも選定されました。
さらに、全世界から約670社もの企業が訪れたコスモプロフでも非常に注目を浴びました。世界での展開も拡大中で、ビタブリッドCの技術はアメリカをはじめ、イギリス、日本など多くの国で評価されているのです。

ビタブリッドCフェイス

ビタブリッドCフェイス ブライトニングを使ってみました。通常価格は6,200円(税込み6,820円)ですが、お試しの場合だと1,500円(1,650円)です。
使い方ですが、しっかり中身を振って手のひらに2振りほど掌に出します。水や化粧品と混ぜ合わせます。気になる部分に毛穴を押し込むように優しく馴染ませます。


<<実際に使ってみて>>
最初はピリッとする時があったけど効いてる効いてる♪と思って使い続けた。
1ヶ月ほど使い続けると、肌のざらつきが無くなってきた。
吹き出物やニキビが完全に無くなった!
シミへの効果はまだわからないけれど、透明感が出てきた気がする。

***

人のお肌のターンオーバーは1か月~3か月ほどと言われていますよね。
なので即効性を感じるには難しいと思いますが、私の場合肌の治安が悪すぎて割とすぐに効果を実感することができました。
<<ビタブリッドCフェイスにはどんな成分が?>>
アスコルビン酸、酸化亜鉛、ステアリン酸グリセリル、アセチルグルコサミン、ナイアシンアミド、セリン、ベタイン、加水分解コラーゲン、アデノシン、水、アラントイン

***

アスコルビン酸はビタミンCの別名です。還元作用によりメラニン生成を抑制する作用があります。メラニンに対しても還元効果によりシミを薄くするのです。
ナイアシンアミド厚労相も認めている美白成分であり、メラニン色素が表皮細胞に受け渡されるのを抑制してくれます。
アセチルグルコサミンはヒアルロン酸やコラーゲンの産出量の増加に役立ちます。
アラントインは抗炎症効果があり、肌の保水力強化となる成分です。

ビタブリッドCフェイスの副作用は?

ビタブリッドCフェイスの副作用ですが、一切ありません。ICIDという国際化粧品原料時点に登録されています。ICIDに登録されている原料は化粧品原料に推奨されているということであり、ビタブリッドCフェイスは国際的にも安全性が認められているということがわかります。
また、韓国科学試験研究院でも
  • 急性毒性検査
  • 皮膚刺激
  • 飲んだ場合
  • 目に入った場合
  • 細胞の毒性
という安全性テスト5つをclearしました。

使っている時にピリッとした刺激があると言いましたが、抗炎症作用によるものでした。肌荒れが改善されている証拠だったのです。

今後も使い続ければ、ビタミンCが肌にグングン染み込んでいき、12時間じっくり浸透・・・これにより、シミや皺、タルミなどを目立たなくし、本来の透明感のある白い肌に戻り、ハリ、ツヤを引き出してくれ、毛穴を引き締めてくれる効果が期待できるのです。

公式サイトでももちろん購入可能ですが、ビタブリッドCフェイスはAmazonや楽天でも手に入れることができるみたいですよ!
気になる方は
ビタブリッドCフェイス公式サイトへGO