決済つきの予約システムが3,940円〜/月

自分の感覚を大切にするから
覚えないで出来る
アロマdeリーディング

----------------------------
アロマ光水入門
7ステップ・ワンコイン講座
-----------------------------

私を感じ、香りを感じ、本質に繋がる
アロマdeリーディング


※こちらの講座では、ワーク時に精油を使用します。ご自身にて精油のご用意をお願いします。
 ご購入は、精油をお持ちでない方も登録いただけます。
※noteにて講座を配信しています。
ワンステップごとの購入はnote非会員の方もご購入いただけます。
全ステップまとめてのご購入はnote会員様のみご購入いただけます。

香りで自分が分かる!?
最初は、そんなことに半信半疑。
でも、香りと質問に向き合い続けるうちに・・・・。
最後にはピースがそろって、腑に落ちました。

自分から沸き上がる感覚を大切にし、 “私を感じ、香りを感じ、本質と繋がるアロマdeリーディング” そ7ステップにて、お伝えさせていただいています。


精油の効果効能を覚えるアロマテラピーではなく、精油の持つスピリチュアルな意味合いを調べて自分を知るのではなく、ただただ、自分と香りと向き合い、沸き上がる感覚を大切にし続ける。


その先に待ち受けるものは・・・。



のべ1500人の方々の香りに対する接し方、私自身が香りと向き合い続けて得たもの、そして右脳の仕組みを利用し、2009年よりオリジナルメソッド”スピリチュアルアロマ”として提供してきたものをベースに、香りと自分の本質に繋がり、”私の本質に出逢い、深める”方法を、7ステップに渡りお伝えしています。

このアロマ光水入門講座は、当店でお伝えしているアロマ光水講座とセッションのベースとなる内容をお伝えしています。

香りと向き合い続けることで、香りと自分の本質に繋がり、自分、そして精油からメッセージを聞くことが出来るようになる、アロマリーディングの方法を、7ステップでお伝えしています。

分かっているようで分かっていないこころの声を、香りで覗いてみませんか?

精油と会話することで、ご自身の本質に出逢うきっかけを与えてくれます。

 

※500円のワンコイン講座となっています。
ワンステップごとに購入する場合はワンステップ100円となります。


こんな方に

  • 香りが好き
  • 精油と会話をしてみたい
  • 自分のことを香りを通じて知ってみたい
  • 自分の感覚を大切にすることで、もっと自由に精油を使ってみたい
  • 覚えて行うアロマリーディングに違和感を感じる
  • 沸き上がる感覚を大切にして生きたい
  • 私らしさを見つけたい
  • アロマリーディングが出来るようになりたい
  • 本当の自分に出会いたい

【アロマ光水入門・7ステップワンコイン講座】

私を感じ香りを感じ
本質と繋る
アロマdeリーディング

ステップ

1

アロマで自分を知るって、こんなに簡単な方法なの!?

効果効能から選ぶ精油の選択方法ではなく、自分と繋がるための、香りと向き合う方法をお伝えします。

ステップ

2


”本質に繋がる”大切な○○○について

香りと向き合い、自分の本質に繋がる為に知っておきたい、○○○のことについてお伝えします。

ステップ

3


嫌いな香りも大好きに♪

好きな香りはもちろん大好きだけど、実は嫌いな香は・・・。本質に繋がる為に、大切なポイントが隠れています!

ステップ

4

香りの本質に繋がるその方法は?

”香りの本質”と”私の本質” そこには、どんな違いがあるのでしょうか。そのポイントをお伝えしています。

ステップ

5

覚えないで出来る”アロマリーディング”

実は誰でも出来るアロマリーディング。
ステップ4までワークを続けてきたあなた。アロマリーディングのポイントを確認しましょう。

ステップ

6

テクニックではないアロマブレンドで分かること

テクニックではないアロマブレンドに隠されている本当のあなたはどんなあなたでしょう・・・。

ステップ

7

アロマと向き合う先に待っている”私の本質”

ただ気づいていないだけ。
香りと向き合い続け出会った私と、○○○の行動の中に私の本質が隠れている!

ステップ

1

アロマで自分を知るって、こんなに簡単な方法なの!?

効果効能から選ぶ精油の選択方法ではなく、自分と繋がるための、香りと向き合う方法をお伝えします。

7ステップ講座・受講生のお声

自分の平常心を奪われる出来事があり、その感情に蓋をするのに必死でした。

言葉では上手く表現出来ないのですが、精油を嗅ぎながら、「好き」「嫌い」を行っていた時に、ふと、気持ちが切り替わりました。精油で何かをイメージできたわけではないのですが。

なんだかさっきまでの自分の感情がウソのようにすっきりしました。

読んでお終いではなくやその後も、毎日、香りと向き合い、苦手な香りとも向き合い続けていると、ある日、私の中で気づきが起こりました。

それは、周りから言われていたことが自分の中ではしっくりこなかったことが、その時、自分の中から出てきた答えと一致することがあったので、私にとって大きな気づきを得ることが出来ました!

色んな方のブログがある中、おりたさんのアロマリーディングの内容の深さが、私が求めるものや感じるものが似ていたので、7ステップ講座を受けたいと思い申込みました。

ワークを行ったことで気づきを得、また苦手な香りに対しても変化があり、普通に香れるようになりました。

プロフィール

愛知県知多市&松坂屋名古屋本店・生活の木でアロマ講師をしています、おりた紀永です。

2005年に開業、のべ1000人以上の方々と接してきました。

”知識を詰め込んでいくアロマ”ではなく、”各々の感覚を大切にし、自分らしく使えるアロマ”とクライアント様から好評を得てきました。

そんな普段使いのアロマテラピーを提供する中で、お客様の香りに対する接し方、私自身が香りと向き合い続けて得たもの、そして右脳の仕組みを利用し、2009年よりオリジナルメソッド”スピリチュアルアロマ”を考案、提供。

スピリチュアルアロマは、右脳にある癒しの仕組みを使い、香りと向き合うことで、自分を知り、自分を癒すアロマテラピーになります。

2015年より、アロマテラピーを気軽に使っていただこうと、香水ベースも加え、香りと触れ合うことを楽しみ、香水作りを楽しんで頂きながら、自分の本質に出会うアロマ香水調香講座も展開しています。

「身体」のみならず、「心」と「魂」に働きかけるアロマテラピーで、自ら気づきを得、本当の”したい”を見つけ、私にしか通用しない私の生き方へ導くお手伝いをさせていただきています。



【活動実績】

◆生活の木 名古屋校、講師

◆知多市男女共同参画「親と子ここころ育て、からだ育て」講座にて「子どものこころ育てに役立つアロマ」としてアロマ講座担当

◆PTA依頼にて「生活に役立つアロマ」講座担当

◆小学校にて「季節のアロマ」講座担当

◆吉川千明プロデュース、JR名古屋高島屋「ナチュラルビューディースタイル展」にてアロマセラピストとしてアロマトリートメント施術

◆地元企業、PRイベントにてアロマトリートメント施術

◆「精油からのメッセージ=次の扉へ=」出版

その他、助産院にてアロマ講座・産後トリートメント施術、法人アロマサロン&スクールにてアロマトリートメント施術など