--------------------
私を感じ

香りを感じ
本質と繋がる
--------------------

アロマデザイン入門
7ステップメールレッスン

※この講座では、精油を使用します。お手元に精油をご用意しレッスンを受講ください。

※こちらのメール講座では、ワーク時に精油を使用します。ご自身にて精油のご用意をお願いします。
 ご登録は、精油をお持ちでない方も登録いただけます。
※登録後、こちらからのメールが30分以内に届かない場合、迷惑メールに入ってしまうことがありますので、ご確認ください。

※ご登録いただいた個人情報は当方が責任を持って厳重に管理します。

香りで自分が分かる!?
最初は、そんなことに半信半疑。
でも、香りと質問に向き合い続けるうちに・・・・。
最後にはピースがそろって、腑に落ちました。

アロマデザイン入門 “私を感じ、香りを感じ、本質と繋がる” 7ステップ・メール講座では約21日間かけて、香りとご自身と向き合っていただきます。

精油の効果効能を覚えるアロマテラピーではなく、精油の持つスピリチュアルな意味合いを調べて自分を知るのではなく、ただただ、香りと向き合い続ける。


その先に待ち受けるものは・・・。



のべ1000人の方々の香りに対する接し方、私自身が香りと向き合い続けて得たもの、そして右脳の仕組みを利用し、2009年よりオリジナルメソッド”スピリチュアルアロマ”として提供してきたものをベースに、香りと自分の本質に繋がり”私が見つかる”方法を、7ステップに渡りお伝えしていきます。

このアロマデザイン入門は、当店でお伝えしているレッスンとセッションのベースとなる内容をお伝えしています。

香りと向き合い続けることで、香りと自分の本質に繋がり、自分、そして精油からメッセージがもらえるようになる、誰でも出来る簡単なステップとなります。

分かっているようで分かっていないこころの内を、香りで覗いてみませんか?

香りが、ご自身の本質に出会うきっかけを与えてくれます。

 

※期間限定の無料講座になります。


こんな方に

  • 香りが好きな方に
  • 自分のことを香りを通じて知ってみたい方に
  • 自分の感覚に自信が持ちたい方に
  • 精油と会話してみたい方に
  • 直感を大切にしたい方に
  • 私らしさを見つけたい方に

【私を感じ、香りを感じ、本質と繋がる】
アロマデザイン入門
7ステップ・メール講座

ステップ

1

アロマで自分を知るって、こんなに簡単な方法なの!?

効果効能から選ぶ精油の選択方法ではなく、自分と繋がるための、香りと向き合う方法をお伝えします。

ステップ

2


”本質に繋がる”大切な○○○について

香りと向き合い、自分の本質に繋がる為に知っておきたい、○○○のことについてお伝えします。

ステップ

3


嫌いな香りも大好きに♪

好きな香りはもちろん大好きだけど、嫌いな香りも・・・。本質に繋がる為に、大切なポイントが隠れています!

ステップ

4

香りの本質に繋がるその方法は?

”香りの本質”と”私の本質” そこには、どんな違いがあるのでしょうか。そのポイントをお伝えしています。

ステップ

5

誰でも出来る”アロマリーディング”

実は誰でも出来るアロマリーディング。
ステップ4までワークを続けてきたあなた。アロマリーディングのポイントを確認しましょう。

ステップ

6

テクニックでなないアロマブレンドで分かること

テクニックではないアロマブレンドに隠されている本当のあなたはどんなあなたでしょう・・・。

ステップ

7

アロマと向き合う先に待っている”私の本質”

ただ気づいていないだけ。
香りと向き合い続け出会った私と、○○○の行動の中に私の本質が隠れている!

ステップ

1

アロマで自分を知るって、こんなに簡単な方法なの!?

効果効能から選ぶ精油の選択方法ではなく、自分と繋がるための、香りと向き合う方法をお伝えします。

※本講座で使用している、ワークシート3点プレゼント付き♪

  • 香りの印象日記・ワークシート
  • 香りのブレンディングシート
  • 私の本質を知る・ワークシート

プロフィール

愛知県知多市&松坂屋名古屋本店・生活の木でアロマ講師をしています、おりた紀永です。

2005年に開業、のべ1000人以上の方々と接してきました。

”知識を詰め込んでいくアロマ”ではなく、”各々の感覚を大切にし、自分らしく使えるアロマ”とクライアント様から好評を得てきました。

そんなアロマテラピーを提供する中で、お客様の香りに対する接し方、私自身が香りと向き合い続けて得たもの、そして右脳の仕組みを利用し、2009年よりオリジナルメソッド”スピリチュアルアロマ”を考案、提供。

スピリチュアルアロマは、右脳にある癒しの仕組みを使い、香りと向き合うことで、自分を知り、自分を癒すアロマテラピーになります。

2015年より、アロマテラピーを気軽に使っていただこうと、香水ベースも加え、香りと触れ合うことを楽しみ、香水作りを楽しんで頂きながら、自分の本質に出会うアロマ香水調香講座も展開しています。

香りをデザインする作用は、人生そのものをデザインする作業でもあるので、現在は、スピリチュアルアロマ改め、”アロマデザイン”と名称変更して提供しています。

「身体」のみならず、「心」と「魂」に働きかけるアロマテラピーで、自ら気づきを得、人生の目的を明確にし、自ら人生をデザインし、本質で生きる仲間たちを増やしていくことをミッションとしています。



【活動実績】

◆生活の木 名古屋校、講師

◆男女共同参画「親と子ここころ育て、からだ育て」講座にて「子どものこころ育てに役立つアロマ」としてアロマ講座担当

◆PTA依頼にて「生活に役立つアロマ」講座担当

◆小学校にて「季節のアロマ」講座担当

◆吉川千明プロデュース、JR名古屋高島屋「ナチュラルビューディースタイル展」にてアロマセラピストとしてアロマトリートメント施術

◆地元企業、PRイベントにてアロマトリートメント施術

その他、助産院にてアロマ講座・産後トリートメント施術、法人アロマサロン&スクールにてアロマトリートメント施術など